ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗み食い失敗

ちょっとでかける用事があって帰りにケーキ買いました

080719_1.jpg

080719_2.jpg

用意してたら、ビビたん登場。

ふお~。いい匂い。ママのですね。
080719_3.jpg

近づき過ぎて怒られて、夫のタルトに向かってます。

これはパパのですか。パパなら食べても怒られないです。
080719_4.jpg

パパが怒らなくても私が怒ります
こんなの欲しがっちゃダメです。

怒られると少しだけ離れて寝たフリして見てるビビたん。
隙をついて私の隣のいすに乗り、ワキから入ってこようとして
また怒られ。
ずっとチョロチョロしてるので、落ち着いて食べれません
いつものことだけど(←食事のたび、毎度毎度…)
明日はビビたんをお風呂に入れる予定なので、
ササミでもあげようかな。


食べ物で頭がいっぱいのビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif

【 2008/07/19 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
甘いものにも反応するのですねぇ。
しかし本当においしそうなケーキですねぇ。
ビビちゃんがほしそうなのわかるわ~~(^^)
あずきもモニターに釘付けです。そんな見てても食べれないよ・・・
【 2008/07/19 】 編集
あああ~~
スイーツ!今プチ減量中のオイラには目に毒ですなー。
食べたい・・・ポチ☆
【 2008/07/20 】 編集
>ちいぼう20さん
甘い匂いが大好きみたいです。
嗅ぐだけで食べることはあまりないですが。。。
あずきちゃんは、甘いものに反応なし??

>チョミさん
プチ減量中ですか~。
夏は体のラインがわかりやすくなるから、私もちょっと絞りたいんですけどね☆
意志が弱いのです(-ω-;)
【 2008/07/20 】 編集
猫ママ1年生の時に出かけた猫のセミナー(笑)で
猫は「甘み」が分からないって教授が言ってたけど
絶対信じられな~~~い
ウチのにゃんずも甘い物大好きです(;^-^A
ビビたん、ケーキ美味しそうだよね~♪♪
でも、パパさんのケーキなら怒られないと思ってるなんて
パパさん、ビビたんにアマアマなのね(笑)
ケーキに向かって一生懸命お鼻を伸ばしてるビビたんが
可愛い(*´艸`)
【 2008/07/20 】 編集
>りんぽぽさん
夫は、完全になめられてます。
いやケーキの話ぢゃなくて、怒れないので(-ω-;)
怒ってるつもりみたいだけど、顔見てるうちににやけちゃってるんですよ、まったく…
ところで、甘みがわからない??w(゜o゜)w
猫のセミナー、いろんな話聞けそうですね!
行ってみたいです☆
【 2008/07/20 】 編集

 ケーキだぁ~~~~~~~~~~~~~~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 甘さ控えめの下さい!!(爆)
 ご飯の度にチョロチョロ。。。駄目!っと
頑張って粘り強く教えれば 寄って来ません
ょ~p(*^-^*)q がんばっ♪
  
【 2008/07/20 】 編集
>ティビママさん
甘さ控えめがお好きですか??
ほんとに、食事のたびにやってきて、なんとしても食べようとしてますΣ(゚ロ゚;)
粘り強く怒り続けてますが、少しずつ知恵をつけてきてて。。。
ビビたんの頭の中は、どうしたら食べれるかでいっぱいみたい(-ω-;)
【 2008/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



