ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまって かまって~

仕事でバタバタなので、手抜き更新ですみません(。-人-。)

ビ:カメラはいいから、早く遊んでです!
コ:さぁ、ナデナデするです!
100203_1.jpg

ママが忙しかろうがなんだろうが、にゃんずにはどうだってイイんですよね。
留守の時間が長い分、サービスしようと思います。
ちなみに、今日は降る予報じゃなかったのに雪が降ってきましたΣ(゚д゚ll)ガーン
ちょー寒いです(((=ω=)))ブルブル


応援クリック、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
え? そちらでは今日も雪、降りましたか~。
こっちは降らんかったです^^

あったかいお部屋でぬくぬくのねこじゃがうらやましい^^
【 2010/02/03 】 編集
今日も寒い一日になりましたね~。
こっちは雪はないものの、やっぱり冷え込みが厳しいですぅ。
ニャンズはママにあまあまで、かまってちゃんになっているようですね☆
忙しくしていても、体調を崩していても、そんなの関係ないんですよね(汗)。
【 2010/02/03 】 編集
忙しそうですね~。
あまりご無理されませんよ~に☆

うちも、留守番が長いので、
ケージから出せる時は出してのんびりさせてます♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/03 】 編集
忙しくても、にゃんずの生活は変わらないですからね~。
お仕事のお疲れを、お二人に癒してもらってください!
それが、猫ライフってものですから。

それにしても、寒いですよね~。
うちも昨日、ちょっと雪混じりのみぞれが降りました。
まだ屋根に雪が残ってるし…、そろそろ白い世界に飽きました。
【 2010/02/04 】 編集
そりゃもう、猫様にはこっちの都合なんて
知ったこっちゃないもんね~(^^ゞ
でも忙しいときほど「構って!遊んで!」って
要求が強いような気がするのは気のせいかな?
え?雪??そういや大阪ですら今日は寒いよ~
【 2010/02/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/04 】 編集
雪みたいよぉ~~~
雪わけて~~~~(T▽T)

そうそう、猫さんは猫さんタイムで動いてるから(*´艸`)
でも、きっとビビコニたん達
忙しいママを癒してあげようとしてナデナデを要求してるのよ~

みにころねさん、体調崩さないように
気をつけてね~
【 2010/02/04 】 編集
昨日も雪降りましたね。
積もる程ではなかったけど寒かった~。

ビビちゃんもコニちゃんも
ママが忙しい程遊んで欲しいのね。

みにころねさんもお仕事お疲れ様です。
【 2010/02/04 】 編集
毎日、お忙しいんでしょうね(*´ω`)ノ
今日も癒されに来ました♪


いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/04 】 編集
かまって~って言われると弱いんですよね~。
仕事に行く前についつい遊んだりすると、
電車1本乗り遅れて、慌てたりします^^;

コニーちゃんの伸びたお腹に触りた~い(*´艸`*)
みにころねさんもお忙しそうですが、
寒い日が続きそうなので、体調にはお気を付け下さいね。
【 2010/02/04 】 編集
v-276 コメントをくださった皆様へ v-276

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
今年は暖冬だって聞いた気がするのに、なんだか急に寒くなりましたね(((=ω=)))ブルブル
寒いのが苦手な私には辛い日々です。
雪が降ると、ビビコニは窓の外を嬉しそうに見てますけどね~。
昨日は更新できませんでしたが、寒すぎるせいか鼻血は出るし耳からも血が出るし
お腹はピーピーだし、なんだかボロボロのみにころねでした;;;
皆様も体に気をつけてくださいね~☆
あっ、そうそう、今朝はビビたんが仮病を使いました(笑)
たぶん、体調が悪い素振りを見せたらママが出かけないと思ったんでしょうね(^^;
ゴミ捨てに行って戻ってきたら途端に元気になったので、「あっ、仮病だったんだ」って(笑)
っていうか、ビビたんの仮病でママが休んだとして、病院に連れてかれるのはイイのかしらね?
【 2010/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



