ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か、助けてくださいっ!

…なんておおげさな(笑)
実はですね~、愛のバトンなるものが回ってきました。
にゃごママさんからの愛なのでありがたく受け取りましたが。。。
(にゃごママさんちの記事はこちら
私なのに、次に回せるのか~q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ
勝手に「お願い!」って回しちゃうものなんだろうけど、皆様お忙しそうだし
ここは1つ、受け取ってくださる方に名乗り出ていただこうかと!

質問数も少ないし、にゃごママさんもその前にバトンを持ってた方も、
回す人数が5名ではなく2名だったので、2人ならまぁハードルも低いかなと。。。
最近、ブログのネタがないなぁって方にはうってつけですよっ!
みにころねを助けると思って、ぜひ名乗り出ていただきたいです。
あっ、コメントに「バトン受け取るよ~」とか書いていただければ( ´∀`)
何卒、よろしくお願いいたしまする(。-人-。)

そうそう、自分が受け取るときに気になったので、先に罰ゲーム
発表しときます。
(バトンを回せなかったときは罰ゲームがあるんです)
それは…写真を1枚ご用意いただいて、私がそこにいたずら書き&変な
アテレコつけちゃうぞっていうもの(*≧m≦*)
なんなら、罰ゲーム目当てで名乗り出てくださってもイイんですよ?
(そんな方いませんね 笑)

 *********************************************

さてさて、ママが困っている間、ビビコニは何をしてたのかというと。。。

ビ:これなんですか?
コ:ママが食べてたです。
100116_1.jpg

コ:甘いニオイです。
ビ:ママはビーたんにくれたですよ。
100116_2.jpg

フィンガーチョコを食べるとき、銀紙を丸めて大きくしていくのが好きな私は
今日も4本食べてま~るくしてたんです。
(↑フィンガーだから5本にすればよかった!)
それをビビたんが羨ましそうに見てたので転がしてあげたら、コニやんが
とんできたってワケですね。

コ:ひゃっほ~!
ビ:ビーたんの。。。
100116_3.jpg

ビビたんはお姉ちゃんだからって妹に譲ってあげちゃう優しい子なんです。
あとでこっそり、ビビたんと遊んであげなきゃ!

そんなこんなで(?)、バトン受け取ってくださる方、お待ちしております~m(_ _)m


ぜひ、みにころねからの愛のバトンを受け取ってください&ポチお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
バトンですか~~(汗)。これは厳しいですね!!
私もアンカーでいいなら助けてあげたいけど、
次に回す方のことを考えると、
安易にバトンを引き受けられずにいます(涙)。
どなたか名乗り出てくれるといいですね~~。
フィンガーチョコ、懐かしいっ♪♪
あ、私もどんどん銀紙を丸くしていくタイプです(爆)。
【 2010/01/16 】 編集
フィンガーチョコ!
私もよく買いますよぉ~♪
銀紙丸めますよねぇ^^
うちの2にゃんは勝手に
銀紙持ってちゃいますぅ(o・・o)

バトン!!頑張ってくださいねぇ。
・・・と陰ながらの応援だけでごめんなさい~(^^;
【 2010/01/16 】 編集
愛のバトン?なんじゃそれ??
なんか罰ゲームの方が面白そうなんですけど~
その昔、不幸の手紙とか言うのがありまして
知ってます?あまりに古い話なんで知らないかな?
やっぱり何人かに回すような手紙だったんだけど、
誰に回すって考えると悩んじゃって
回さずにいたらチャリンコで階段落ちしてしまった
お馬鹿な猫娘であります。あれは痛かったなぁ~
フィンガーチョコって懐かしいね~
銀紙を丸めて大きくしていくのは絶対しちゃうよね
そんでももってそれ猫達に喜ばれそうだわ~!
【 2010/01/16 】 編集
こんばんは~~
え~~~
いきなりの記事が
愛のバトンタッチって
覗いてきましたが
私のような老骨にはと~~~ても
ハードルの高いことが証明されました。
陰ながら
応援に徹して守備に徹するようにと
神のお告げがありました。

