ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん、英気を養う

昨日、DS版ドラクエⅤの発売日で、ほんとにほんとに
楽しみにしてたのに。。。
届きませんでした(´;ω;`)
ちゃんと予約して、発売日に届くはずだったのに。
ま、今日届いたからいいんだ、もう。
連休はドラクエ祭りでしゅ(私だけ)。
夫は色々買いたいものがあるみたいなので、
ビビたんはチェックで忙しくなることでしょう
今日はしっかり休んどけ~

080718_1.jpg

バンザイしてる( ´艸`)
ササミ食べてる夢でも見てるのかな??


明日に備えるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/07/18 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
 ドラクエ。。。買ったんですね~しかも
予約して買ったとはゲーマーですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 終わったら貸してくださいね~待ってます(爆)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...自分で買いなさい

 ビビちゃんは シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
ってかっこうしてる?レイも小さい頃シェーし
て寝てたなぁ~(  ̄- ̄)トオイメ
【 2008/07/18 】 編集
ドラクエですか!ゲームやると酔う上にRPG系では次のステージへの糸口がつかめず永遠にファーストステージをさまよっている私にとってゲームできる人は尊敬にあたいします!崇めます!
ビビちゃん日に日に成長してますね~
万歳した脇をこちょこちょしたいっす(σ ̄ー ̄)σ
【 2008/07/18 】 編集
>ティビママさん
攻略サイト見てるのに無謀なレベルでガンガン進んで全滅してるゲーマーですΣ(゚д゚lll)
レイたんもこんな寝方してたんですね~☆
ティビちゃんはシェーしないのですか??

>ちいぼう20さん
尊敬ってΣ(゚ロ゚;)
私はダンジョンが苦手で攻略サイト必須です!
現実世界だけじゃなく方向音痴なもので(-ω-;)
にゃんこって、ワキくすぐったいのかな??と思ってコチョコチョしたら。。。
ひっかかれました(´;ω;`)
【 2008/07/19 】 編集
 ドラクエ。。。今日買って来たょん(*´艸`)v-343
今はうちの人がやってます お仕事に出かけた
ら私の番。。。早くお仕事行っていいぞ~(爆)
 ティビはシェー!しないですね なんでだろう?
【 2008/07/19 】 編集
はじめまして!!
ソマリランキングからやって参りました
narcoticと申します。

うおおおおおお!!!!!
レッドの女の子じゃないですかああああ!!
しかもうちの仔とた、た、誕生日がちかああああっ!
見逃してたああああ!へたこいたああああ!
そしてうちも虫持ちで血便だったのですよ(笑)
そして「はじめてのこねこキャンペーン」応募したっ!したっ!驚き!!

もしよろしければリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうかー?

今後もコメ欄に|゚Д゚)))コッソリお邪魔するかもしれませんので
よろしくおねがいしますー。
【 2008/07/19 】 編集
DSばんのドラクエですかーいいっすねー。
楽しいと思いますよ~~。
オイラは全てのドラクエをやってしまっているので
新作に期待しておりますです!
ポチ☆
【 2008/07/19 】 編集
>ティビママさん
ついに買ってきちゃいましたか!!
順番待ちなんですね ;´Д`A
私は。。。ビビたんに邪魔されて全然進みません(-ω-;)

>narcoticさん
はじめまして!
私こそ。。。へたこいたああああ!
なんだか共通点が多いし(・ω・)うれちいです☆
こちらこそ、リンク貼らせていただきます!
また遊びにきてくださいね~(≧ω≦。)

>チョミさん
DS版はやらないですか~。
私は、全てのドラクエをやってるくせにまた買っちゃってます(-ω-;)
なつかしい~とか言いながら、ちょっと進むとビビたんに電源切られ…(´;ω;`)
【 2008/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



