ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラビットファー vs コニやん

先日、コニやんの誕生日にnarcoticさんからオモチャをいただきましたが、
せっかくなので遊んでる動画を撮ってみました( ´∀`)
2種類のオモチャをいただきましたが、好みが完全にわかれてて
ビビコニの性格が出てるかも!
しっかり運動したい派のビビたんじゃらし、寝転がりながらガジガジ
したいコニやんラビットファーがお好み。
2にゃんとも「これさえあれば他のオモチャはいらない!」ってくらいの
マイブームとなっております♪

狙って~うりゃ~!
100126_1.jpg

なんとか運動させようとファーを振ってみましたが、引っかかれるばっかり
なので勝手に遊んでもらうことに(^^;
動画をどうぞ↓



…ね、ほとんど動かないでしょ。
いくら好きでも、これじゃ運動にならないのよね~(^^;
ビビたんと比べるとずんぐりむっくりのコニやん。
それはそれでカワイイけど、健康のためにはもうちょっと動いてほしい
ものです。


明日はビビたんと遊ぼう!篇です( ´∀`)
ポチッと応援、お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/01/26 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(7)
た、たしかに(苦笑)。
コニたん、せっかくだからもうちょっと萌え萌えに
ハッスルしちゃってもよさそうなんですけどね~♪♪
でも本ニャン的には、かな~り満足って感じかな☆
【 2010/01/26 】 編集
コニちゃん、カジカジ専門ですか^^;
うちのももは自分で放り投げて、
自分で追いかけてを繰り返してます。
コニちゃんの方がももより
お淑やかって事ですね(*^。^*)
【 2010/01/27 】 編集
コニーちゃん、とても気に入った様子ではあるのに~(^_^;)
可愛がってるのかな?(笑)
遊び方もニャンコそれぞれですね。
【 2010/01/27 】 編集
すごい大きなネズミさんだ!
でも、ちょっと大きすぎたのかな~?
普通小ぶりのやつは、キックしながら大運動会になるんですけどね。
なんか、キッカーを抱えて楽しんでる風に見えちゃいましたよ♪
【 2010/01/27 】 編集
まぁずんぐりむっくりなんて
そんなこたぁないよねー!コニやん!
うちのパソコン本格的なハードの故障のようです。
会社にシステムディスクとか置いてあったから
会社に来てインストールし直せば
何とかなるかって思ってたのに.....ダメだった
CDすら受け付けない!進入禁止のマークがでまんねん
ハード的な故障だって.....
1週間は....いやそれ以上はかかるかも?
目を安めろって事なのかなぁ?
なんか夜に暇になった分たまったDVD見そうやわ~!
まぁどうせ会社で記事作ってるんだから
例の罰ゲームの更新は
出張でない限り、いや平日ならOKなんです~
【 2010/01/27 】 編集
あ・ありゃ 汗
確かにこれは運動量が少ないかも…。

そうそう、遊び方ってそれぞれなんですよね~。
実はうちも、レオンがこういう遊びが大好きで、
くるみがすごく動きまわるんです。

明日はビビたんですねっ。
楽しみ~♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/01/27 】 編集
e-65 コメントをくださった皆様へ e-65
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
ふつうのネズミさんのオモチャと比べて大きくて、なんていうかリアルなネズミさんの
サイズっぽいので、こういう遊び方をするのは違うのかもですね(^^;
動画に声が入らなかったんだけど、ものすごく唸ってたんですよ。
気に入ってるんだけど反応が地味すぎて、びみょーな動画になっちゃいました;;;
今日も一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-65 Chocolatさん e-65
本にゃん的にはずっと抱きかかえちゃってお気に入りなのは間違いないんです。
でも、地味すぎるのよねぇ(^▽^;)

e-65 うりさん e-65
おしとやかじゃないんです。不精なだけなんです。
じゃらし系がマイブームのときはすっごい元気に動くので、今は動きたくないときなのかも?!

e-65 Ranranさん e-65
他のオモチャだと激しく追い回すので、可愛がってるのかもですね(*^m^*)
そのわりには首根っこあたりをガジガジしてますけど;;;

e-65 桃饅頭さん e-65
まさに!キッカーみたいに遊んでるんですよ~( ´∀`)
でもケリケリじゃなくてガブガブしてるんだけど(笑)

e-65 猫娘さん e-65
あらら、PCは重症そうですね。CDすら受け付けないなんて;;;
でもせっかくの機会だし、なるべく目を休めるのもイイかもですよ!
例の写真は平日にアップできるように作業しますね( ´∀`)

e-65 にゃごママさん e-65
コニーもじゃらし系がマイブームのときは激しく動き回るんですけどね~(^▽^;)
ひたすら唸りながらガブガブしてますよ(笑)
【 2010/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



