ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずら星人(ワンピース属)現る!

え~先日、愛のバトンを回した猫娘さんの罰ゲームを行います。

マロンでち。猫娘に言われて来たでち。
何すればイイでちか?

100130_1.jpg

…か、かわえぇ~
っていかん、いかん!
可愛さに惑わされてる場合じゃないのよ!
私には必殺技があるんだからっ!
自分の意思とは関係なく漫画ワンピースのキャラになっちゃう上に、
変なセリフまで言いたくなっちゃうんだから!
マロンくん、覚悟しなさいっ!

画像にマウスを乗せると、可愛いマロンくんがとんでもない姿にっ!
見たくない方はマウスを乗せずにスルーしてください。


オォ~カ~マ~ウェ~イ~!
最近ドゥー?

100130_2.jpg

…って何やらせるでちかー!
もう帰るでち


あ~ぁ、怒って帰っちゃった(-ω-;)
やっぱボンちゃんはキツかったかしら。
あっという間に終わってしまったので、ビビコニもちょっとだけイタズラ
してみました。
大切な我が子なので、オカマになんてしませんよ?(オイオイ;;;)

シングルCDなんか買うと、3曲目あたりに歌なしの曲が入ってて
「インストゥルメンタル」とか書いてあるじゃない?
今夜はカレーにしようと思ったんだけど具を買い忘れちゃって…
「今日のカレーはインストゥルメンタルよ!」って言おうと思ってるの。

100130_4.jpg

…空島コニやんでした。
*セリフは空島と関係ないけど、ワンピースネタではあります。

アフロはなぁ、男の中の更なる野生を呼びさます。
人は言う!チャンピオンがアフロなのか、アフロがチャンピオンなのか…
それは現代の科学では解明できねェんだ!

100130_5.jpg

…アフロビビたんでした(男って;;;)
まぁそんな感じで、罰ゲーム終了します☆
苦情は受け付けません。
猫娘さんに限らず、可愛いマロンくんになんてことをー!Σ(゚д゚ll)って
お思いの方は多いでしょうが、罰ゲームなので!


体を張ったマロンくんと、ついでに被り物に挑戦してるビビコニに、
ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/01/30 】 バトンとか | TB(0) | CM(7)

 カーソル合わせたら。。。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
深夜に大笑いしちゃったから(笑) イケテます!!
ビビちゃんコニたんも罰ゲームご苦労様です(*´艸`)

 ドラクエ6 買いました?( ̄o ̄;)ボソッ 
【 2010/01/30 】 編集
お・おかまサイコー( *´艸`)クスクス

ビビ・コニちゃんもお疲れ!
みにころねさん、うますぎだよぉ~♪

私、ももで「フォクシー」が見たいかも(^^ゞ
【 2010/01/30 】 編集
みんにゃ可愛い~www

どれも可愛いけど、アフロ萌えな猫キチはビビたんに一票!(勝手に)

しかし

絵(゚Д゚ )ウマー

いいなぁその才能(´・ω・`)
【 2010/01/30 】 編集
夜中遅くまでネットのメンテをしていたせいで、
疲労困憊になってしまいました(爆)。
今日は応援のみでごめんなさい!!
多分、接続状態は良くなった…はず??
【 2010/01/30 】 編集
こんにちは
何が出る?とカーソル合わせてみたら笑っちゃいました
ビビたんコニちゃんも罰ゲーム参加お疲れ様
【 2010/01/30 】 編集
カーソル合わせて大笑いしちゃったよ~(≧▽≦)
アフロ素敵よ素敵~(*^m^*) ムフッ
こういうのができちゃうみにころねさんの才能も
素敵でつ♪
みんにゃお疲れさまでした~!
まだ笑いがとまんないよ~( ´艸`)ムププ
【 2010/01/30 】 編集
e-309 コメントをくださった皆様へ e-309
いつもコメントありがとうございます(。-人-。)
実は木曜に更新しないで「遊んでた」っていうのは、このいたずら書きのことです(笑)
もう楽しくて楽しくて(*≧m≦*)
バトンを自分で止めちゃっても良かったんだけど、罰ゲームをいたずら書きにしよう!
って思いついたらどうしてもやりたくなってしまい、ついつい回しちゃったんです;;;
こんなに可愛いマロンくんにらくがきするなんて!って思いつつ、快諾してくださった
猫娘さんに心から感謝です(*- -)(*_ _)
あっ、今日も一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-309 ティビママさん e-309
すべらないかとドキドキしてました(笑)ウケて良かった~(*^m^*)
ドラクエ6、買いましたよ♪(ほとんど進んでないけど)

e-309 うりさん e-309
割れ頭?(笑)ビビのアフロは、フォクシーとの対決でしてたヤツですね~(*≧m≦*)
いや、でも罰ゲームだから。見たいって言われても(笑)

e-309 猫キチさん e-309
か、かわいい?!(゚ロ゚ノ)ノ
でもビビのアフロはすごく似合ってるなぁって私も思います(笑)
才能はありません!

e-309 Chocolatさん e-309
私もときどきあるんですよ。突然ネットの接続状態が悪くなることが;;;
メンテお疲れ様でした~☆

e-309 ハルミンさん e-309
こんな可愛い子に徹底的にらくがきしちゃいました(*≧m≦*)
元の顔がわからなくなっちゃったので、最初に加工前のお写真を載せてみたんですよ。

e-309 あべりあさん e-309
こんなに可愛いマロンくんに、ふつうだったら怒られちゃいますよね~(^^;
あっ、でもビビのアフロは似合うでしょ!
【 2010/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。