ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂

ビビたん、にゃん生2回目のお風呂。
初めてのお風呂のときは、思ったほど暴れたりしなかったものの、
やっぱり怖かったみたいで震えてましたが。
2回目は慣れた感じで、洗い終わってシャワーで流してるとき
すごく気持ち良さそうにしてました
2回ほど脱走を図りましたが、まーいいです(-ω-;)
ただ、ドライヤーは嫌がるので自然乾燥で。

080721_1.jpg

すごい丸いですが、ビビたんです。
私は目が悪いのですが、以前、こんな格好してるビビたんを見て
「すごいでかい玉ねぎが落ちてる!!」って本気で驚きました
だって、この色だし。。。

もう!これじゃビビたんの美貌が台無しです。
080721_2.jpg

この後、ササミをあげました。
ほんとに、無心で食べてました。
もう、お風呂入ったこと忘れちゃったんじゃないかって
思うくらいゴキゲンです(≧ω≦。)

ところで、今日もおでかけしました。
ビビたんのベッドは、まだ買えず。。。
カワイイのはあったのですが、クッション部分がイマイチ。
残念ね~って言いながら、食べてきましたよ。
コールド・ストーン・クリーマリー

080721_3.jpg

うまかったっす。歌も聞けてよかったです( ^ー゜)b


無事にお風呂が済んだビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/07/21 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
うちもそろそろ
お風呂入れなければ!今回は自力でがんばります!
ビビちゃんおりこうさんですねぇ(^^)
ドライヤーはやっぱ音が嫌なんですかねぇ??
                                                                           
【 2008/07/21 】 編集
ビビちゃんもドライヤー嫌いなのね~。
ウチもすんごい嫌な顔してますけど
無理やり(!?)ある程度は我慢してもらってます。
うちも比較的、お風呂は大人しいんですが
シャワーの勢いが強くなると
「に゛ぁ゛ぉ゛~~~~ん」
になっちゃいます(笑)
一生懸命ぺるぺるしてますね!
頑張ったねーびびちゃん!
【 2008/07/21 】 編集
>ちいぼう20さん
自分で入れるのは、慣れるまでは大変かもですね。
あずきちゃん、お風呂がんばって~(^o^)
ドライヤーは、音も風も苦手みたいです(-ω-;)

>narcoticさん
cocoちゃん、ドライヤー我慢できるんですね!
エライエライ(´ω`)
ちょっとでも濡れると、必死で毛づくろいしてます。
しっぽ追いかけて回りながら、室内も回ってて。
自転しながら公転してるみたいです( ´艸`)
【 2008/07/22 】 編集
ビビたんがデカイたまねぎに・・・
やっぱり濡れると乾かないんですよねー
【 2008/07/22 】 編集
>チョミさん
ほんとに、びっくりして3度見しました(-ω-;)
タオルドライだけでも、今の時期なら2時間くらいで乾くんですよね。
冬に備えて、ドライヤーにも慣れてもらわないと…
【 2008/07/22 】 編集
ビビちゃんもころさんもシャンプーお疲れ様~!
ビビちゃん今頃は更に可愛さアップしちゃってるんでしょうね~(´∀`*)
私もシャンプーは好きなのですが、その後乾かすのが一苦労で。。。
今は自然乾燥できるから助かりますよね♪
うちもドライヤーだけは絶対に慣れてくれません(><)
コールドストーン美味しそう~♪
暑い時はやっぱりアイスが必需品ですよね(*≧∀≦*)
【 2008/07/22 】 編集
>くぅ。さん
サラサラなビビたんになりました☆
やっぱり、ドライヤーは慣れてくれないですか。。。
冬はさすがに自然乾燥ってワケにはいかないし、
困っちゃいますね(-ω-;)
アイス、ちょーうまかったっす(≧ω≦。)
【 2008/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



