ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに純白が似合うのは

関東でも雪が積もりましたね。
ビビコニにとってはもしかしたら初めて見る雪かな?!

100202_1.jpg

↑今朝、ビビコニ家から撮影。
また面白い瞬間を撮り損ねちゃったんだけど、ビビコニとも昨夜は寒いから
寝室で布団に入って寝てたんです。
朝起きて、コニやんが窓の外を二度見!
しかも軽く後ろにジャンプしながら(笑)
外には鳥さんもいないし、雪にそんなにビックリしたのかしらねぇ。
まぁとにかく、ビビコニとも窓の外ばかり見てました。

コ:ときどき何か落ちてくるです!
ビ:お外が真っ白です!こんな純白が似合うのは米かビーたんくらいですよ!
100202_2.jpg

時々電線から落ちてくる雪にビックリしながら、いつもとは違った景色を
楽しむビビコニでした( ´∀`)


雪景色を堪能したビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
関東のほうでは雪が積もったんですものね!!
初めて見る銀世界には、やっぱりビックリしちゃいますね☆
ミニミニ雪だるまは作らなかったのかな~??
大阪では今年も積もるほどの雪は見られないだろうなぁ(苦笑)。
【 2010/02/02 】 編集
そうですよね~、電線から落ちる雪…って、
こちらでは当たり前の事も、
そちらではビックリですよねっ。

反対にうちの子は、何にビックリするんだろ?
なんて考えちゃいました。
… … … やっぱり暑さかも( ̄ェ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/02/02 】 編集
雪降りましたね~。
コニーちゃんの2度見を想像して笑ってしまいました。
なんて素直で可愛い反応なんだ~。
初雪を堪能?してくれたみたいですね(*^▽^*)
それに比べうちは反応が薄かったかも。
ルルのベランダ飛び出しはあったものの、
ゆ~きやこんこん♪ね~こはホカペで伸びている~♪って感じで^^;
【 2010/02/03 】 編集
雪降りましたね。
こちらも5cm位積もりましたが、
午前中で溶けちゃいました。
うちでも同じ様に電線から落ちる雪に
ビクビクするももでした(^_^;)

相変わらず梁は楽しそうですね。
【 2010/02/03 】 編集
うちも、降ってる最中は全然気がつかなかったんですよ。
夕方遊びすぎて、寝て過ごしてました。
旦那さんが帰ってきて、ようやく気がついたくらいです。
猫って、気配に敏感かと思いきや、あまり気にしない時もありますよね~。
一面真っ白な世界になって、さぞびっくりしたでしょうね~。
でも、これだけ日当たり良ければ、すぐに溶けちゃいますね。
うちは、まだご近所みんな屋根に雪を抱えてて、2階はめちゃ寒いです。
【 2010/02/03 】 編集
おーおー初めての雪に大興奮だね。
大阪は降らなかったんだよね
マロンに見せてあげたいんだけどな
うちのジョージ兄ちゃんは雪でも
ずぼずぼ足突っ込んでお散歩に行く子だから
一回くらいは雪積もって欲しいな(^^ゞ
やっぱりハミ毛はカットしてるんだ、やってみようかな!
【 2010/02/03 】 編集
久しぶりの雪
ビックリしたにゃ~w(@0@)w
しづは単純にはしゃいでたけど
会社に行かなくちゃならにゃい猫怪人は
ブーブー文句言ってたにゃり
全く男ってヤツは現実的にゃりね~www
ところで今日は節分にゃりよ
豆まきするにゃり~?(><)///
しづはするにゃりw恵方まきも食べるにゃり(>▽<)/

本日までのポチッと 連日完了中(^^)v
【 2010/02/03 】 編集

 ニャン子の二度見ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
見てみたい~~~一面真っ白でビックリしたんだねw

レィゎ「あ~白いね 何か落ちてくる」と外見てましたよ
今も雪降ってるの 今夜も寒そうだゎ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 
【 2010/02/03 】 編集
v-276 コメントをくださった皆様へ v-276

今日はまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
ビビコニにとって初めての雪、2にゃんとも楽しんでくれたみたいです♪
コニーの反応はわかりやすくて面白いでしょ~(笑)
ビビは電線の雪が落ちてくるたびにビックリしてるし、とにかく窓の外に夢中でした。
ビビコニ地方はけっこう寒いのか、降った翌日がこんなに晴天なのにまだ雪が
残ってるんですよ。
しかも、今日は降る予報じゃなかったのにまた雪がちらついてます。
うぅ~寒い(((=ω=)))ブルブル
あっ、今日は節分ですね。
ウチは恵方巻きを食べただけで終わりました;;;
【 2010/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



