ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルディコーたんと

昨日の土曜日は、ハイムの1ヶ月点検のときに相談したフローリングの
キズの修理のために業者さんが来てくださいました。
コニやんはともかく、ビビたんまで近づいていくので珍しいなぁと思ったら、
業者さんもにゃんパパさんであることが判明!
野良さんがお家で仔にゃんを産んじゃったとかで、可哀想だからウチの子に
したって言ってました。

ビ:ママ!あの人、にゃんみたいなニオイがするです!
コ:じ~っ
100117_1.jpg

ビビたんはクンクンしてママに報告にきました。
コニやんはソファの陰から覗き見(笑)
隙を見て何度も近づこうとするので、業者さんちのにゃんこはよほど
魅力的なニオイがするみたい( ´∀`)

そんなこんなで、修理はすぐに終わって、ビビコニがフローリングに
あけちゃった穴はどこにあったのかわからないくらいキレイに直りました!
ありがとうございます(。-人-。)

さてさて、業者さんも帰られたし買い物でも行こうかな、とエコバッグを
出したら、さっそくやって来たコニやん。

コ:カルディコーたんです。
ビ:~♪
100117_2.jpg

あっ、カルディコーヒーのエコバッグです。
コニやんさえ入ってなければビビたんも素通りはしないんだけど、今は
外の鳥さんの方がいいらしい。
まったり平和な週末でした。

 *********************************************

愛のバトン、積極的に受け取ってくださる方はいらっしゃらないですね~;;;
一応、今日もまだ募集中ですので、ぜひご協力お願いします(。-人-。)
不幸の手紙とかと違って、相手のイイところを見つめなおしたりとか
再発見したりとかできるステキな企画だと思うので!


珍しくお客様に近づいたビビたんと、カルディコーたんに、ポチッとお願い
します☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 最近。。。ハイムのCM見るたびに~ビビちゃんコニたんを
思い出すティビママ(*´艸`)←単純!?w
 あったかハイムいいなぁ~と心の中で思っています♪
いつか~ロトが大当たりしたら買いたいかなと 心に
思うティビママです。。。いつかね当たればねe-330

 バトン 受け取ってくれる方いないのね~( ̄▽ ̄;)
明日もちょっとおでかけ~なので受け取ってあげれないの
よね (≧≦) ゴメンヨー 
【 2010/01/17 】 編集
こんばんは~
すっかり傷が直ってよかったですね。
それに
猫好きな業者さんで、猫はすぐわかりますよね。
危険な人かそうでないか。
どこで
わかるんでしょうね?

バトンタッチ残っているようですね。
はやく、手をあげる勇気ある人が
出てくることを応援してます。

歯医者さんにいかないといけないので
ごめんなさいね。
【 2010/01/17 】 編集
外出から戻ったのが遅く、こんな時間に(涙)。
今日は応援のみで本当にごめんなさい!
【 2010/01/17 】 編集
早速修理にみえて、綺麗になって良かったですね。
しかも、猫飼いさんでビビちゃんも興味津々(*^。^*)
猫さんに優しい方だって解ったのでしょうね。

このエコバック可愛いですね。
カルディコーヒーのなんだ♪

バトン…。
私はこじんまりとやっているので、
頂いても次に回せられないなぁ。
ごめんなさいm(__)m
応援しています。
【 2010/01/18 】 編集
すぐに対応してくれて、やはり大手は違いますね~。
それにしても、業者さん、よほどいい香りがしたんでしょうね。
男の子のパパさんなのかしら?
うちは猫の匂いのする人は、多分確実にNGだと思います。
ペットがいない私の実家ではすごい大人しいんですが、嬉嬉の匂いやメオチャイの匂いのする義父母&おじ夫妻はアウトなんですね。

カルディ―コニちゃん、毛色とエコバックの色がマッチしてていいですね。
あー、コーヒー豆そろそろキレるんだった。
カルディ―いかなきゃ!
【 2010/01/18 】 編集
フローリング、キレイになって良かったですね~♪

にしても、業者さんはどんなに良いニオイだったのか、
とっても気になりますぅ☆
…まさか、またたび なんて事はないですよね 笑

エコバッグ、可愛いですね♪
丈夫そうだし、今度使ってみたいです☆

そして… 愛のバトン、ごめんなさいね。
なんだか、愛ではなくてご迷惑をあげてしまったみたい 泣

よし、どーしても見つからなかったら、
一緒に協力して×ゲームしましょう♪
私も、笑いと突っ込みを入れられる内容で、
記事を更新するよう努力しますので。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/01/18 】 編集
業者さんもにゃんこのパパさんだったの?
まぁそれだtコレからも嬉しい話が出来るね~
不幸の手紙なんて思い出しちゃってごめん.....
全然ちゃうよね~.....反省!!
でもそんなんで悩むのって可哀相で.....
私罰ゲームで良ければ受け取るよ~
最初から回さないって決めてるのは余計に迷惑かな??
【 2010/01/18 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93
いつもコメントありがとです(。-人-。)
フローリングはもう、どこに疵があったかわからないくらいキレイに直りました!
しかも、にゃん好きな業者さんを手配するなんて、ハイムさんやるなぁ(*^m^*)
でも、バトンの罰ゲーム候補がいないのが残念です。
いたずら書きしたかったなぁ(オイオイ;;;)
あっ、一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-93 ティビママさん e-93
あったかハイム、イイですよ~(*^m^*)
ローンの返済ももっと大変かと思ったけど、ソーラーの売電のおかげで光熱費があまり
かからない分、意外となんとかなるもんです。

e-93 茶々さん e-93
にゃんは鼻がいいので、たぶんニオイでわかるんじゃないかと!
バトンはもう仕方ないですね。
迷惑がられるようじゃ愛のバトンの意味がないので、今まで回してくださった方には
申し訳ないけど諦めます。

e-93 Chocolatさん e-93
応援ありがとです(*- -)(*_ _)
体調はどうですか?お大事に~☆

e-93 うりさん e-93
猫カフェとかでもにゃんママ・にゃんパパさんは猫ちゃんに好かれやすいって言いますしね!
カルディコーヒーのは、福袋のバッグです。カワイイでしょ♪

e-93 桃饅頭さん e-93
桃ちゃん、にゃんのニオイが苦手だなんて(゚ロ゚ノ)ノ
同じソマリにゃんなら平気だったりして?!
コニーはエコバッグ系が大好きで、爪とぎに勤しんでますよ(笑)

e-93 にゃごママさん e-93
いえいえ、ほんと申し訳ないです(*- -)(*_ _)
今までバトンを繋いできた方たちの苦労を思うと、ほんとはなんとかしたいところですが。。。
罰ゲーム、意外と難易度が高いのでドキドキですが、お手柔らかにお願いします(。-人-。)
【 2010/01/18 】 編集
e-93 猫娘さん e-93
そんなこと言っちゃってイイんですか~(゚ロ゚ノ)ノ
回ってきて「意外とプレッシャーが…」なんて後悔しちゃってもなんだし。。。
でも、罰ゲーム用の写真を用意していただけるなら、正面を向いて美形なお顔をしてるのが
いいかなぁ(いたずら書きする気満々だ;;;)
猫娘さんなら、罰ゲームにならずに回せちゃいそうですけどね!
【 2010/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



