ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっとファンサービスを!

昨日のお昼頃から急にすごく気温が上がって、今日もまた暖かい
ビビコニ地方。
時期的に、そろそろ花粉症が始まるんじゃないかとビクビクしている
みにころねです;;;

さて、ビビコニは時間ごとにお気に入りの場所があって、だいたいいつも
同じパターンで動いております。
朝は1Fのブラインドの中からお外を見てることが多いかなぁ。

トラックのおじさん、ちょっと怖いです;;;
100120_1.jpg

なんちゅう格好だ(^▽^;)
お隣がトラックの出入りが激しくて、運転手さんの中にビビコニファンが
いるみたい。
気を惹こうと一生懸命手を振ってるのをたまに見かけます。
それを不思議そうに見てるコニやんなワケです。
ビビたんもお外を見ていたのですが。。。

ビーたんを見たいなんて10年早いです!
100120_2.jpg

お顔を見せてあげない!ってお手手だけブラインドに残してますけど(笑)
もうちょっとファンサービスしてもイイんじゃないかしらね(^▽^;)


手を振るおじさんたちへの態度があまりにも冷たすぎるビビコニに、
ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
みにころねさんも花粉症なんですね(涙)。私もですぅ。
関西に来てからは花粉だけじゃなく黄砂の影響もあって、
梅雨入りするまでは咳や鼻水に悩まされるのがホントつらくて。
春って一番ウキウキな季節なはずなのに、トホホですよね~~。
おおっ!!早速ファン獲得なんですね♪♪
気をひこうとしている運転手さんのお顔、見てみた~い(笑)。
きっと可愛いニャンズを見て、ニマニマなんでしょうね☆
【 2010/01/20 】 編集
こんばんは~
花粉症ですが、
歳のせいかここ数年ましに
なりました。結婚で引っ越しした春
干した布団で発症・・・以後目がかゆく
はながじゅるじゅるでしたが平気です。

顔がみえたら
運転手さんも喜ぶのにね・・・
【 2010/01/20 】 編集
ファンが!!
すごいですね~ (#^.^#)
でも気持ち判ります!
私も絶対に手を振ってしまうもの…♪

その時は、可愛いお顔見せてねっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/01/20 】 編集
おぉ!凄い!!ファンが現れたのですね。
まぁ、ビビたんもコニーちゃんも可愛いから当然だけど(*^m^*)
ファンクラブが出来るのも時間の問題かも~。
アイドルのおふたりさん、ファンサービスは大事ですよ。
あ、逆にチラ見えがそそるって事もありますね。
流石ビビコニちゃん達です~(≧∀≦)b
【 2010/01/21 】 編集
おっさんいいなぁ(*´д`*)ネコキチモミタイ

ファンサービスの仕方もお手手だけなんて
ぐっと来るポイントを掴んでますなw
【 2010/01/21 】 編集
昨日はほんと、春を感じましたよね~。
春は待ち遠しいけど、花粉症になってから憂鬱な季節にもなりました。
本当は心の底から、楽しみたいんですけどねぇ。
でも、今年は花粉が少ないっていうんで、その情報に期待しましょう!

それにしても、すでに美人姉妹のファンがいるとは!
手を振るほどとは、ホントの猫好きさんですね~。
いつか可愛くポーズしてあげてください!
働くおじさんたちには、癒しが必要なはず!!
【 2010/01/21 】 編集
ビビ・コニちゃん、早速ファンを獲得しましたか!
でもそう簡単にはなびいてくれないのね(^^ゞ
アイドルは色々大変にゃね。

花粉飛んでるみたいですよ。
うちの旦那さん結構酷いのですが、
もう頭痛い・目が痒い・鼻が詰まる~と言い出し
とうとう薬を飲み始めました。
みにころねさんもお大事に…。
【 2010/01/21 】 編集
おぉこれがバトンなのかー!はーい受け取りました!
.....ってヾ(・・;)ォィォィ私はほんまに意味分かってるのか??
実は何の事やら.....わかりましぇーん!
バトンを回せなかったときは罰ゲーム....だよね。
猫娘はたぶんバトン渡さないから.....ヾ(・・;)ォィォィ先に決めるな!
どうやって罰ゲームをすればよござんしょ??
まずはバトンが回ってきたことを記事にして
もしも受け取るなんて奇特な方がいらしたら別だけど
写真にアテレコ?これは私がするんだよね?
あれ?みにころねさんがしてくれるの?
およ?罰ゲームって私が受けんとあかんよね??
あぁなんのこったら全く分かってないわー(-。-;)
罰ゲーム目当てで名乗り出たお馬鹿な猫娘にご指導下さいませー!
【 2010/01/21 】 編集
花粉症にゃりね~
しづはまだなってにゃいにゃりが
つらいらしいよね~(@@;
義弟がやっぱり花粉症で
ブルーベリーがいいらしいと聞きかじってきて
毎日食べまくってたよ~
効いたかどうかは定かじゃにゃいが…www(^^;

