ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスタオルにつつまれて

今日も寒かったですね~(((=ω=)))ブルブル
昨日降っていた雨が雪に変わり、今朝は雪がスゴイことになるんじゃ
ないかと心配したけど…全然積もってませんでした。
まぁ良かったんだけど、ちょっとくらい積もってくれたら雪だるまでも
作りたかったなぁ(←子供かっ! 笑)

さてさて、今日は珍しくコニやんが寒そうにしてたので、ソファの上に
クッションを置いて、その上にバスタオルを置いておきました。
ビビたんならペット用ホットカーペットを用意すればそれでイイんだけど
コニやんにはそれじゃちょっと暑いみたいで(^^;

すぴ~
100212_1.jpg

早速寝んねしてるコニやん( ´艸`)カワユイ
しかしカメラがウザいと言わんばかりにお顔を隠してしまいました。
コーちゃん、カワイイお顔見せてよ!

呼んだですか?
100212_2.jpg

呼ぶと一応お顔を出してくれるコニやん。
ちょっと迷惑そうだけどね(・ε・;)
でも出ても撮られるだけとわかったら、そのまま寝ちゃいました;;;
パパラッチに付き合ってくれてありがとね~♪


バスタオルでぬくぬくのコニやんに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/02/12 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(6)
コニたん、バスタオルに包まれてヌクヌクですね!
呼ぶとお顔を出してくれるのが可愛いですよぉ♪
ネンネンの邪魔になっちゃっても、
つい声をかけたくなりますね~~(苦笑)。
【 2010/02/12 】 編集
すいません、今日は高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/02/12 】 編集
最初のお写真のコニーちゃん可愛い~o(*≧▽≦*)o
バスタオルに包まれてる姿もいいものですね。
みにころねさんの愛情を感じます(*´ー`)
コニーちゃん、カメラも気にしないくらい眠かったのね。
それなのにお顔を出してくれるなんて、良い子だわ~。
【 2010/02/13 】 編集
気持ち良さそう~(*´∀`*)

ソマリってやっぱり毛が長い分、暑がり(?)な所がありますよね。

どんなに寒いときでも一枚掛けてあげると迷惑そうにされるもの(´・ω・`)ショボン

逆にこまりはお布団の一番下の層に入って半日出てきません(;・∀・)
【 2010/02/13 】 編集
コニやん、ママが用意してくれたバスタオルに
さっそく入って
こんなに可愛いお顔を見せてくれるなんて
空気読む子だわ~~~(*´艸`)素晴らしい~~

バスタオルにくるまってる姿って、母性本能刺激されて
とっても可愛いですよねo(≧ω≦)o
【 2010/02/13 】 編集
e-93 Chocolatさん e-93
とくに1枚目の写真はマロ部分が笑えて、でもカワイイ表情なんですよ(←親バカ 笑)
甘えんぼなので呼ぶと顔を出すんですけど、ナデナデじゃなく撮影だったので
ちょっとコニーにとっては期待はずれだったみたいです(^^;
あんまり無意味に呼びすぎると怒られちゃうので、ほどほどで我慢してますよ。

e-93 にゃごママさん e-93
ポチありがとです!
お忙しそうですが体に気をつけてくださいね~☆

e-93 Ranranさん e-93
カワイイでしょ~!(←親バカ全開 笑)
ふだんも毛布とかブランケットとか、くるまれるのが大好きなビビコニです。
呼ぶとお顔を出してくれるのは、ナデナデしてほしいからなんですよ(*^m^*)
このときはナデナデなしで撮影ばっかりだったので、ちょっと期待はずれだった
みたいで寝ちゃいましたけど(^^;

e-93 猫キチさん e-93
コニーはとくに、暑がりですね。
ビビはソマリにゃんのわりに毛が短いので、こまりちゃんみたいにお布団に入るのが
好きなんですよ( ´∀`)
今日も雪が降ってたから、ビビコニともぬくぬくくるまってました♪

e-93 りんぽぽさん e-93
コニーが初めて「空気読む子」って言われてる~(T_T)カンドウシター
ビビもバスタオルとかブランケットとか毛布とか大好きですぐに入るんだけど、
こんな風にお顔を見せてはくれないことが多いです(^^;
コニーの場合、何かを期待して顔を出してるだけだったりするんだけど(笑)
でもほんと、母性本能を刺激されますねっ!
くるまってる姿を見るのは大好きです( ´∀`)
【 2010/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



