ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪とぎよりもベッドよりも

昨日は仕事でバタバタして更新できませんでした。
ご来訪くださった方、無駄足になってしまってごめんなさいです(。-人-。)
今日も動画のみのカンタン更新で。。。

さて、ビビたんへのプレゼントに買ったニャンてS字な遊び場、ビビたんも
オモチャをチョイチョイしたり添い寝(笑)したりしてますが、コニやんの方が
お気に入り度が高いかも。



寝転がってチョイチョイする地味な感じの遊び方が好きなコニやん(^^;
ビビたんが遊んでるとこも撮影したいんだけど、カメラを向けると逃げられ
ちゃうんですよ;;;
とりあえず2にゃんとも、通りすがりに頭だけもぐってみるのがお決まりです(笑)


爪とぎしたり寝んねしたりするよりチョイチョイしたいビビコニに、ポチッと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/03/08 】 動画 | TB(0) | CM(9)
あ、そういえば中にポンポンついてたんですよね!
うちでは瞬殺で紐を噛み切られていたのを思い出しました(爆)。
週末の疲れで体調がすぐれず、超短コメでごめんなさいね(涙)。
【 2010/03/08 】 編集
コニたんならそのSカーブに入れるのに
チョイチョイするだけぇ~??
うちのジョージ兄ちゃんならそこに潜って
きっとサイズが合わなくて
背中にS字カーブ乗っけて歩き出すんだろうな~
【 2010/03/08 】 編集
爪とぎは何個あってもいいのでいいやつ欲しいんですけど
麻はどうも好きじゃないみたいで使ってくれないんですよね~(´・ω・`)ショボーン

でもかわいいなぁ。でも買っても使ってくれないかなぁ・・・。(悩み中)
【 2010/03/08 】 編集
コニーちゃん、チョイチョイかわいく遊んでますね。
うちもひとり遊びしてくれると楽なんだけどなぁ~(*´Д`*)
通りすがりに頭ズボッ!?(*≧m≦*)ぷぷぷ
S字ちゃん、結構気に入られてますね。
【 2010/03/08 】 編集
気に入ってもらえて、良かったですね~。
チョイチョイ… の仕草は可愛いですよね♪

今に堂々と遊んでくれるかも。
その姿、楽しみにしてますね☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


【 2010/03/08 】 編集
遅くなりましたがー!
ビビさん、お誕生日おめでとうございます!!
2歳かー。ずーっと元気で、かわいいビビさんでいてね!
あ、「ビビさんバスデカード」いただきました!あざーっす!

ビビコニさんがSちゃんをくぐるところ、いつかみたいなー。
【 2010/03/08 】 編集
チョイチョイしてるの可愛い~。
中にボンボンみたいなのついてるのねぇ^^
面白そうなおもちゃですねぇ♪
うちも欲しいような…でも遊んでくれるかなぁ。
ラッピーには無視されそうだなぁ。
うーーん、悩むぅ~。

【 2010/03/08 】 編集
お仕事お疲れ様です。

コニちゃん、下についてるボンボンをちょいちょいしてるのね。
とっても可愛い仕草ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
 
ビビ・コニちゃんの通りすがりに頭ズボッが
ぜひとも見てみたいで~す♪
【 2010/03/08 】 編集
e-434 コメントをくださった皆様へ e-434

今日はまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
このニャンてS字な遊び場、中にポンポンがついてるんですけど、いつもならコニーに
瞬殺されてしまうところ、今回はしばらく無事だったんですよ。
しばらく、というのはつまり、今はもう紐を噛み切られちゃって付いてないって
ことなんですけど。
噛み切ったのはビビ嬢。
コニーもなんだかんだ言って「これはビビたんのプレゼント」ってわかってるから
自分では噛み切らなかったんじゃないかと思ったりして。
そして通りすがりに頭をズボッとするの、見てるとちょっと笑えます。
今朝はズボッとしないで、やたらS字経由で往復してます。
今まであんまり歩かなかった場所に置いたのに、ウロウロしてはS字を通って歩いてます。
…一応、気に入ってくれたのかしら。
しかし、いつになったらこれが爪とぎだと理解してくれるのか。。。
「ここでバリバリするんだよ~」って自分の爪を研いで見せるんだけど、しないんですよ。
昔はなんでもママの真似して覚えてくれたのになぁ(*'-')トオイメ
【 2010/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



