ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ごし方

室内で洗濯物を干しているのですが、なぜかいつもビビたんが様子を
見にやってきます。

ここで日向ぼっこするです。
100114_1.jpg

洗濯物と一緒に、ビビたんも天日干し?
ちなみにコニやんは。。。

えいっ、えいっ
100114_2.jpg

カーテンの中にお手手を出し入れするのがマイブームらしい。
…何が楽しいんだろう?


マイペースに楽しんでいるビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ビビたんも天日干しされちゃうのかしら♪♪
お日様のいい匂いがしそうですね~~☆
コニたんは一人遊びが上手ですこと!!
何が面白いのか、教えてほしくなりますね(笑)。
【 2010/01/14 】 編集
あら、お日様の香りがしそうですね~。
にしても、カーテンに…って危険そう(^ω^;)>

壁やカーテンは大丈夫ですか??
うちの子は大丈夫だけど、
みなさんの所はカーテンぼろぼろ って所もあるようですよ。

お日様に当った毛がツヤツヤでキレイです (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/01/14 】 編集
ビビちゃん背中にお日様が当たって
とっても気持ち良さそうですね。
いっぱいビタミン作ろうね(*^。^*)

コニちゃんカーテン遊び楽しそう。
でも引っ掻いちゃったり、登っちゃ駄目よ~。
【 2010/01/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/14 】 編集
天日干しと・・・コニーちゃんのは何だ?(笑)
ビビたん、コニーちゃん、それぞれのお気に入りなんですね(*^_^*)
うちも同じかな~。日向に転がってる子と、ひとりでも遊んでる子。
う~ん、それにしてもコニーちゃんのマイブームが気になる~(≧∀≦)w
【 2010/01/15 】 編集
お陽さまたっぷりの綺麗なお家だから
何して過ごしても楽しいだろうな~(*´艸`)
私的にはコニやんの気持ちがよくわかります~
カーテン見ると同じ事したくなるもん(笑)
【 2010/01/15 】 編集

 うちも洗濯物室内干しだけど~見にゎこないかなe-330
ビビちゃんゎママの行動が気になるんだね(*´艸`)

 コニたんゎ~(^▽^;) あるある~何が楽しいの!?みたいなね(爆) 
【 2010/01/15 】 編集
これだけ日当たり良ければ、お家の中でもしっかり乾きますよね。
いい加湿にもなるし♪
うちはまだ外に干してますが、あとひと月もすると花粉が飛ぶんで室内干しになります。
ビビちゃんは日向ぼっこしつつ、きっとママさんの手伝いをしてる気分なんでしょうね~。
【 2010/01/15 】 編集
e-426 コメントをくださった皆様へ e-245

いつもコメントありがとうございます(。-人-。)
今日はまとめてのお返事とさせていただきます☆
ほんとは個別にできるかな?と思ってたのですが、ちょうどビビコニのトイレラッシュが
始まってしまい、20分も時間をロスしちゃいました;;;
さてさて、ビビは日向ぼっこが大好きな子。
こうやって絶好のスポットを見つけるとそのままビタミンチャージが始まります。
そして、ときどき視線を合わせてきっと「がんばれ」とでも言ってるんじゃないかと(笑)
暑がりなコニーは、なんとなくビビの側にいたいからって、こうやって遊んでるんです。
何をしてるのかっていうと、出し入れしてる自分の手が、カーテン越しに見ると
自分の手じゃないみたいで面白いらしいです(笑)
でも、こんな風に私についてきて一緒にいるのを好んでくれるっていうのは
嬉しいですよね( ´∀`)
…な~んて、勝手に解釈して喜んでるみにころねでした♪
【 2010/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