フィンガーチョコ何年ぶりかな?
20年は経ってるとおもいます。
夏溶けて、ポケット汚して
怒られたような記憶が・・・

助けられなくて
ほんと
ごめんなさいね。
【 2010/01/16 】 編集
おもしろい、罰ゲームですねっ♪
これは、罰なんだか楽しみなんだか…(*^m^*)
ナイスアイディアです☆

…けどごめんなさいね、みにころねさんの優しさに
甘えてしまって…。

ぜひみなさ~ん、ご協力をお願いしま~す (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/01/16 】 編集
愛のバトンですか~
一体誰がそんなの考えたんでしょう。
そしてその目的は何なんでしょうね~
銀紙って猫さんは噛んでもキーンとしないのかしらとか
つまらないことを考えてしまいました^^;
人間でも詰め物が無ければ大丈夫なんでしたっけ??^^;
【 2010/01/17 】 編集
隊長は、ただのアルミホイルを丸めたボールが大好きだけど
フィンガーチョコの包みで作ってあげた方が
甘いニオイがして良かったかな~(;´▽`A``
上の子って、自分が遊びたくても下の子に譲っちゃいますよね
ビビたんの少し寂しそうな後ろ姿に
キュンとしちゃいましたo(≧ω≦)o

で、愛のバトンの方は...
次の方に回せる自信がないので、「愛」の方だけ
受け取らせてくださ~い(T人T)ごめんよぉ
【 2010/01/17 】 編集
e-251 コメントをくださった皆様へ e-251
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
積極的に名乗り出てくださる方は、やっぱりいらっしゃらないですね~。
私の人脈・人徳のなさ故、仕方ないかなぁと思います。
…が、ここで止めちゃうのもなんなので、積極的には受け取れないけど嫌とは言わない
くらいな感じだったら回させていただこうかと。
やっぱり、今まで繋いできた方のことを思うと…ね。
あっ、今日は一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-251 Chocolatさん e-251
次に回す方の迷惑になっちゃうのも嫌ですしね~(^^;
フィンガーチョコの銀紙を丸くしていく方は多いみたいですよっ!

e-251 あみぽんさん e-251
あみぽんさんちは勝手に銀紙もってっちゃうんですね;;;
ウチは誤飲されちゃうといけないから、食べるときは気が抜けないです(^^;

e-251 猫娘さん e-251
不幸の手紙、なつかしい~!
これは愛のバトンなので、次に回す方のいいところを見つめなおしたり再発見したり
っていうステキな企画なんですよ( ´∀`)
チョコの銀紙は喜ぶことうけあいだけど、誤飲しないように気をつけなきゃです;;;

e-251 茶々さん e-251
フィンガーチョコ、懐かしいとおっしゃる方が多いですね!
私の中では現役で大活躍中なんですけど(笑)
茶々さんなら人脈があるから~と思ったんですが、嫌なものは仕方ないですね(^^;

e-251 にゃごママさん e-251
罰ゲームになってない罰ゲームですね(笑)
せっかく愛を受け取ったのに、つなげないかもです;;;
ごめんなさい~いm(_ _)m

e-251 pieさん e-251
誰がとかは不明ですが、次に回す方のいいところとか書くので、ふだんは言わないけど
こんなとこが好きだよ、これからもよろしくね!って気持ちの再確認的なものなんじゃないかと。
銀紙は噛まないでチョイチョイしてましたよ( ´∀`)

e-251 りんぽぽさん e-251
ほんと、切ない後ろ姿にキュンキュンしちゃって、あとで大サービスしたみにころねです。
隊長はチョコの香り、好きかしら?!
バトンねぇ…みなさん嫌そうなので、無理に押し付けても愛じゃないし、甘んじて
罰ゲームに勤しもうかしら(^^;
【 2010/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