ビーたん いかついおじさんでも優しくしてあげてにゃww

本日までのポチ完了中(^^)/
【 2010/01/21 】 編集
そうね~全身を見せるのはもっと仲良くなって
からじゃないと(笑)
でも仲良くしておくと美味しいもの持ってきてくれるかもよ^^
花粉症、毎年出るか出るかって思いつつ
まだかかったことの無い私です。遅れすぎてる^^;
【 2010/01/21 】 編集
私は花粉症はじまりました~(T-T)
みにころねさんも気をつけてね~~

可愛いビビコニちゃん達にファンがいるのはトーゼン(≧∇≦)b
可愛いお顔を見られた日は、お仕事も楽しく行けるんだろうな~
ビビたんも、もうちょっと見せてあげる??(*´艸`)
そのうち、家の前にサイン待ちの行列ができちゃったりしてvv
【 2010/01/21 】 編集
こんばんは
もう花粉症の時期がやってきますね。
今年は、花粉が少ないと・・・・そう願いたいです。
ビビコニちゃんファンが~
可愛いお顔で外眺めていたらトラックの運転手さん癒されるでしょうね
【 2010/01/21 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93
今日もたくさんのコメントをありがとうございます(*- -)(*_ _)
実はここ数日、頭痛・鼻水・目のかゆみがあったんだけど、まだ天気予報の中に
花粉情報もないし、風邪だと思ってたんです。
やっぱり…花粉よね?(←バカ;;;)
これから症状がひどくなるにつれ、熱も出てくるんですよねぇ(;_;)
花粉症の皆様、お互い辛い季節ですが、がんばりましょう。
あっ、今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-93 Chocolatさん e-93
黄砂も嫌ですね~(T_T)
辛い季節ですが、お互いがんばりましょう!
運転手さんはニマニマ…よりは、気を惹こうと必死です(笑)

e-93 茶々さん e-93
年齢…というよりは、もしかしたら運動や食事の変化で体質が変わったのかもですよ!
何が良かったのかしら?!

e-93 にゃごママさん e-93
せっかく手を振ってくださってるんだから、もうちょっと愛想良くしたらイイのにね;;;
オモチャかオヤツでも持ってないとダメなのかも(^^;

e-93 Ranranさん e-93
愛想が悪いので、ファンクラブはできないんじゃないかしら~;;;
チラリズム、私は好きだけど、そんなコアなファンなんていらっしゃるかしらね(笑)

e-93 猫キチさん e-93
猫キチさんもチラリズムが好きなんですね!
でも、これで喜ぶおっさんっているんだろうか(^^;
ちょっとでも顔を出してもらおうと必死に動いてましたよ(笑)

e-93 桃饅頭さん e-93
すでに症状が出始めてるので、せめて花粉が少なくて悪化しないとイイなぁと
淡い期待を抱いております。
お外を見てるときは鳥さん目当てがほとんどなので、可愛いポーズはきっと無理です(笑)

e-93 うりさん e-93
旦那様ももう症状が出てますか~(^^;
お大事にです☆
ビビコニはおっさんより鳥さんに夢中です。

e-93 猫娘さん e-93
さっきメールしたんですけど、罰ゲームは写真を送ってくださいね!
私がいたずら書き&アテレコをつけるんですよ( ´∀`)
「なんてひどいイタズラを…」って屈辱を受けることが罰なので(←屈辱って;;;)
バトンを回す気がないなら記事にしないで罰を受けるもよし、記事にして回すもよし!です。

e-93 しづさん e-93
ポチありがとです~!
私はヨーグルトがイイって聞きましたよっ!
実際のところ、効果は実感できませんけど(^^;

e-93 pieさん e-93
出し惜しみするようなもんじゃないのに(笑)
鳥さんでもいれば、全身見せてくれるんですけどね~!
花粉症じゃないなんてうらやましいです( ´∀`)

e-93 りんぽぽさん e-93
鳥さんがいるときはビビも姿を見せるんですけどね~(^^;
ここ数日、風邪だと思い込んでたけど、どうやら私も花粉症が始まってるらしいです;;;

e-93 ハルミンさん e-93
花粉症の症状がすでに出始めちゃったので、せめてひどくならないといいんだけど。。。
ビビコニが顔を出すかは、鳥さん次第だったりします(笑)
【 2010/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



