ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれはオムライスの容器かな

今日は予約投稿で。。。
キッチンの間接照明に乗れるようになってからというもの、すっかりココが
気に入ってしまったコニやん。
おとなしく寝てるだけならまだしも、爆睡して落ちそうになるのは止めて
ほしいんですよね;;;

見晴らしがイイです♪
100324_1.jpg

見晴らしも何も、ほぼ寝てるくせに!(笑)
ビビたんはお外が気になるらしく、ゴキゲンでお外見してました。

お弁当が飛んできたですよ!
100324_2.jpg

ちょっと風が強いとすぐに、ミニストップからゴミが飛んでくるんですよ。
ビビコニにとっては楽しいだろうけど、ママ的にはちっとも楽しくない;;;


まったり楽しむビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
ゴミが飛んでくるのはよろしくないですね(涙)。
お店の人もしっかり管理してくれないと、
街で愛されるコンビニはつとまりませんね☆
コニたん、マジで落ちないようにしてくださいね~!!
【 2010/03/23 】 編集
今日は、高速疾走中です☆
短くてごめんなさい

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/23 】 編集
これから、暖房なしで過ごせる日が多くなるし、どんどん活動範囲やくつろぎの場所が増えてくんでしょうね。
あ、お家の外も大騒ぎかな??
まだまだ変な天気が続くけど、鳥さんもたくさん来るようになるでしょうし、しっかり見張っててね~。
【 2010/03/24 】 編集
ほんまそんな高い所お願いだから落ちんどってや~
そりゃ見晴らしは良いに違いないが.....
いっそのことカメラ担いで上からの風景を
コニやんが中継してくれないかしら?
お弁当が?ええ?飛んできたって?
風が強いとコンビニ弁当が飛んでくるぅ~?
空箱じゃなくて中身の入ったのなら許す(^^ゞ
【 2010/03/24 】 編集
コニーちゃん、落ちない様に気を付けてね~(*゜▽゜)ノ
お弁当が飛んで来ましたか!(*≧m≦*)ぷっ
笑い事じゃないけど、確かにニャンコにてっては
面白いお外見になりますね。
【 2010/03/24 】 編集
コニちゃん、楽しそうだけど
そこで熟睡はしないでぇ~。
見てるほうがドッキドキ(^^ゞ
 
飛んでくるゴミってイヤですね。
コンビニにはきちんと管理して貰いたいです。
後片付けお疲れまでした。
【 2010/03/24 】 編集
ごみは嫌だなぁ(´・ω・`)ショボーン

コニたん気持ちよさそう~(*´д`*)

でも落ちないようにね(;・∀・)
【 2010/03/24 】 編集
ゴミが飛んでくるのはイヤですねぇ(泣)
特にコンビニのゴミはバラエティ豊かそうだし(^^;

コニたん気持ち良さそう~♪
でもね、見てる方はドキドキしますよぉ~。

【 2010/03/24 】 編集
お弁当が飛んでくる?!ΣΣ(゚д゚lll)
・・・コンビにさんからのゴミだったのですね(*´∀`*)
確かにママにはうれしくないお届けモノですね~。
コニたん・・・とっても気に入ったのはわかりますが、本当に落ちないでくださいね(〃゚д゚;A
↓うちも三連休最終日シャンプー大会でした♪
ビビたんスッキリして気持ち良さそうですね~( *´艸`)
コニちゃんも良い子にシャンプーされて、お姉にゃんになりましたねp( ´∇` )q
【 2010/03/24 】 編集
応援していきま~す☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/03/24 】 編集
こんにちは
こにちゃん落ちないでよ~
うちは、冷蔵庫の上でこんな形で寝ています。
段々と顔が出てきて落っこちそうに・・・・
ゴミが飛んでくるの~
先週の日曜日は、風が強かったから凄かったかな
ビビちゃんは、空に何か飛んでいたら楽しいけれどね
【 2010/03/25 】 編集
>爆睡して落ちそうになるのは止めてほしいんですよね
ウチなら確実に落ちてる~~(>▽<;; アセアセ
コニやん、落ちそうで落ちないんだものねvv。立派でつよ!!!(o^-')b
でもママを心配させないでね~;;;

ビビたんの真剣なまなざしの先は、お弁当??(*≧m≦*)ププッ
ミニスのソフトクリーム大好きなので
ゴミが飛んで来るくらい近くにあるって
羨ましいな~(*´艸`)←そこか(笑)
【 2010/03/25 】 編集
e-438 コメントを下さった皆さまへ e-438

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ビビコニとも高い場所が大好きなので、いつもこういうところで寝んねしてるんですよ。
特にビビは梁の上でも爆睡しちゃうくらいなので、コーブ照明なんて序の口です。
それをコニーがマネしようとするのが怖いんですよね(^^;
お姉ちゃんと違ってちょっとドン臭いんだから、気をつけてほしいものです。
そして…コンビニが近くにあるっていうのはすごく便利なことだけど、こうやって
空の容器が飛んできたりとかするのは困りものですね。
でも、ミニストップが斜向かいにあるおかげで安心できる部分もあるので悪くも言えないけど。
ウチの辺りは犯罪(空き巣とか引ったくりとか)が多くて特に仕事帰りに1人で歩くのは
怖いんですよ。
人の出入りが多いコンビニがあるから、バス停から家まで安心して歩けるのは
ほんとありがたい( ´∀`)
ソフトクリームも美味しいしね(笑)
【 2010/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



