ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族になってくれてありがとう☆

平成22年2月22日。猫の日。
そして我が家にとっては、大切なコニやんが家族になった日であり、多頭生活が
始まった記念日。
元気いっぱいで、食いしんぼで、甘甘するのが大好きで、おっちょこちょい
だけど愛嬌のあるカワイイ笑顔をふりまいてくれるコニやん、大好きだよ( ´∀`)
これからもず~っと健康で愛らしいコニやんでいてね。

せっかくの記念日なので、今日は姉妹でおめかしして撮影会をすることに(*^m^*)
昨年、ちょうどビビたんの誕生日に抽選で当たった桃饅頭さんお手製の
カラー&バンダナ、これでプチコスプレ大会しよー!(`・ω・´)ノ
(いただいたときの記事はこちら

まずはレースがついた女の子らしいデザインのカラーから!

コーたん、カワイイですか?
100222_1.jpg

うんうん、とってもカワイイよ~( ´艸`)

このカラー、可愛くて大好きです♪
100222_2.jpg

カワイイ なんとなく私の主観だけど、カラーはビビたんの方が似合うかな。
続いて、さわやかなデザインのバンダナです!

コーたんはバンダナの方が動きやすくて好きです♪
100222_3.jpg

つけたままいっぱい遊んだもんね(*≧m≦*)

ビーたんも遊ぶです!
100222_4.jpg

これはコニやんの方が似合ってるかな。毛色の問題かしら。
じゃあ、番外編ってことでかぶりもの対決もいっとく?

コ:ほっかむりってなんですか?
ビ:ビーたんは化けて出たりしないですよ。
100222_5.jpg

2人とも似合ってるよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
なんてついつい遊んじゃったりして♪
コニやん、こんなお家だけど家族になってくれてありがとう☆

100222_6.jpg


1年経ってコスプレも上手になったコニやんに、ポチッとお願いします♪

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/02/22 】 記念日 | TB(0) | CM(12)
コニちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
猫の日にうちの子だなんて、素敵ですね^^
こういう日ってなんだかじわっと来てしまったりしますよね~
カラーもバンダナもとっても似合ってますよ^^
桃饅頭さんのカラー、うちにもあるんですけど
ほっかむり、なるほどこういう付け方もいいですね(笑)
またポーズがいいなぁ^^
【 2010/02/22 】 編集
コニたん、家族記念日おめでとうございます!!
ネコの日にお迎えだったんですね~~♪
特別な日だと、忘れることもなくていいですよね(笑)。
おしゃれ写真も、とっても可愛かったです☆
まさか、うらめしや~なお写真が拝見できるとは思いませんでしたが~(爆)。
【 2010/02/22 】 編集
バンダナにそんな使い道があるとは!w

2にゃんともとってもお似合いですよ!(*´д`*)
手作りなんて凄いですね。


猫の日に記念日なんて素敵ですね!
コニたんおめでとうございます(・∀・)
【 2010/02/22 】 編集

 ビビちゃんもコニたんも とってもよく似合っているよ(*^▽^*)
”うらめしや”にゎ笑ってしまったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)付け心地のいいカラーとバンダナですよねv-238 
【 2010/02/22 】 編集
こんにちは~。
家族記念日、おめでとうございます。
なんか、あの時のカラーがしっくりくる素敵なレディーに成長されてて、感涙ですよ(笑)
いつか似合う日が来るとは思ってましたが、やっぱりコニちゃんの毛色にもばっちりでした。
アレンジまで効かせてくれて、楽しませていただきましたよ~。
また一年、元気で皆に笑いをプレゼントしてくれる子コニちゃんでありますように。
【 2010/02/22 】 編集
家族記念日おめでとう!
(これ↑ステキな言い回しですね。気に入っちゃった♪)
コニさんが家族になって、もう1年になるのですね。
早いなー。
いつまでもビビさんと仲良く、元気でいてください!
あ、コスもステキです(^^
【 2010/02/22 】 編集
そっかコニやんは猫の日に家族になったんだねー!
家族記念日おめでとう!!
なんて可愛いカラーでしょう
ぴったりだ!めっちゃ似合ってるよ!
【 2010/02/22 】 編集
コニやん家族記念日おめでと~!!!ヽ(*^^*)ノ
コニやんを初めて見た時の衝撃を思い出しましたo(≧ω≦)o
ホントぬいぐるみみたいにホワッホワで可愛かった~
今は、とっても美人のオンニャの子に成長しましたよね(〃 ̄ー ̄〃)

カラーはビビたん、バンダナはコニやんっていう
ママのお見立ては、うんうん♪納得
それぞれの個性がすごくいい感じで出てますもんね(o^-')b グッ!
かぶりものは....ふたりとも超可愛くて引き分けでつ(*≧m≦*)ププッ

コニやん、これからもビビたんと仲良く健康に
HAPPYな毎日を過ごしてね~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
【 2010/02/22 】 編集
コニちゃん家族記念日おめでとう♪
ちっちゃなコニちゃんが素敵な家族を掴んだ日ですよね。
これからも元気で可愛く、家族と仲良く過ごしてね。

ビビちゃんもコニちゃんもバンダナが似合いますね。
ビビちゃんはフリル付がとってもお似合いだし、
コニちゃんは水色の水玉がとってもキュート(*^。^*)
【 2010/02/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/22 】 編集
1日遅れたけど、こにーちゃん、家族記念日おめでと~(ノ´▽`)ノ♪
家族が増えた日って、忘れられない記念日ですよね。
猫の日が家族記念日なんて、と~っても素敵!
これからも仲良く楽しいファミリーでいて下さいね。
ふたりともバンダナもカラーも、とても良く似合ってます(*´艸`)
うらめしやって、(≧フ≦)あはは!!!
そういう使い方もあったのか!(笑)

【 2010/02/23 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そしてコニーへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
1年前の猫の日、衝撃的な出会いをしてそのまま我が子としてお迎えしたコニス。
1番衝撃を受けたのは間違いなくビビ姉ちゃんだったなぁ(^^;
優しいビビが初めてウーシャー言ってるのを聞いたときは正直ちょっとショックを受けました。
パパママが多頭生活についてもっと勉強しとくべきだったっていうのも大きかったけど
それでも思いのほか仲良くなるのも早かったビビコニ。
やっぱり、ビビがまだお子ちゃまだったから順応力が高かったのかな。
そうそう、ビビはわざわざコニーのケージの目の前に行ってシャーってしてたんですよ;;;
そしたらね、コニーがお手手にトイレ砂をつけたまま喜んで「遊ぶの?」ってビビに
向かって立ち上がって、偶然にもお手手の砂が飛んじゃってビビの鼻にクリーンヒット(笑)
そんなこともありました(*≧m≦*)
色々思い出して懐かしくなったり笑ったり。

このバンダナ&カラーは、コニーが家族になって間もない頃にいただいたので、
当時はおチビすぎて装着できませんでした。
ほんとは誕生日のときに…と思ってたんだけどさすがにお正月でバタバタで、
家族記念日まで延びてしまいました。
おとにゃになってビビと同じ体重になって、こうやってコスプレも楽しめるように
なってくれて、同じものでもビビコニで違った雰囲気に着こなしてくれるので
ママとしても楽しいです♪
意外にもかぶることもできるしね(笑)
そんなこんなで、ようやくコニーが着てる姿もアップできて一安心です。
こんなにステキに作ってくださった桃饅頭さん、改めてありがとうございます(。-人-。)
【 2010/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



