ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むっちゃ風邪ひいてん!

先日の罰ゲームは意外と楽しんでいただけたようで良かったです(*^m^*)
(記事はこちら
ワンピースをご存じない方も多いと思って、それでも笑えるキャラと
言ったら…やっぱボンちゃんかしら?!ってことで。
セリフもいいでしょ~。
所詮、この世は男と女
しかしオカマは男で女
だから最強!

なるほど、まったくだ!と感心しきりな私です。
ご協力くださった猫娘さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

さてさて、ビビコニはあまりにもいつも通りで何もなかったです(オイオイ;;;)
今日もよくお水を飲んでました。

お水♪お水♪
100130_6.jpg

冷たくて気持ちいぃ~♪
100130_7.jpg

暖かいというか、日中は暑いくらいだったので、水遊び日和だったのかしら。

そうそう、猫友さんのとこで面白い動画を見ました。
音量にご注意ください。デカいです



なんとなく笑いたいときにイイですね♪


今日もお水がおいしいビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
ん?風邪ですか??お大事になさってくださいね。
直接お水飲む姿、2ニャンともホント上手ですね~~☆
動画、大爆笑です!!日本語にしか聴こえませんね(爆)。
【 2010/01/30 】 編集
ビビちゃん、コニちゃんいっぱいお水飲んでね。

この動画私もとある猫友さんのとこで見ました。
ものすっごく日本語ですよね。
「むっちゃ風邪ひいて~ん!」も好きだけど
「2万円のノートにしたわ」と
「藻 ブロッコリー栽培」が好き(*^。^*)
【 2010/01/31 】 編集
ふふ。いいっしょ?これ。最後の「イラレカ」がいまだナゾなんですけどね。

「所詮、この世は男と女
しかしオカマは男で女
だから最強!」

これも名言ですな。奥深い。

【 2010/01/31 】 編集
何もない平和な日が幸せでつよね~(*´∇`*)
でも、今日も水飲みビビコニちゃん達は可愛いのだo(≧ω≦)o

バーレーンのサッカー実況、めっちゃ笑えた≧∇≦ブハハハハハ
こ~ゆ~の大好き!!
タモリ倶楽部の空耳アワーとかも毎週見てまつ(笑)

ルナにお祝いメッセージありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))
【 2010/01/31 】 編集
i-25 Chocolatさん i-25
紛らわしくてごめんなさい(。-人-。)
私、風邪引いてないですよ~;;;
むっちゃ風邪ひいてん!って動画でそう言ってる風に聞こえるとこがあるんです(笑)
これ、面白いですよね(*≧m≦*)

i-25 うりさん i-25
相変わらず流れるお水が大好きです( ´∀`)
うりさんはこの動画ご存知でしたかっ!
私が好きなのは、
「冷房ボタン勝手に押さないで!
 三村勝手に押さないで!」かな(笑)

i-25 namiさん i-25
私も謎だと思いつつ、深く考えることはせず(笑)
夫もこの動画気に入りましたよ(*≧m≦*)
そうそう、このボンちゃんのセリフはなるほどっ!と納得させられた名言です。

i-25 りんぽぽさん i-25
昨日は平和だったけど、今日はその分色々ありました(^^;
でも、家もビビコニもスッキリしたので結果オーライだったりします(笑)
この動画は笑えますよね~(*≧m≦*)
ちょっと気持ちが沈んだときもこれで笑ってすぐ復活できそう♪
あっ!空耳アワー、私も好きだけど睡魔に負けて見てないことが多いです;;;
ルナちゃんも睡魔に負けてケーキまでもちませんでしたね(笑)
【 2010/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



