ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛びたつ瞬間

今日も予約更新で。
さてさて、我が家のおてんばなお嬢たちですが、今日も今日とてキッチンの
コーブ照明で遊んでおりました。

ビ:コーたんがあそこにいると厄介ですね。
コ:上手に上れるようになったから、ビーたんに褒めてもらうです♪
100325_1.jpg

コニやんはビビたんのマネをして一緒に遊びたいんだけど、ビビたんは
1人になりたいからココに来るんですよね(^^;
そんなワケで、ビビたんは上る場所(食器棚)以外の場所から下りれるように
進化しました。
ビビたんがいなくなっちゃうとつまらなくて、コニやんも下りてきます。

そぉ~っと、そぉ~っと。。。
100325_2.jpg

食器棚からなるべく低い位置までお手手をもってって、シュタッとジャンプ。
すっかり慣れて危なっかしさがなくなりました!

ところで、今まで使ってたコンデジでの更新は、これが最後かもしれません。
ちょっと早いけど誕生日プレゼント!ってことで、夫がカメラ(とパソコン!)
買ってくれたんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
特にパソコンは、今まで不調続きの中だましだまし使ってたので、ほんとに
ありがたいです☆

新しいコンデジは次回の更新で…お披露目できるかな;;;
古い単純な機能しかないコンデジと違って色々できるんだけど、撮りたいと
思ってパッと手にしても、動画と静止画ってどこで切り替えるんだっけ?!
とか、ちょっと1枚撮れれば良かったのに連写になってて無駄にいっぱい
撮れちゃったりとか(苦笑)なにやら四苦八苦しております;´Д`A
早く慣れないと


ズリズリしてから下りるコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
おお~~!!もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございま~~すっ!!
パソにカメラだなんて、なんて太っ腹なの!!
うちのゲーマー亭主に、ダンナ様の爪の垢を分けてください(爆)。
NEWコンデジのお披露目、楽しみにしていますよぉ♪
【 2010/03/25 】 編集
うれしいプレゼントですねっ(≧▽≦)
旦那様、素敵ですっ♪
早く操作に慣れて、ビビコニちゃんの可愛いショットたくさんアップしてくださいねっp( ´∇` )q
それにしても、姉妹のレベルアップはとどまるところを知りませんね(*´∀`*)
【 2010/03/25 】 編集
わ~、いいなあ。
みにころねさんの旦那様はやさしいですね。
新しいコンデジでの更新楽しみにしてますよ。
ビビたんは、ツンデレですか?
なんかコニやんが、けなげです。
【 2010/03/25 】 編集
あっ!そうそう、高い所から降りる時って、
お手々から降りて来ますよね~(≧∀≦)
そんな瞬間、なかなか撮れないですよ。みにころねさんナイス!!
え~~っ!?Σヽ(゜Д゜* )ノお誕生日プレゼントがカメラとパソコン
ダブルですか~!!羨ましい~p(≧ー≦)q
うち何か貰ったかな~? (¬。¬)-->>グサッ)-_-;)←パパさん(爆)
新しいカメラでのビビコニーちゃん達も楽しみです♪
【 2010/03/25 】 編集

 カメラとパソコン プレゼントだなんて~いいのに壁|▽//)ゝテレテレ
↑照れてどうする!!(爆)
 新しいのいいですねv-353 カメラ新しくなるとたくさん
撮りたくなりますよね(*^▽^*) 
【 2010/03/26 】 編集
いいなービビコニちゃんはいっぱい遊べる場所があって
うちの子達が羨ましがるようなお家だわ~
ええ?旦那様からのプレゼント?
新しいコンデジ、最近のはほーんとすごいよね
私も新しいコンデジ欲しいんだよな~
でも慣れるまでがねぇ.....頑張ってねー!!
で、もうすぐお誕生日っていつかな??
【 2010/03/26 】 編集
うわぁ~すごい!!
コンデジにPCまで♪
良かったですね~、特にPCは不調だと
とっても困りますもんね。
優しい旦那様ですね。

コンデジ、どんなのかとっても気になります。
楽しみにしてますね♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/26 】 編集
e-144 コメントをくださった皆さまへ e-144

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
なんか、コニーが来るとビビが逃げるなんて書いたから、ビビが冷たくてコニーが健気な
感じに捉えられちゃったかしら(^^;
そういうことじゃないんですよ;;;
ビビは優しいからある程度は耐えてるんだけど、それでもあまりのしつこさ・痛さに
逃げちゃうだけなんです。
痛さっていうのは、ビビをペルペルするときにコニーが加減せずに力いっぱい舐めてるのとか
ときどきガジってるのとか。。。
見ててビビが可哀想になっちゃうんですよ。
もちろん、いくらコニーでも出血するほど噛んだりはしないですけどね。
お姉ちゃんが大好きだからこその行動だけど、ちょっと空回りしてます。
そして…まだおめでとうは早いですよっ!
(まだというか、もはやめでたい歳じゃないけど;;;)
誕生日は4月4日なので、もうちょっとありますね。
Newコンデジは今日の記事で紹介しますが、三浦春馬くんがCMしてるヤツです( ´∀`)
春馬くん、誕生日が1日違いなのよね~♪
ちなみに、PCは巷で話題のacerです。安いの!
とはいえ、Wでのプレゼントなんて大変だって思うでしょ?
太陽光発電の補助金が出たので、プレゼントと称して自分も使いたくて買ったって
いうのもあるんですよ(笑)
でもありがたいですけどね( ´∀`)
【 2010/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



