ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりディナーは

昨日はコニやんの家族記念日にたくさんのお祝いメッセージありがとう
ございました(*- -)(*_ _)
おめでたい日なので、もちろん夜はお高いウェットを用意しましたよ♪

100223_1.jpg

カントリーロード チャーコズ・デリのささみ&トマト。
ササミがゴロゴロ入っててほんとに美味しそうなんですよ( ´∀`)
っていうか、ビビコニの大好物なのでお祝いディナーの定番となりつつ
あります(o ゝω・)b
用意してる間もわらわらと大騒ぎだったけど、にゃんテーブルまで運んで
いくと2にゃんでついてきて、お座りもせずに流れ着いたままの状態で
食べ始めました(笑)

ビ:これ好きです♪
コ:急いで食べてビーたんのも横取りするです
100223_2.jpg

ちょっとちょっと!落ち着いて食べてよ(^^;
あんまり急いで食べるとゲロピしちゃうからさぁ;;;

コ:うまっ!
ビ:はうっ!
100223_3.jpg

ひゃうっ!はうっ、はうっ…ふごっ
100223_4.jpg

一心不乱に食べる音が静かに響いておりました。
ビビコニとも完食まで早かったなぁ(*^m^*)

 *********************************************

ちょっとひとりごと。。。
明日はいよいよ、女子フィギュアショート。
やっぱり真央ちゃんを応援してる人が多いのかな。
私は個人的にミキティに思い入れがあって応援してるんだけど、4年前の
ことを思い出すとあんまり過剰に期待はしちゃいけないかなぁ。


ほぼ平行にナナメって食べてるビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/02/23 】 フード | TB(0) | CM(12)
おおっ!!ホント美味しそうなフードですね~♪
これなら我が家のニャンズもウマウマかも~☆
今度ショップで見つけたらゲットしなくちゃだわ(笑)。
いよいよ明日はフィギュア女子SPですね~~。
みにころねさんがミキティに思い入れがあるのって、
私もずっと前からそんな風に想像していました(笑)。
日本の3選手、みんなベストの演技ができるといいですね☆
【 2010/02/23 】 編集

 美味しそう~~~私が食べてあげるよ!!
(⌒□⌒*)あーんモグモグv-353
ニャン子のご飯(ウェット)って美味しそうなの多い
ですよね~たまにちょびっと食べるσ(・・*)アタシ(爆)
どんなのか知りたいものw

 女子フィギュアショート 頑張ってほしいですよね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 
【 2010/02/23 】 編集
遅ればせながら、家族記念日…
おめでと~ございます♪
ステキな日ですねっ
私まで、幸せ気分です(≧∇≦)

今回、温かいコメントをありがと~ございました♪
とても嬉しかったです (#^.^#)
あとは、若さの回復力にかけます☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/23 】 編集
こんばんは
出遅れましたが家族記念日おめでとうございます。
あと言う間の一年じゃなかったですか
無心に食べてるビビコニちゃん、撮り合いにしないで良い子だ
うちだったら大変、横取り坊主が居るから

ビビたんがコニちゃんをベルベルする動画見て笑っちゃいました。
じっとしてなさい~と抱えてもコニちゃんがガブガブ子の動画は、何度見ても飽きないですね
フィギア明日ですね、お休みなのでじっくり見れるかも
【 2010/02/23 】 編集
3ヶ月間ご無沙汰しておりました~、鈴姫日記のNINAです。またよろしくお願いいたしますっp( ´∇` )q

そうでした、昨日はコニちゃんが家族になった日でしたねっ。
あれは衝撃的でした、ビビたんのお顔が忘れられません( *´艸`)
家族記念日おめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:☆

そして、今更ながらお家完成&お引越しされたのですね。
こちらもおめでとうございますっ!
後日ゆっくり記事をさかのぼらせていただきますね~(*´∀`*)
【 2010/02/24 】 編集
カントリーロード美味しそう~。
人用の缶詰めよりイケてません?(笑)
流れ着いたままの状態で食べ始めたって、笑ってしまいました(*≧m≦*)
うちもあるある~。それだけ美味しいって事ですよね。
フィギュア女子、いよいよですね。
4年前のミキティーは可哀相でした。
でもそれをバネに、きっと成長してくれたと思います。
だから期待して応援しましょ(*ゝω・)
【 2010/02/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/24 】 編集
遅ればせながら家族記念日おめでとうございます♪

一瞬、人間用なのかと勘違いしてしまいました(爆)
それ位美味しそうに見えますぅ。
うちの2にゃんにもあげてみたいわ★
【 2010/02/24 】 編集
おいしそう~(・∀・)

けろっぴしないようにゆっくりね!って言っても
絶対ゆっくり食べてくれないw

女子フィギュア楽しみですね!

私は鈴木明子も楽しみです。

誰が金取ってもうれしいからみんながんばれ~。
【 2010/02/24 】 編集
specialディナーですね!
いやー、お二人の食いつき方からして、相当美味しいということが分かりますよ。
うちは、片方は療法食オンリー、片方は決まったメーカーのものしか食べない上に小食と、ご飯あげる楽しみが全くもてないので、すごい羨ましいです。

フィギア、女子までくると、もうオリンピックも終わりだなって感じで、すでにちょっとさみしくなってます。
頑張れ、女子!!
【 2010/02/24 】 編集
ビビコニたん ほんとに必死で食べてますね~
こんなに食いつきがイイと、うれしいですね。
私だったら、こんな顔やすがたが見たいから
いつもあげちゃうかも~

左斜めのまんま食べてる
きゃわいい

【 2010/02/24 】 編集
e-436 コメントをくださった皆様へ e-436

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
にゃん用ごはんなのに、下手したら人間用よりも美味しそうですよね!
高級なのでふだんはあげれないけど、大切な記念日にはやっぱり、ビビコニが喜んでくれるので
奮発しちゃいます。
あっ、流れ着いたまま食べてるの、笑えるでしょ?(*≧m≦*)
それだけ美味しいってことですよね♪
そして女子フィギュア!
やっぱり注目してる方が多いですねっ!
日本の3選手はそれぞれステキな選手なので、みんな応援してます( ´∀`)
真央ちゃん、トリプルアクセル成功しましたね!
フリーでは3人ともさらに上を目指して、がんばれ日本☆

P.S. NINAさん
お久しぶりです~!また会えて嬉しいです(≧ω≦。)
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
【 2010/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



