ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやんも…と見せかけて

今日も予約更新で。。。
あっ、Happy ホワイトデー♪
昨日、ホワイトデー用のホールケーキを買ってくれるってことで夫と
出かけたんですけど、色々見てたらPastelのなめらかプリンを久々に
食べたくなって、だったらホールケーキじゃなくてふつうのを色んな
種類買って食べるのもいいかな!なんてことで。。。

100314_1.jpg

これは苺のプリンアラモード( ´艸`)
なぜ1つしか写真がないかというと、撮る前にお腹に入っちゃったから。
ウマかった~♪

さてさて、昨日はビビたんのお洋服写真だったから今日はコニやんが
着るのかな?と見せかけて、全く違うんですね~(笑)

ワクワク…とぉ!
100314_2.jpg

パパさんのジャケットに付いてたフェイクファーですが、1度ビビコニに
ガジガジされてから「もう使えない…」とそのままオモチャとして活躍
しております(^^;
なんかね、コニやんの動きを見てると、ガバッと飛び掛ろうとしながら
あんよも一緒に浮いちゃってるんですね(笑)

がしっ!
100314_3.jpg

ガシッと捕まえたり、すました顔して狙ったり、とっても楽しそうに遊んで
ました( ´∀`)


ファー系が大好きなコニやんに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/03/14 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(12)
Happy White day!!
って感じでしょうか。
うちはチョコのお返しが来て、今晩は餃子ディナー。
あまり色気はないですな。
フェイクファー、狙われましたか!
うちは革が狙われるんですよ。
猫にはどんなものでも、興味を引けば玩具になりますからね。
素敵な大物がゲットできて、よかったですね~。
【 2010/03/14 】 編集
帰って来たのが遅くなって…☆
ただ今高速疾走中です(*´ω`)ノ

うちはケーキの包装用のリボンが大好きですよっ♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/14 】 編集
プリン、美味しそう!!
今日はデパ地下もすごい人でした~~☆
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
この後、鍵コメさせていただきますぅ(ペコリ)。
【 2010/03/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/14 】 編集
プリンアラモード美味しそうです~ (* ̄ー。 ̄*)
ホワイトデーか~、うちは行事にうといから~^^;
お手々いっぱい伸ばして、思わずあんよまで上がっちゃうコニーちゃん、
可愛いなぁ~(*´艸`*)
それに最後のお写真、颯爽と歩いて来る感じが、とても素敵!!
思わず見入ってしまいました(〃бーб〃)
【 2010/03/15 】 編集
Pastelのプリンやケーキって美味しいですよね。
でも我が家のホワイトデーは不○家のケーキでした。
美味しかったですよ(*^^)v
 
コニちゃん、ハンターの目になってる(^。^)
【 2010/03/15 】 編集
あぁ!コニたんのコスプレが見れるかと思いきや、浮いた足もこれはまた・・・(*´д`*)カワイイ


猫ってファーが好きですよね~。うちは隠してありますw


ホワイトデーかぁ・・・すっかり忘れてた(;・∀・)マァイイカ
【 2010/03/15 】 編集
あっ、そうだ!ホワイトデーやってんやん
忘れてたぞ~!ジョージチョコもらったよね??
お散歩であったワンちゃんとかにもらってたやん!
あいつに任せておいたらマタタビでお返しとか言いかねないし
こりゃ母が用意せねば??ってもう遅い?
【 2010/03/15 】 編集
コニちゃん、アンヨの開き可愛いですね^^
フェイクファーが獲物に見えるのかな。
リアムも寝ながらふみふみが激しくなってくると
片足が浮いてきてオマタパッカーンと
開いちゃいます^^
パステルのプリン、美味しいですよね~
【 2010/03/15 】 編集
Pastel美味しいですよねぇ。
ホワイトデー何もなしだったなぁ(泣)
あ~ん私も食べたかったわぁ~!!(ジタバタ)

コニちゃん、良いものをゲットしましたねぇ★(笑)
ほんと~めちゃ楽しそうです~♪
【 2010/03/15 】 編集
Pastelのなめらかプリン、バリうまいですよね。
我が家はマシュマロもどきのお菓子でした^^
浮いちゃってる足もかわいいのですが、
その前の、しっぽがわーって立ってるところも萌えます。
【 2010/03/15 】 編集
e-239 コメントをくださった皆様へ e-239

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
皆様、それぞれのホワイトデーを過ごされたようで!
バレンタインにチョコをあげても何もくれない旦那様もいらっしゃるみたいで驚きましたよ~!
私なら許さないわっ!(笑)
あっ、夕食後にプリンアラモードを食べたんですけど、夕食はうどんっていう、変な
組み合わせでした(笑)
まぁ、どっちも美味しかったんですけどね♪

さてさて、コニーはほんとにファーが大好きで、夫がクローゼットに入る瞬間にこっそり
忍び込んで、クローゼットに閉じ込められたままずっとファーで遊んでたんですよ;;;
夫はしょっちゅうビビコニを閉じ込めちゃうので(故意じゃなくてうっかりね)
「姿が見えないけど…また閉じ込めてない?!」って探すと、こうやって戦利品を
くわえて出てくるワケですね(^^;
ちょっと舐めちゃったくらいならまだ使えるけど、けっこうボロボロにされちゃったので
そのままオモチャと相成りました。
動きは萌え萌えなのに表情はおすまし顔で、そのギャップも好きだったりします♪
【 2010/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



