ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた

やっと忙しさから開放されました!
来月はもっと本格的に忙しくなるので、ちょっとドキドキですけどね;;;
今朝のビビたんは日向を求めてあちこち移動してました。

ここがいいですね。
100209_1.jpg

しっかりビタミンチャージ出来そうね( ´∀`)
と思って振り返ると、今日もまったりしてるコニやん。

ぺ~るぺる
100209_2.jpg

最近伸びてる写真ばっかりな気がするなぁ。
オモチャで遊ぶのも地味な遊び方だし、ビビたんと追いかけっこしてるときが
1番元気かも。
でも、動きが早すぎて全然撮影できないのよね(^^;


いつも同じような写真しか撮らせてくれない、ブロガーママ泣かせな
ビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
ちと風邪気味で、今日は応援のみでお許しを!!
明日はちゃんとコメ残したいです(涙)。
来月はもっとお忙しいなんて(汗)。ファイトですぅ☆
【 2010/02/09 】 編集
判ります!
動きが速すぎて、ブレブレになっちゃうんですよね~( ̄ェ ̄;)

日向ぼっこ、気持ちよさそうです(〃⌒ー⌒〃)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/09 】 編集
忙しさから解放されたと思ったら、来月からそれ以上なんて~、
みにころねさんファイト!あ、その前に、
束の間?の平穏をご堪能くださいね。
ビビたんは、細い日向に入ってるし~(≧∀≦)
スリムさんの成せる技だわ!(*゜▽゜*)ウラヤマシイ
コニーちゃんは美しいコートをお手入れ中ですね。
お腹ナデナデしてもいいですか? (〃 ̄¬ ̄〃)テヘヘ
ニャンコの追いかけっこは、目にも止まらぬ速さで、
なかなかカメラに収められませんよね><ワカル~。
【 2010/02/10 】 編集
年度末へ向けて、これからお忙しくなるんでしょうね~。
でも、疲れた体をお二人が癒してくれると思うと、乗り切れそうですよね♪
日向ぼっこ、このお家でなら気持ちいいでしょうね~。
春眠暁を覚えず、じゃないですが、春がやってくるのを寝て待つというのもありなかと思いますよ。
猫のように、生きてみたいものですけどね~。
【 2010/02/10 】 編集
こんにちは
来月は年度末だからもっと忙しくなる?!
でも癒してくれるビビちゃん、コニたんいるから頑張れますよね。ファイト!!
暖かい場所みつけるの上手いですよね、
分かります、ツーニャンでバトルしようものなら全然撮影できませんよ。
【 2010/02/10 】 編集
もうすっかり新しいお家には慣れたみたいですね。
日向はあったかいよね^^
ほんと、同じ写真ばかりになってしまうって
気持ち分かります~
寝てるか遊んでるか食べてるかですもんね(笑)
お忙しそうですが、お仕事がんばってくださいね!
【 2010/02/10 】 編集
来月はもっと忙しくなる?こりゃ大変だ!
昨日はほんま厚い位だったもんな~
そんな日はビタミンチャージは欠かせないよね
動きが速すぎると撮影大変だよね
私もいつもマロンがぶれまくってるよ~
【 2010/02/10 】 編集
e-426 コメントをくださった皆様へ e-426

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
仕事があるっていうのはありがたいことなので、会社が必要としてくれるなら
なんとか頑張りたいなぁって。
ほんとは遠いから近場で探したいなんて贅沢なことを思ってたりもしますけど(^^;
さてさて、ビビは微妙な狭いとこでビタミンチャージしてますね(笑)
もっと広い日向を探せばいいのに、何考えてるんだか。
コニーもママの顔を見るとすぐゴロンとして「撫でて~」ばっかりで
いつも同じような写真になっちゃうんです。
ほんとはもっとネタになるような面白いこともしてたりするのに、それが全然
写真にも動画にもおさまらないんですよね(´;ω;`)
古いコンデジ使ってるのが悪いのかなぁ。
でも買い換える余裕はないので、なんか突然うまく撮れるようになったりしないかなぁ
とかアホみたいなことを思ってるみにころねです(笑)
【 2010/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



