ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お目目とマズルで物語るもの

昨日はちょっとビビたんのお腹が不調でした。
あっ、でももうすっかりウンPの調子も良いし大丈夫なのでご心配なく!

さてさて、にゃん部屋に、マンション時代からお気に入りの300円ショップで
買ったマガジンラックが置いてあって、下にペット用ホットカーペットを敷いて
上にタオルをかけてあげると、とっても暖かいにゃんベッドに早代わり
するんです( ´∀`)

そ…それはっ!
100301_1.jpg

ビビたん、お気に入りのマガジンラックで寝んねしてたのに、クリクリの
お目目で飛び出てきました。
か、カワユイ( ´艸`)

それは…コーたんがいただくですよっ!
100301_2.jpg

コニやんもマズルをプクプクさせて、何やら狙っている模様。
…ってことで続きはまた明日♪


花粉症がツラくてぐだぐだな記事になってしまいましたが、ポチッと応援
よろしくお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ


昨日のエキシビジョン、とってもステキでしたね♪
真央ちゃんもプルシェンコも、競技では単純に「点稼ぎ」に走らず高度な
技に挑んでアスリート魂を見せつけてくれたけど、そういうこだわりとか
強く「伝えたい」ものを持ってる人は魅力的だし惹きつけるものがあるなって
思います。
難易度の高い技に対して正当な評価が与えられる競技になってほしいなぁ。
ビビたんのお腹の調子、すぐに戻ってよかったですね!
マガジンラックもベッドになるなんて♪アイデアですぅ☆
私も花粉症がつらくて~(涙)。イヤな季節になりましたね。
【 2010/03/01 】 編集

 コニたんのマズル「ぷくぷく」しているのが、たまらん(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(爆)
何狙っていたのかなぁ~?!
花粉症辛いですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ビビちゃんのお腹もちょっと調子悪かったのですね
お二人共 お大事に~m(_ _"m)ペコリ 
【 2010/03/01 】 編集
マガジンラックをベットにしちゃうなんて
なんてアイデアマン!!
しかも300円って言うのが
大阪のおばちゃん心をくすぐりますぞー!
コニたん何狙ってるのかな?
【 2010/03/01 】 編集
ビビたんもコニやんも、お目目をくりくりさせて
何を見つけたの~~(*´艸`)
おいちいものかな(笑)
ビビたんお腹がすぐに治って良かったね(^_-)-☆

ところで300円ショップって100均みたいに
全部の商品が300円なんでつか??
100均よりも商品の幅が広がりそうだし
妄想してワクワク~~~o(^^o)(o^^)o

真央ちゃん・ミキティ・プル様のエキシビはゾクゾクしました~o(≧ω≦)o
【 2010/03/01 】 編集
姉妹は何を見つけたのでしょうかっ!?気になりますっo(゜д゜=゜д゜)o
続きが楽しみです♪
ウンPの状態が悪いと、とても心配になりますものね、すぐに回復してよかったですね~(*´∀`*)
花粉、飛び始めましたね・・・お大事にですっp( ´∇` )q
ワタクシも少々グズグズしてまいりました(´・ω・`)
【 2010/03/01 】 編集
なるほどぉ~!!
マガジンラック!ナイスアイディアですねぇ。
楽しそう~♪

花粉症は辛いですよねぇ。
私も~去年よりはマシなんだけど
やっぱりグデグデです(泣)

お大事になさってくださいね。
【 2010/03/01 】 編集
へ~、こういうものも寝床になるものなんですね。
うちは足場が不安定だと怖がるんで、ハンモックとかもダメっぽいんですよね。
マガジンラックで試してみるっててもありましたか。
寒暖の差が激しくなって、体調崩しやすくなる時期ですよね。
うちも気をつけないと。

エキジビ、本気で楽しみたかったけど、地上波はすべて津波情報が被っててちょっと悲しかったです。
4年後はともかく、フィギア陣は来シーズンが今から楽しみですね。
【 2010/03/01 】 編集
えっ えっ
なんだろ なんだろ~

もう楽しみでたまりません。 笑
とてもステキなベッドですねっ。
ナイスアイディアです☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/01 】 編集
マガジンラックをベットにって素敵なアイディアですね。
これって真似しちゃおうかしら。

うちも旦那さんが花粉症が酷いんです。
しばらく辛い時期が続きそうですが
あまり無理なさらないでくださいね。
【 2010/03/02 】 編集
e-477 コメントをくださった皆様へ e-477

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
マガジンラックをベッドにするって、思いついたワケじゃなくてビビコニが勝手に
入り込んじゃうもんだから、そうなっただけなんですよ(笑)
しかもこれはビビコニの重さで沈んでハンモック状態にならないので、足場が不安定
じゃないし、生地もそんなに厚くないのでラックの下にホカペを敷いてると暖かいんです。
しかも300円♪
りんぽぽさん、全部の商品が300円なんですよ~( ´∀`)
ただね、100均ほどの品揃えがないので、人によっては不便かも。
3COINSっていうお店なので、機会があったらお立ち寄りください♪(←回し者か 笑)
100均よりはデザイン的にちょっとだけ良い感じなので、ウチでは水筒とかくつ下とか
食器とか生活雑貨なんかを買ってます。

そしてビビコニは何か期待したようなお顔をしてますが、続きは今日の記事で!
実は全然引っぱるような内容じゃなかったんだけど、調子が悪くて1日分の記事にする
気力がなかっただけっていうのはナイショです。
花粉症の皆様、嫌な季節になりましたね。
どうしても鼻水がヒドイせいで炎症を起こして微熱が出るんですよね。
咳も出るし息苦しいし、風邪のような症状が数ヶ月続くのかと思うと滅入ってしまう;;;
薬を飲むと副作用がけっこうキツくないですか?
ネガティブになりやる気がいっさい出なくなる…ってなぜか精神的にくるもんだから
仕事の日はまず飲めないんですよ。困ったもんだ。
【 2010/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



