ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしがペルペルしたいのよっ!

今日はコニやんがビビたんをペルペルしに行ったら、ビビたんからも
ペルペルのお礼をしようとしてたんだけど、コニやんもまだペルペル
したい、ビビたんもペルペルしたい…ってお互いに自分がしたいのよー!
ってバトルになっちゃって(・ε・;)

コ:コーたんがペルペルするです!
ビ:妹は黙ってペルペルされてればいいんです!
100220_1.jpg

コニやんだけ毛がボサボサになってるでしょ。
体は大きくなっても、いまだにバトルはビビたんが強いんです。
バトル終盤の動画が少しだけ撮れたのでどうぞ↓



…もうほとんどやる気がない感じの動画ですみません;;;
テンションMAX状態だと動きが早くて撮れないもんで。
ビビたんなんて壁を蹴って三角跳び(?)とかするから、いつか撮りたい
んだけどなぁ。
っていうかそれよりも、お互いにペルペルしたいくらい仲良しなのにいつも
かみ合わずにバトルになってるのってどうなのよ(^▽^;)


バトルばっかりのビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

冬季オリンピックってまじめに観るのはフィギュアくらいなんだけど
男子は全員入賞ってスゴイですよね!
実は演技中だけじゃなくてキスアンドクライでの様子を観るのも好きです。
もっと正確に言うと、キスクラでコーチなんかと話してるのを観ながら
勝手なアテレコをつけるのが好きです(笑)
たとえば男子フリーでのウィアーは女の子みたいなクリクリまつげで
可愛い上に、花かんむりをかぶって花束を持ってたじゃないですか。
いったん外そうとした花かんむりをまた嬉しそうにかぶってるもんだから
ついつい。。。

女性:さすがにそれは外したら?
ウィアー:そう?…やっぱ嫌! だってカワイイもん♪ うふっ

…みたいなね(ウィアー選手のファンの皆様、ごめんなさい)
ちょっと乙女キャラ風にしちゃったりとか。
それをテレビ観ながら1人で言って笑ってるんだから、私、ヤバイですね。
疲れてるのかなぁ。

あっ、今日のグリムスはこんなでした↓

100220_2.jpg
【 2010/02/20 】 動画 | TB(0) | CM(9)
ああ、ねこって機敏なんだな~と惚れ惚れしてしまいました。これでもやる気のないほうなのですね。うちでは見た事の無い動きでした。

ウィアーくん、かっわいいですよね!初めてみたとき、「王子光臨!」ってひとりではじけてました!
【 2010/02/20 】 編集

 ビビちゃんとコニたんのバトル見ちゃった(*´艸`)v-353
2ニャンともスタイルいいよね~v-238←見る所違う?(^▽^;)e-330
 バトル本気の時って動画に収めれないよね~わかるゎ~ 
【 2010/02/20 】 編集
2/20 本日も高速訪問させてもらってま~す☆

うふふっ
本当は仲良しなのに… でもそんな姿も可愛いですね (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/02/20 】 編集
女の子同士のバトルもなかなかですね♪
三角跳びはうちのLさんもやります(苦笑)。
あれって忍者に見えて面白いですよね!!
週末モードにつき、コメ短くなっちゃってごめんなさいですぅ。
【 2010/02/20 】 編集
ふたりとも細い~(@m@*)
うちなんて、健康的に(←フォロー;)コロコロしてるよ~>▽<;
途中でビビたんがピョンて飛ぶ所が可愛かったです。
ふたりは自分がペルペルしたい派なんですね~。
尽くすタイプ?(*^m^*)
みにころねさん、そんなアテレコを付けながら見ていたなんて(*≧m≦*)ぷっ!
【 2010/02/21 】 編集
2ニャンいるとこんなバトルなんですね。
うちではバトル相手は私なもので、
常にちっちゃい傷が絶えません^^;

ビビちゃん・コニちゃん
お互いにしたいの!!って可愛いんだ。
最後はバトルになっちゃっても
それだけ相手が好きってことだものね(*^。^*)

私もフィギュア大好きだけど
そのアフレコは斬新!!
是非是非生でそれを聞いてみたいです(^^)v
【 2010/02/21 】 編集
うちのチャームとマロンもそんな感じだな~
ソマリさんって舐めあっこがお得意なのかしら?
今日はあったたかったから思いっきり公園で遊んできて
帰ってから体拭いたら
あとはお互いになめあっこで綺麗にするんだって
キスアンドクライって面白い名前だよね
最初あの場所がそんな名前って知らなかったんだよね
【 2010/02/21 】 編集
バトルの時ココも跳ぶ♪跳ぶ♪
バトル画像&動画ってなかなか
上手く撮れないです(泣)

でもお互いにペルペル合戦なんてうらやましい~。
うちはラッピーの一方的な攻撃です(笑)
【 2010/02/21 】 編集
e-430 コメントをくださった皆様へ e-430
いつもコメントありがとですm(_ _)m
なんかバトルよりも「細い」っていうのが多いですね(^^;
ビビコニとも体重のわりに摂取カロリーはかなり高いんだけど、運動量が多くて
太らないんですよ。
1にゃんのお家の皆様はにゃんずのバトルって見慣れなくてドキドキかしら?!
噛んだり引っかいたりしてるように見えても、お互い無傷なんですよ。
ちゃんと痛くないように気をつけつつじゃれあって遊んでる、って感じですね( ´∀`)
今日も一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-430 namiさん e-430
これはやる気がなさすぎる動きなんですよ~。いつもは忍者みたいです(笑)
ね!ウィアーくんカワイイのよね♪
手足も長くて、同じ人間とは思えない!

e-430 ティビママさん e-430
食事は変わってないのに、実は引っ越してから体重が落ちたんですよ。
上下運動ばっかりしてるからもっと食べないとダメみたいで、ビビコニとも体重のわりに
食べすぎなんじゃ?!ってくらい食べてます(^▽^;)

e-430 にゃごママさん e-430
どっちかが受身になればいいのに、同じことをしたがるからバトルになっちゃうのよね(^^;
実はコニーが家族になってからずっとこんなです、っていうのがわかる動画は今日の記事にて!

e-430 Chocolatさん e-430
Lさんも三角跳びすると思ってましたっ!(笑)
ほんとに忍者みたいで、何度見てもカッコイイ~!って言ってしまいます(*^m^*)

e-430 Ranranさん e-430
無駄にジャンプしたり、ず~っと階段を上り下りしたりしてるから細いのかしら(^^;
アテレコ付けながら観るのって、誰も同意してくださる方がいなくて…そんなに変かな(笑)

e-430 うりさん e-430
バトルとか追いかけっこって、ほんとにイキイキとしてるんですよ( ´∀`)
爪も出してないし、じゃれあってるみたいな感じです。
アテレコ聞いてみたいだなんて~うりさんが言っちゃえば?(笑)

e-430 猫娘さん e-430
ペルペル合戦が好きですよね!すぐバトルに変わるけど(笑)
キスクラはほんと、いつからそう呼ばれるようになったんだろう。奥が深いネーミングですね!

e-430 あみぽんさん e-430
なんでココちゃんからはペルペルしないのかしらね~?照れてるとか!
バトル中に跳ぶのっていつもビビなんだけど、あみぽんさんちもラッピーくんじゃなく
ココちゃんだけが跳んでますか?
【 2010/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



