ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー♪シャンプー♪

今日はビビコニのシャンプーをしました。
天気も良かったし、でもそれ以上に脂が気になったので。
ウチではいつも、シャンプーは夫と2人がかりでしてます。
途中で撮影する余裕もありません。
猫友さんのブログで、シャンプー中の写真とか見ると「なんでこんなに
大人しくしてくれるんだろう?」って不思議でしょうがないです。
今日も頭からずぶ濡れになりながらのシャンプータイムとなりました;;;
とりあえず、恒例のぬれねずみショットでも。

まったく、ひどい目にあったです
100123_1.jpg

ビビたんはペルペルしたり怒ってみせたり。

今日のごほうびはなんですか?
100123_2.jpg

コニやんはペルペルしつつ、ご褒美が気になって仕方ないみたい(^^;
美味しいのあげるから、早く乾かさないとね!
…と思ったら、全然乾いてないのにビビたんのところに急ぐコニやん。

コ:ここに来るとよく乾くですか?
ビ:コーたん、もっとこっちですよ。
100123_3.jpg

梁で仲良く日向ぼっこしてました( ´∀`)


シャンプーをがんばったビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
今日はこれからお出かけなので
高速で遊びにきました~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

濡れてる姿も可愛いわぁ

【 2010/01/23 】 編集
今週末は応援のみでごめんなさいですぅ(涙)。
シャンプーお疲れさまでした!
【 2010/01/23 】 編集
シャンプーお疲れ様でした☆
シャンプーねぇ。。。

家もそろそろかなぁなんて思いながら他事が気になるよ。
今日もきぃちゃんカワイイし。←全く関係ない(笑)

キャットウォークかなり羨ましい~。
日当たりも良さそうだし。ビビコニちゃんイイなぁ。。。


昨日の毒話し、私も色んな所でみました。試しにお前が食ってみろよ!!って怒りとため息と…。ありえない。
何とかせねばね!!!!
【 2010/01/23 】 編集
あ、うちもシャンプーしないと・・・(-"-;)
最初の写真のビビたん、お手々長っ!(笑)
梁で日向ぼっこが出来るなんていいですね。
ふたり並んで日向ぼっこしてる姿に、
ほっこり(*´ー`*)しました。
【 2010/01/24 】 編集
シャンプーお疲れ様でした。
2枚目のビビちゃんなんとも文句のありそうな
お顔ですねぇ^^;
頑張ったからご褒美もらえたかな(*^。^*)

梁は本当に日当たりも良くって
早く乾きそうですね。
【 2010/01/24 】 編集
e-224 コメントをくださった皆様へ e-224
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
ビビコニとも、パパママに爪をたてることはそうそうないんだけど、シャンプーの
ときはちょこっと爪が出ます(^^;
でもそれ以上にすさまじい暴れ方をするので、押さえるのが大変なんですよ;;;
今年初めてのシャンプー、なんとか無事に終わって良かったです!
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-224 にゃごママさん e-224
お忙しいのにご来訪ありがとうございます☆
濡れてると「細いな~!」ってビックリします(とくにしっぽが!)

e-224 Chocolatさん e-224
ご来訪ありがとうございます(。-人-。)
体調はいかがですか?お大事にです☆

e-224 なっぴぃさん e-224
きぃちゃんがカワイイとシャンプーしないの?(笑)
じゃあ、ずっとできないじゃん!(*≧m≦*)
あのひどいサイトはほんと、頭にきますね!
猫ちゃんに攻撃しないでほしい、猫ちゃんたちが傷つかないでほしいって願ってます。

e-224 Ranranさん e-224
濡れてるとお手手が長いのがわかったりとかしますよね!
レオンさんとルルちゃんも近々…かな?!

e-224 うりさん e-224
表情が豊かなのはイイけど、スゴイ顔するでしょ(笑)
ご褒美は今日の記事にしました( ´∀`)
【 2010/01/24 】 編集
あたしもシャンプーしたいんだけど
どうもあったかい日に限って留守してるよ~
うちもシャンプー中の写真なんて絶対無理
猫婆付き合い悪くてひとりで入れてるからね。
そうそうバトン、やっぱ無理かも?
ちょっとだけ聞いている人がいるので
その方のお返事次第で罰ゲームになっちゃうかな?
【 2010/01/24 】 編集
e-224 猫娘さん e-224
猫娘さんちのコメントで「誰も名乗り出なかったら私に回して~」って方がいらっしゃいましたね!
なんか回せそうな気がするけど、どうなるかしら?!
まだ出張から帰ったばかりでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね☆
【 2010/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



