ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡魔優勢

昨日は試合前の応援団の様子(笑)をお伝えしましたが、演技中の
ビビコニはどんなだったかというと。。。
ビビたん(以下:ビ)・コニやん(以下:コ)・みにころね(以下:み)の
会話形式でお楽しみください。

み:いよいよ鈴木明子ちゃんの番ですよっ!コニさん、そんなに遠くに
いないでちゃんと応援して!ビビさん、寝てる場合じゃないです!


コ:うわぁ…ママ、音鳴らせないくせに指パッチンしてたです。変態です;;;
ビ:「ママはちょっと足らん子だ」ってパパが言ってたです。
こういうときは死んだフリが1番です!

100227_1.jpg

なぜかビビコニとも目を合わせてくれなかったけど、とりあえず起きて
しっかり観てました( ´∀`)

み:ほらっ!美姫ちゃんの番ですよっ!ちゃんと応援してください!

コ:大変ですっ!ビーたんが船漕いでるです!
ビ:うつら うつら
100227_2.jpg

しっかり観てたコニやんと睡魔とたたかうビビたんでした(^^;
応援の邪魔されるよりはいいのかな。
ヨナちゃんの演技が終わり、いよいよ真央ちゃんってときには。。。

み:ビビさん、完全に夢の中じゃないですか…コニさん、あなただけが
頼りですよ!


ビ:すぴ~
コ:やっとビーたんが寝んねしたです。これで添い寝できるですね♪
100227_3.jpg

そして真央ちゃんの演技が終わったときには。。。

コ:zzz…
100227_4.jpg

コニやん、呼吸できるんだろうか?って格好で寝んねしてました;;;

はぁ…やっぱりまだ採点に納得がいかないけど。
なんで真央ちゃんとロシェットで点差がないのかしら。
しかも、銅が長洲未来ちゃんならまだわかるけど、SPの点数もおかしいって
話からしちゃうとなぜ美姫ちゃんが銅じゃないのかってやっぱり疑問。
鈴木明子ちゃんのフリーも素晴らしかったしもっと上でもいいはず。。。
でも、なにはともあれ明日はエキシビジョンですね!
もう結果は出てしまったので、明日は純粋に演技に酔いしれたいと思います!


真央ちゃんのことは夢の中で応援してたビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
今日はこれからお出かけなので
またゆっくりと遊びにきま~す☆

夢の中でも応援してくれただけでも
二人ともエライです (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/02/27 】 編集
きゃはは、ビビたん完全に船漕いでますよ~
それでも、起きてないと、仲間はずれって思ってるのかなあ
なんか、いじらしいです。

で、今度はコニやんなのね。眠気は移るのかな。
しかもうつぶせでお顔うずめてるし、窒息しちゃいますよ。。
あれれ、ビビたんはどこへ?

フィギュアあれだけ点を取ってもまだ駄目だなんて悲しイイ
【 2010/02/27 】 編集
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
急用で外出して、終電帰りだったため、
昨日は応援にも間に合わなくて本当にごめんなさい(涙)。
ちと疲れも出ちゃって、今も応援のみになっちゃってスミマセン。
【 2010/02/28 】 編集
おはようございます。
暖かい部屋でフワフワそうなソファーの上でビビたん船漕いでる~
ママの声が子守唄になっちゃったかな
コニたん、お鼻が潰れちゃいますよ~
うちでもお鼻潰して寝てるときありますが近づくと片方の鼻の穴からスピーと息が
フィギアの採点って高度な技だけじゃなく表現力?も採点になるのかな?!
なんか納得いかないですよね
【 2010/02/28 】 編集
なーんか納得いかないよね~
そりゃ金メダルに値する演技だったとは思うよ
でもあの点差は、アクセル二回はもっと評価されても
いいんでないの?
でもさカナダの人とか絶対同情票も入ってるよね~
お気の毒だとは思うけど、でもそれとこれとは。。。
なーんかぶつぶつ文句言っちゃいます
【 2010/02/28 】 編集
がんばったけど、睡魔に勝てなかったんですね~。
ママの邪魔をしないように、姉妹の気遣いかもですよ(*´∀`*)
コニちゃん、ビビたんの様子を伺いながら、添い寝チャンスを狙っていたんですねっ( *´艸`)
↓こんなに可愛い応援されたら、すっごいがんばれちゃいますねp( ´∇` )q
【 2010/02/28 】 編集
うはは!ねこズもいっしょに応援ですか(笑
ちょっと起きててくれただけでもよしとしましょうよ^^
うちは最初っから最後まで寝っぱなしでしたよ。
採点ってむづかしいですよね。
今回は芸術点重視だったのかな?
もう少しテクニックにも重点置いてバランスよくしてほしいなと思いましたね~。
あ、あと安藤選手のストレート♪やっぱりステキ!
【 2010/02/28 】 編集
一生懸命パパとママと一緒に応援しようと頑張ったけど
最後は睡魔に負けちゃったんですね(^^ゞ

女子フィギュアはなんとも納得のいかない
点数でしたね。
とりあえず3人には頑張ったねって言ってあげたいです。
【 2010/03/01 】 編集
e-60 コメントをくださった皆様へ e-60

今日はまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
男子フィギュアではビビコニに邪魔されてなかなか落ち着いて観れなかったので、
寝てる分にはまだ良かったかもですね!
さすがにビビが船漕いでるときは気になっちゃってチラチラ見てましたけど(笑)
コニーはビビが爆睡してから近づいて添い寝しようって作戦に出てましたよ。
いつもウザがられちゃうから、それがイイかもね(*≧m≦*)

あとね、採点はやっぱりわかりづらい(^^;
芸術点が重視なら美姫ちゃんはもっと上がるはずなので、そういう問題でもない
んじゃないかと。。。
今回のルールによると、ジャンプの回転に関してはかなり甘くなってるそうなんです。
SPのミキティの3-3回転が3-2回転扱いになったのはやっぱりおかしい。
他の選手は認められてる範囲なのに、彼女が徹底的に評価されなかったのは、
やっぱり…いや、それは言うまい。
とにかく、日本の3選手にはもっともっと強くなってほしい!
誰が見ても文句も言いがかりも出ないほどの力を見せつけてほしい!
【 2010/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



