ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたまちゃん、いらっしゃい♪

先日、うりさんのブログの1周年記念プレゼント企画があり、図々しくも
参加させていただきました♪
当初は抽選で5名にうりさん特製おたまちゃんをプレゼント!っていうもの
だったんだけど、なんとおたまちゃんは全員に、さらに抽選で5名に
プラスアルファのプレゼントとなり、みごと当選しちゃいました~(≧ω≦。)
ではさっそくお披露目です~♪

わらわら
100205_1.jpg

…あ、あの~ プレゼントが隠れちゃってるんですけど。。。
とりあえず、2にゃんとも真っ先にチェックしたのはおたまちゃんが入ってる袋でした( ´∀`)
メインはこれだっ!ってわかるのかしらね!
その後はコニやんはササミに(笑)、ビビたんはももちゃんにご挨拶となりました♪
ほんとは全体像を撮りたかったんだけど、今日はわらわら戦隊に邪魔仕事
されちゃってあきらめました;;;
とりあえず個々に紹介しますね!

100205_2.jpg

カリカリとササミ( ´∀`)
とくにシーバはビビコニが喜びます♪ありがとです~☆

100205_3.jpg

DECOチョコに肉球グミ(!)、そしてとっても可愛いカード( ´艸`)
ももちゃん、ラブリーです♪
しかも肉球グミって初めて見た~(゚ロ゚ノ)ノ

100205_4.jpg

そして!メインのおたまちゃん。
キラウニとまたたびの実も一緒に入ってました!
ウチにはピンクを選んでくださったんですね~♪
姉妹だからかしら?可愛くてすっかりお気に入りです!
ビビコニもおたまちゃんと挨拶しようね。

ひゃうっ!ガブっ!…はじめまして。
100205_5.jpg

ビビたんはママの指ごと噛んで持ち去りました(-ω-;)
激しいご対面だこと;;;

ガブガブ…
100205_6.jpg

コニやんはひたすら噛んでます(;_;)
編み物なんて出来ない私はもし壊れちゃったら修復できないので、写真だけ
ササッと撮ってすぐしまっちゃいました;;;
おたまちゃん、姉妹のお家に来たからまさかこんな手荒な歓迎を受けるとは
思ってなかったかしら?!
壊さないように大切に遊んでもらわないとね~!
うりさん、とってもステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました(。-人-。)


大はしゃぎのビビコニとヨダレまみれのおたまちゃんに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/02/05 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)
可愛いおたまchanが届きましたね~!!
皆さん、結構作られるんですね~~♪
手先が器用で羨ましくなっちゃいます(笑)。
私は作ってくださったものをいただく専門ですが~(爆)。
にくきゅうグミ、めっちゃ気になりますっ☆
【 2010/02/05 】 編集
素敵なプレゼントが当選しましたね~。
おたまちゃん、これはいつまで隠しておけるでしょうか??
私も編み物は全くできないので、こういう立体的なものをどうやって作るのか、ホント不思議です。
お二人でとりあいになりませんように~。
【 2010/02/05 】 編集
おぉ!こりゃすっげー贈り物の数々!
そりゃおたまちゃんにウニオなんて
しかもマタタビの実まで付いてた日にゃ
ヨダレでまくっちゃいますよね~
うちはおたまちゃんのお顔が......もう写真など
撮せないほど整形されちゃってますよ(-。-;)
肉球グミって?んんかめっちゃ気になるんですけど~
【 2010/02/05 】 編集
すごーい!
たくさんのそれもステキなプレゼント、良かったですね~♪

手荒な歓迎は、気に入った証拠ですよねっ。
嫌いなものは、見向きもしませんから… ←うちのねずたんです 泣

にくきぅグミ、私も知りませんでした。
可愛くて、美味しそうですね♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/05 】 編集

 おたまちゃん。。。懐かしい~何個も編んだなぁ...( = =) トオイメ
うちにあった おたまちゃん引越しの時に何処かいっちゃったなe-330
また 編もうかなv-353

 ビビちゃん&おたまちゃん 一枚目 小悪魔的なお顔が
なんともいえないです(*´艸`)w 
【 2010/02/05 】 編集
みにころねさん、紹介してくれてありがとうございます。
おたまちゃん、ビビちゃん・コニちゃんが
気に入ってくれてみたいで嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
【 2010/02/06 】 編集
今日は短くてごめんなさい。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/06 】 編集
すっごく盛りだくさんのプレゼントでつね(≧∇≦)b
ビビコニちゃん、おたまちゃんがとっても気に入ったのね~
ちょっと人が変わっちゃってる??ビビたんのお顔が
チャーミングでつ(*´艸`)
コニやんも楽しそう~~
おたまちゃんて、顔が癒し系なのがいいよね~(*´∇`*)
【 2010/02/06 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144
いつもコメントありがとです(。-人-。)
なんだか妙に引きが強いというか、また当選しちゃいましたi-235
とってもステキなプレゼントで、ビビコニも私も嬉しかったです♪
肉球グミも「初めて見た!」って方が多かったですね!
あっ、今日も一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-144 Chocolatさん e-144
Chocolatさんも器用じゃないですか~!
編み物ができない私は、この器用さがほんとにうらやましいです!
肉球グミはピーチ味って書いてあるけど、もったいなくてまだ開けてないわ(笑)

e-144 桃饅頭さん e-144
取り合いになるしおたまちゃんが壊れそうです(^^;
なるべく出さないで他のオモチャで遊んでもらうしかないかしら。

e-144 猫娘さん e-144
写真に写せないほど整形されてるって(*≧m≦*)
肉球グミはピーチ味って書いてあるけど、もったいなくてまだ開けてないんですよ。

e-144 にゃごママさん e-144
2回もコメントありがとです(*- -)(*_ _)
手荒だけど気に入ったのは間違いないですよ♪
肉球グミ、可愛くて食べるのが申し訳なくなっちゃう(笑)

e-144 ティビママさん e-144
ティビママさんも器用ですよね~!どうやって編むんですか?
ビビは小悪魔風というより、ママの手ごと噛んじゃうデビルさんです(^▽^;)

e-144 うりさん e-144
ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました~(。-人-。)
可愛いおたまちゃんにほっこりする私とは裏腹に、ビビコニの手荒すぎる歓迎に
ドキドキしました(^^;
壊されないように大切にしますね♪

e-144 りんぽぽさん e-144
ふだんはママの手を噛むなんて絶対しないのに、どうしてもおたまちゃんをガブガブ
したかったみたい(^^;
ほんと癒し系のお顔してますよね( ´艸`)
【 2010/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



