ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん、2歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

今日3月5日は、ビビたんの2歳のお誕生日
ビビたん、生まれてきてくれてありがとう( ´∀`)
昨年のお誕生日には、ウチに来て幸せだと感じてくれてるのかな?って
思ったりもしたけど、ビビたんは紛れもなくママの子だもんね♪
天気予報では、つい2~3日前まで雨の予報だったのに、今日になって
みたら雲1つないまさに快晴
お空もお祝いしてくれてるね♪

100305_5.jpg

小さいビビたん、可愛いビビたん、これからも健康で元気いっぱいで
優しいビビたんでいてね。

                

さて、ビビたんへのラブレターはこのくらいにして、お誕生日プレゼントを
用意したのでお披露目です(*^m^*)

コ:ビーたんが見えるです!
ビ:コーたん、あれで隠れてるつもりですか。
100305_1.jpg

定番物だけど、ニャンてS字な遊び場です♪
我が家は1Fに爪とぎできる場所がないため、爪をとげてちょっと遊べる
ようなものが欲しかったんですよね。
夫の選んだ木製爪とぎよりも、もちろん好評ですよ(笑)

コーたん、飽きる気配がないですね。。。
100305_2.jpg

ビビたんへのプレゼントなのにコニやんが夢中になっちゃって、仕方なく
ビビたんは段ボールにて順番待ちしておりました(*≧m≦*)

そして、ちょっと早いけどケーキもすでに食べてますよ(笑)

苺ちゃんが気になるです♪
100305_3.jpg

ちょっとだけ生クリームをあげました( ´∀`)オイシカッタァ
ビビたん、お誕生日おめでとう♪

100305_4.jpg



明日はお誕生日ディナーの様子でもアップできるといいなぁと思います。
2歳になったビビたんに、ポチッとよろしくです☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

昨日はご心配おかけしまして申し訳ないです(*- -)(*_ _)
私は一昨日の水曜にちょっと外にいる時間が長かった影響で花粉症が
ひどくなっちゃってね、熱が出たりしてツラくなっちゃっただけ
なんですよ。
風邪とか病気じゃないのでご心配なく!です。
ビビたんが原因不明の嘔吐があって、そっちはちょっと心配なんです。
とりあえず明日には病院に連れていけるので、それまで私にできる
ことと言ったら…と掃除したりトイレの丸洗いしたりしてました。
ふだんも気をつけているけど、体調が本調子じゃないと免疫力も低下
するだろうから、特に衛生管理に気を遣おうと心がけてます。
元気はあるので、たいしたことないといいけど。。。
【 2010/03/05 】 記念日 | TB(0) | CM(13)
ビビたん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
お天気に恵まれて、最高の一日になりそうですね♪
おお~~ニャンてS字な遊び場!!懐かしいですぅ。
我が家ではNさんお迎えの頃に購入したものですが、
今もまだ売っているっていうのが嬉しいですね~☆
ビビたん、クリームぺるぺる美味しかったかな♪
嘔吐も心配ですね。お大事になさってくださいね。
みにころねさんも、ごムリなくですぅ。
私も重度の花粉症なので、つらいのがよくわかりますよぉ(涙)。
【 2010/03/05 】 編集
ビビたんの2歳のお誕生日おめでとう♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
気持ちのいい青空にお日様もお祝いしてくれて
あぁ!いいお誕生日になりましたね
おぉっプレゼントはそれですね。
でも入ってたダンボールもプレゼントになってる?
美味しそうなケーキ.....あれ?でもそれは.....
ママのお腹に入っちゃうんじゃ??
じゃ美味しいディナーに期待しましょうね~!
【 2010/03/05 】 編集
ビビちゃぁ~ん、おめでとう♪
ビビちゃんへのプレゼントなのに
コニちゃんに譲ってあげるなんて
さすがお姉ちゃんだね^^

嘔吐しちゃったの?心配ですね。
ラッピーも3日程の嘔吐と下痢で病院行ったら
「下痢よりも嘔吐の方が心配なんですよ」
って言われてビクついちゃったけどお薬で治まりました。。
ビビちゃん何事もなければ良いな。
みにころねさんも。。
花粉症対策も困難ですがお大事になさってね。

