ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり雪見

今日はお休みでしたが明日は日曜なのに仕事;;;
まぁ、仕事があるだけありがたい!ってことでがんばります☆
ビビコニもママが家にいるときはとことん甘えようって思ってるみたいで
カリカリを食べるときは私の手から一粒ずつ食べてたりします(笑)

さてさて、今日は変な天気だったビビコニ地方。
晴れたり曇ったり雪がちらついたり。
ビビたんはキャットウォークから目を細めて雪の見物です。

また白いのが降ってるです♪
100206_1.jpg

ビビコニは出かけないでお家でぬくぬくしていられるから、雪が降るのは
嬉しいのよね。

なんかパパが変なことしてるですね。
100206_2.jpg

雪を見てたかと思ったら今度はパパの観察?
いつも変だから、見てて飽きないよね o(メ`□´)○()o×)/アベシッ!
…あっ、コニやんも雪見てるのね。

白いの楽しいです♪
100206_3.jpg

まったりビビコニとの時間を楽しむ1日でした( ´∀`)


雪を見るのが好きになったビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
夜になって少しパソに向かう時間がとれるかと思ったら、
トイレがお友達状態になっちゃいました(汗)。
ちと落ち着かないので、応援のみでごめんなさい!!
【 2010/02/06 】 編集
あらぁ~ そちらは雪がちらつきましたか?
そんなに遠くないこちらは雪はありませんでした。
でも寒かったですねぇ。

ビビちゃんも・コニちゃんも
雪が舞うのが楽しそうですね(*^。^*)
【 2010/02/07 】 編集
こんにちは
雪がちらつきましたか、こちら房総は、今年まだ雪降ってないですが北風が~海っぺりは寒いです。
キャットウォークが楽しそうですね。
ビビコニちゃんは、寒さ知らず、雪が舞うの楽しいんでしょうね
【 2010/02/07 】 編集
きのうは夜まで雪がちらついていて
今朝積もってるかなって楽しみにしてたけど
やっぱココは大阪.....あったかいんですかね?
積もってはいませんでしたよ~
私も今日は職場....最近日曜仕事が多いねん(-。-;)
昼前に仕事出すって言ったのに....まだ来ないし
待ち時間にブログして遊んで待ってますよ^^
【 2010/02/07 】 編集
滑り止めつきのキャットウォークがすっかり
お気に入りの場所になりましたね^^
雪、興味を持って見ているんですね~
うちの猫ズはあんまり興味ないみたいで^^;
せっかく雪ダルマにしても腕につかった枝にばかりに
匂いをかいだりして。
雪をバックに写真が撮れたら素敵なんでしょうけれどね~
お庭に雪が積もるのでしたら是非トライしてみてくださいね^^
【 2010/02/07 】 編集
v-276 コメントをくださった皆様へ v-276

今日はまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
仕事でバテバテです;;;
昨日はほんとに変な天気で、雪がちらついたのは短い時間だったので、同じ埼玉の方でも
気づかなかったかもですね。
ちょうど外にいたので、「雪なんて聞いてないよ~!」なんて言いながら歩いてました。
急いで帰ってビビコニに雪が降ってるって教えてあげなきゃ!と思ったら、すでに
窓の外を見てたんですよ( ´∀`)
にゃんこは人間の10分の1しか視力がないって聞いたことがあるけど、ちゃんと雪が
降ってるのが見えてるんですよね!
残念ながら積もるほどではなかったので雪だるまとか作れなかったですが、もしかしたら
またチャンスがあるかな?!
そのときはぜひ、雪とビビコニのショットが撮れるように頑張りたいとおもいます☆
【 2010/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



