ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく

朝に更新してみました。

逆光コニやん。

ビーたんが楽しそうですね。。。
100129_1.jpg

ビビたんのしてることが気になってマネばっかりしてます(*^m^*)

そろそろですね。
100129_2.jpg

そろそろルンちゃんが活動的になる時間だと緊張してきたらしいです(笑)
今日を乗り切れば楽しい週末!
がんばりましょ~(`・ω・´)ノオー!


応援クリック、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
普段と違う時間帯に更新すると、またちょっと気分も変わりますよね。
新しいお家に引っ越してから、お二人ともスイッチ入りました!って顔つきが変わったように思います。
お目目くりくり、マズルぷっくりで、さーこれから運動会かな??
【 2010/01/29 】 編集
昨日、いつもの時間に更新されていなかったから、
体調崩されているのかな~なんて思っていました!!
今日は朝から更新ですねっ♪♪お写真も朝イチ撮影かな??
ルンちゃんも朝からお仕事ごくろうさま~~(笑)。
【 2010/01/29 】 編集
そう今日を乗り切れば.....あれ?週末のはずなのに
猫娘は日曜日も仕事あるんだった(-。-;)
月末なんで朝から銀行の行列に並んだりして
そんな時に限って会社に来客とか来るし(-。-;)

早く帰ってくれ!ブログが更新できないじゃないか(-_^:)
.....なーんて勝手なことばかり思ってますわ
あの画像思わずプリントしちゃった(^^ゞ
昨日からあのキャラソンが頭から離れないんですけど~
私おかまさんになってしまいそうな気分です(^^ゞ
【 2010/01/29 】 編集
ルンちゃんって何かしら?
いつぞや出てきたトラックの運ちゃん?
ビビちゃんのお座りポーズ、可愛いですよね。
しっぽもくるんと収納されて^^
このポーズ、大好きです。
週末過ぎたら今月もお終いですね~
早いわ~

【 2010/01/29 】 編集
ぷぷぷっ
お掃除のルンちゃんですねっ。
それは緊張がはしりますね~☆ 笑

朝に更新。
私も最初は夜の更新だったんですけど、
今は下書きしておいて、朝に更新しています。
朝の方が、頭がスッキリしていて良い感じですよ☆
ちょっとバタバタ忙しい気もしますけど…

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/01/29 】 編集
ぅわぁ~逆光コニやんオンニャっぽい~~~
こんな大人びたコニやんもモデルさんみたいでステキ~~(;´Д`)
逆に緊張ビビたんは、子猫顔になってるし(*´艸`)

ウチにはいまだに掃除機で逃げ回るルキたんがいるけど
もしルンちゃんが遊びに来たら
やっぱりビビたんと同じかな~(笑)
【 2010/01/29 】 編集
朝の更新でしたか。
朝型人間になってみたいなぁ~。
早く寝れたらお肌にも良さそうだもん(笑)

逆光のコニーちゃん、シルエットが素敵ですね(*´艸`)
振り返ったお顔が可愛くて、見返り美猫だにゃ~。
ビビたん、お顔がキンチョーしてる~(*≧m≦*)
ルンちゃんも朝型なのね(笑)
【 2010/01/29 】 編集
ぷぷぷ。。
ほんとに緊張顔ですねぇ(笑)
ルンちゃん活動したのかしら?
その後が気になります~★

コニちゃん。。
なんだか色っぽい~♪
【 2010/01/29 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
全然体調が悪いとかじゃなくて、遊んでていつもの時間に更新できなかっただけなんです。
ご心配くださった方もいらして、なんだか申し訳ない。。。
今日もビビコニは元気です。
あっ、コニーがなぜかウンPを2ヶ所に分けてしてて笑ってしまいました。
いつもはちっこしてから違う場所にウンPするって決まってるんだけど、今日だけは
ウンPの後に向きが変わったので「あれっ?」と思ったら、残り半分のウンPでした(笑)
しかもなんだかばつが悪そうな顔してたし(笑)
って記事と全く関係ない話題でしたが、今日も一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-93 桃饅頭さん e-93
スイッチ入った顔してますか?( ´∀`)
マンションよりは少し広くなったのと、何より2階ができたことで、遊び甲斐があるのかも♪

e-93 Chocolatさん e-93
ご心配いただいてすみませんm(_ _)m ただのおサボりです;;;
ルンちゃんは毎朝、元気に動いてますよ~(笑)

e-93 猫娘さん e-93
プリントしちゃったって(笑)
しかもオカマさんになっちゃいそうだなんて、じょ~だんじゃな~いわよぅ~!
会社であのキャラソンが流れてたのを想像して、それだけでも笑えましたよ(*≧m≦*)

e-93 pieさん e-93
ルンちゃんとは掃除機「ルンバ」のことです( ´∀`)
あっ、私もこのお座りポーズが大好きなんですよ~♪
最近、あんまりしてくれないんですけどね;;;

e-93 にゃごママさん e-93
にゃごママさんは朝からテキパキ動けそうですねっ!
私はどうも苦手で…今朝更新してみて、あまりにも頭が回らなくて文章が短くなりました;;;

e-93 りんぽぽさん e-93
コニーはおませさん、ビビ姉はやんちゃっ子っていうのが素なので、まんま撮れた感じです♪
りんぽぽさんちだったら、リノちんはルンちゃんに乗っちゃうかもだけど、ルキたんとか
どんな反応するかしらねっ!

e-93 Ranranさん e-93
ルンちゃんは朝型だけど、私は…夕型くらい?!(笑)
仕事も終業1時間前くらいが1番頭が回ってるっていう(←遅っ!)

e-93 あみぽんさん e-93
ルンちゃんは毎朝活動中です~( ´∀`)
コニーは色っぽい? どうしたら色っぽくなるのか、教えてもらいたいなぁ(笑)
【 2010/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