しかし・・・ケーキ美味しそうだわぁ~ww
【 2010/03/05 】 編集
ビビたん2歳のお誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
小さい頃から見守り隊させてもらったビビたんが
もう2歳なんて、早いなぁ~(*´∇`*)
優しくて賢くてとっても豊かな心を持ったビビたん
お顔は子ニャン時代とほとんど変わってないでつよね(*´艸`)
うちのニャンてS字はラピひとりっこ時代に買って
いまだに定番の遊び場だよ~(笑)
ビビコニたんで楽しく遊んでねvv
ケロケロも早く治まって、元気いっぱいの1年になりますようにvv
ケーキ、ビビたんと一緒に食べた~~~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【 2010/03/05 】 編集
お誕生日おめでとう~!
ビビちゃんのお誕生を祝うかのように、見事に晴れ渡った空ですね。
用意されたプレゼントも、箱ごと(笑)気に入ってくれたようですし、よかったですね~。

この一年も、新しいお家で健康でのんびりとした時間を送られますように。
その前に、早く嘔吐が治るといいですね。

【 2010/03/05 】 編集
ビビたん、2歳のお誕生日おめでと~♪♪ヽ(*´▽`)ノ
ほんと、今日はお空もビビたんのお誕生日をお祝いして、
見事な青空を見せてくれましたね。
ビビたんは日頃の行いが良い証拠です(*^_^*)
お誕生日プレズントは先にコニーちゃんに遊んでもらってるけど、
ダンボール箱もなかなかですよね (* ̄m ̄*)
体調も、何事も無く、元気な2歳児ライフをエンジョイしてね~。
【 2010/03/05 】 編集

 ビビちゃんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2歳ですか~早いような気がします(*^▽^*)
 誕生日プレゼント コニたんに占領されちゃったのね
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

 嘔吐。。。うちもだけど~この時期”換毛期”だから
ちょっと頻繁に嘔吐する事ありますよね
病気じゃないといいんだけど お大事にね 
【 2010/03/05 】 編集
ビビたん、お誕生日おめでと~♪
お天気も快晴で、嬉しい日ですねっ。
それにステキなプレゼント…ちょっとコニやんに先に
使われてるけど、良かったねっ☆

…にしても体調が心配ですね。
明日は病院ですね、何でもないと良いですね。

あとご心配をおかけしました。
悪ふざけが過ぎた…と言う言葉も当てはまりませんが、
何よりも家族よりも、本人があまり気にしてないので、
助かってます。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/03/05 】 編集
おくればせながら、ビビたんお誕生日おめでとうございます。
とってもイイ天気なのは、ビビたんが普段からイイ子にしているからですよ。(p゚∀゚q)キュキューン

プレゼント素敵ですね~~うらやましい。
ビビたんの嘔吐が、皆さんが書き込んでいるような換毛期特有のものであるといいですね。

【 2010/03/05 】 編集
ビビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
お天気の綺麗な青空でお祝いしてくれてる様ね♪

プレゼントの爪とぎも楽しそうで、
なおかつ可愛いしビビちゃんにピッタリ(*^。^*)
これからも元気で健やかに過ごしてください。

ちょっと嘔吐は気になりますが、
明日頑張って病院いってきてね。
【 2010/03/05 】 編集
3/6 出発前の高速訪問です(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/06 】 編集
3/5はビビちゃんの日!!!!

ってソワソワしてたのに訪問遅くなっちゃいました。


ビビちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
コニたんとゆう妹も登場し、ハラハラしましたが、素敵な姉妹になりましたね。
我が家も見習ってほしい所いっぱいです。

2歳を迎えたビビちゃん。
益々女子度UPして、ママを始めみんなを萌えさせてね(o^-')b


今日の箱入りビビちゃんに、まず萌え(*´Д`*)


ケロケロ何ともありませんように。。。
【 2010/03/06 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
そしてたくさんのお祝いコメありがとうございました☆
ビビも無事に2歳の誕生日を迎えることができました!
日付が変わった瞬間に「ビビたん、おめでとう~」って夫とお祝いしたんだけど、
本にゃんは「なんのこっちゃ?」ってお顔でした(笑)
ほんとに天気がよくて、暖かいっていうよりは暑いくらいでしたね。
花粉もすごかったなぁ(;_;)
でも、ほんとに空もお祝いしてくれてるみたいで嬉しかったです♪
プレゼントのニャンてS字は、定番物だけあってハズレないですね!
ビビコニともまだ爪とぎはしてないけど(笑)ぶらさがってるオモチャが気に入った
みたいでよく遊んでくれてます( ´∀`)
実はもう1つプレゼントがあるんだけど、これはビビコニが喜ぶというよりは私が
嬉しいものかも(^^;
さてさて、それではビビたんを病院に連れてかなくちゃ!
【 2010/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



