ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くずれる日もある?

今日もカンタン更新で。。。
やっぱり、3月はバタバタしそうです(^^;

さてさて、いつもキレイにお座りするビビたんですが、あんよを揃えず
ちょっと崩したポーズのときもまれにあります。

す~りす~り♪
100309_1.jpg

…ニオイ付けしてたのね。
見つかってビックリ顔のビビたんでした(*^m^*)


お耳がシュキーンとしちゃったビビたんに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/03/09 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(11)
IHのところにパネルがあるんですね!
ビビたん、たっぷり匂いをつけられたかな♪
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
【 2010/03/09 】 編集

 見ちゃった(*´艸`) そうそう「見てたの?」って
そういうお顔するよね~w 
ビビちゃん 本当に細身よね~レィと同じくらいの
体重かな? レィ=3.7~3.9kg変動ありe-330 
【 2010/03/09 】 編集
やっぱ3月だもんね~
私も今日は暇かなーって思っていたのに
さっきまで電話鳴りっぱなし
もぉ!ブログできひんやん...ヾ(・・;)ォィォィ
ビビたんはいつもキレイにお座りしてるもんね
うちのチャームなんていつもあんよ広げて
ほんと同じソマリさんとは思えない行儀の悪さよ~!
【 2010/03/09 】 編集
ぷぷぷっ(*^m^*)
本当だぁ、ビックリして
耳がピーンってなってる。

そんな表情も可愛いですよぉ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/09 】 編集
驚き顔のビビたんも可愛いですね~( *´艸`)
まさか見られていると思わなかったのですね。
3月は何かと忙しいですよね~(^ー^;A
花粉症との闘い(苦笑)もありますし、ご自愛くださいませねっ。
↓にゃんてS字、素敵なにゃんグッズですね♪
【 2010/03/09 】 編集
ビビたん、あんよが揃っていなくても素敵に立っていますね。
無心で気分良くスリスリ♪してたのに見られてるのに気付いて、
ビックリしたんでしょうね(*^m^*)
お忙しそうですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
【 2010/03/10 】 編集
3月はなにかと忙しいですよね。
マイペースで行きましょう(*^。^*)

ビビちゃんのピーンとしたお耳と
お顔がなんともキュートです*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/03/10 】 編集
ハッ(゚Д゚;)

シュキーン☆

ビビたん綺麗に足を揃えなおしましたねwww
【 2010/03/10 】 編集
お久しぶりです~。
台所の探検中ですね。
きっと、いろんな匂いがするんでしょうね~。
探検中をパパラッチされちゃって、ちょっとびっくりしたかな?
【 2010/03/10 】 編集
やっぱりオンニャの子はこうやって
匂いづけするのね~
ルナルキと同じだ~(*´艸`)
びっくりお目目のシュキーンお耳も可愛い~~o(≧ω≦)o
思わず開いた手っても揃えちゃってるあたり(笑)
ビビたん、やっぱりフォトジェニ子(≧∇≦)b
【 2010/03/10 】 編集
e-240 コメントをくださった皆様へ e-240

今日はまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
ビビ嬢ね、ほんとビックリしてるでしょ(笑)
無心でスリスリしてたんだけど、こんなにもカメラを構えて待ってる人に気づかないのは
珍しいかも!
ビックリしてお手手まで揃えちゃってるしね(*≧m≦*)
これがコニーだとビックリしてお手手が八の字に開いちゃうんだけど(笑)
そうそう、ビビコニともこのパネルの角のとこにのみスリスリするんですよ。
2人してここにだけニオイ付けするってどういう意味かしら。
何かニオイでもするのかな?!
ちょっと気になってるみにころねです。
あっ、ティビママさん、ビビコニとも体重は3.3~3.4kgくらいですよ。
新居に越して来てちょっと痩せちゃったけど、少しずつ戻ってきてるので、
毛玉ゲロピの季節を過ぎればもうちょっと増えてくると思います( ´∀`)
ビビコニ地方はまだ雪が残ってて寒いですが、皆さま風邪など召されぬように
お気をつけくださいね☆
【 2010/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



