ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェック、チェック

今日は夫の服を買いに行きました。
自分のこだわりがあるのに「選んで」って言う
めんどくさい人です
無地で地味な色の服しか選ばない夫でしたが
私に選ばせるなら文句言うな!!ってことでΣ(゚ロ゚;)
わりと(夫にしては)派手な感じのをチョイス。
家では当然、ビビたんのチェックが入ります。

これは爪とぎに良さそうです
080720_1.jpg

ジーンズはパパが選んだんだよ。
自分の履き心地とかあるからね。

履き心地?とぎ心地は??
080720_2.jpg

これ、おいくらですか?
ビビたんのベッドはいつ買ってくれますか?

080720_3.jpg

値札めくってチェックしてる~(*≧m≦*)

パパのお洋服は、紐ついてないですか?
080720_4.jpg

紐ね。。。私の服はワンピースでもカットソーでも、
胸元に紐系がついてるのが多いのです。
パパのは紐ないね~。

ほんとは、ビビたんのベッドも買いたくてお店に行ったのですが、
なんか。。。ネットで探そうか、ってことになりました(-ω-;)
Lazy Loungerってベッドが良さそうかな~とか思ったんですが、
かくれんぼ好きだからドーム型の方が良いかな~とか
迷ってしまって。。。
ビビたんが気に入ってくれないと意味がないから選ぶのが難しい
にゃんこウケの良いベッドって、どんなだろう??


チェックで疲れちったビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/07/20 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
ビビちゃん値札チョンチョンして可愛いですね~(*≧∀≦*)
一応買ってきたものは全部チェックしておかないと、気が済まないのかな?w
やっぱり女の子ですね~♪
私も洋服のヒモとかリボンとか、よくイタズラされました☆
結構噛み切られた物もたくさん…。
ころさんも気をつけて!!(笑)
猫ベッド探してるんですね☆どんなベッドに決まるのかな~??
私も楽しみにしています(*´ー`*)
【 2008/07/20 】 編集
きびしいチェック入ってますね~~
犬ベットはよくあるですが、猫ベットと銘打った商品少ないんですよねぇ・・・そこはこだわらず犬用でも気に入ったの買えばいいのでしょうが、猫用のほうが猫に気持ち良いにちがいない!とか考えてしまいます・・・いい感じの猫ベット見つかると良いですね!!(^^)
【 2008/07/21 】 編集
洋服・・・・オイラは本当に興味が無いので、一年中Tシャツ(半そで&長袖)で過ごします。ポチ☆
【 2008/07/21 】 編集
>くぅ。さん
とことんチェックしちゃうので、夫の服はすでに毛だらけですΣ(゚ロ゚;)
服のリボンとか紐とか、すでにひどい状態のは部屋着。。。
猫ベッド、今使ってるのがちっちゃくて探し中です。
ビビたんが「これがいい」とか言ってくれたらラクでいいんですけどね~

>ちいぼう20さん
犬ベッドと猫ベッドって、違いがあるのかもよくわからないんですよね~。
見た目で「ねころん」ってやつがカワイイけど
寝心地はわからないし。。。
すごく難しいです(>_<)

>チョミさん
夫もTシャツ1枚ならいいんでしょうけど、シャツを羽織りたい派だそうで。
帰ってからは組み合わせ方で悩んでおります(-ω-;)
【 2008/07/21 】 編集
 新しい物がおうちにくるとチェックしまくり
ですょね(*´艸`)v-343
 ビビちゃん 爪とぎではないのょね(^▽^;)(笑)

 猫ベッドですかぁ~人気なのが「ラタンキティハウス」
ですょね~ちょっと高いけどe-330
 我が家にはまだ無いけど 入ってくれないと
もったいないし 意味ないですものね~ ベッ
ドは気に入らないとトコトン使ってくれないか
ら困りますょね▄█▀█●ガーン
【 2008/07/21 】 編集
ビビたん、お鼻をモキュっとさせながら
チェックに余念がないですね~(*´艸`)
ジーンズは、わが家でも爪とぎでつ(T▽T)

Lazy Lounger、私も欲しいんだけど
いつも好きなカラーのが欠品してるぅ(ノω・、)
猫ベッドって、ママが気に入っても
猫さんが使ってくれないと、ただの置物になっちゃうし(;^-^A
買ってみないと分からないのが
ギャンブルみたいなものですよね~~(>▽<;;
【 2008/07/21 】 編集
>ティビママさん
ラタンキティハウス、かわいいですよね(≧ω≦。)
欲しいと思いながら、勇気がなくて買えません。
お高いのに使ってくれなかったら。。。(´;ω;`)
どう選んで良いものか、どんどんわからなくなっていく。。。

>りんぽぽさん
やっぱり、爪とぎですか(^▽^;)
私も、欲しいデザインのが在庫なくて、まだ買ってません。
素材がなんとなく、爪とぎになりそうな気がしないでもないしΣ(゚ロ゚;)
ただの置き物…それはあまりにも悲しいな~(´;ω;`)
【 2008/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



