ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと嬉しいこと♪

ビビコニがキャットウォークで仲良く並んでたのでパチリ

コ:パパ、そこに立ったら見えなくなるです!
ビ:せっかく見てたのに。
100113_1.jpg

2にゃん揃って何かを見てたらしいのですが、特に何もないような?

コ:ビーたんの側にいれば安心です♪
ビ:絶対、何かいるです!
100113_2.jpg

やっぱり何か見てるみたい。
何があったんだろう?
私にはさっぱりわかりませんでした(^^;


実は偵察のフリをして、怖いからビビたんに寄り添ってたコニやんに、
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング


…あっ、タイトルのちょっと嬉しいこと♪っていうのは↓のことです。
今Yahooペットで「はぁ極楽極楽」コンテストの写真を応募受付中で、
ビビコニともエントリーしたのですが、なんと!ビビたんのお写真を使って
いただいてます♪

100113_3.jpg

コンテストの結果がどうなるかはわからないけど、こんな風に使われてる
だけで嬉しくなっちゃった親バカでした(笑)
2ニャン揃って何を見ていたんでしょうね♪♪
うちでは今日、3ニャン揃って窓の外の雪を見ていました!
そちらも雪が降りましたか~??
ビビたん、まさに極楽って表情ですね♪可愛いっ☆
【 2010/01/13 】 編集
お~~!
すごいじゃありませんか!
おめでとうございます。
これも
ひとえにみにころねさまの
努力と汗の結晶
これからが
本戦なのかな?
楽しみですね!

えべっさんは大阪ではとっても
有名です。商売繁盛の神様なので。
【 2010/01/13 】 編集
え~、すごいすごい!!
これは嬉しいですねっ♪

それに面白そう☆ 私も応募してみよっかな♪

にしても、何が見えてるの~??
怖いよぉ(;>ω<)/

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/01/13 】 編集
ビビちゃん・コニちゃん何が見えていたのでしょう。
あんまり変なものは見えても、教えなくていいのよ~(^_^;)

まぁ、ビビちゃんモデルデビューね(*^。^*)
【 2010/01/14 】 編集
ふたりとも何をみていたのかな?
確かにコニーちゃんの方がお顔に余裕が無い!(笑)
ビビたんを頼ってるコニーちゃんが可愛いですね(*^_^*)

ビビたん、極楽ニャンコモデルだぁ~!凄~い!!
ほんと極楽極楽♪ってお顔していますね。
気持ち良さそう~(*^m^*)
【 2010/01/14 】 編集
おー、すごいですね。
新居でのショットが採用されるなんて嬉しいですよね~。
すごいこの家の宣伝になっちゃってますよ(笑)

上からの眺めは、さぞかしいいんでしょうね~。
二人で乗れる広さがあるのも、嬉しい構造ですよね。
あー、うちもこういう姿がみたいです。
【 2010/01/14 】 編集
e-312 コメントをくださった皆様へ e-312
寒い日が続きますね~!
皆様、体調くずしたりしてませんか?
来週からちょっと暖かくなるみたいですが、そこで花粉がブハっと来るんじゃないかと
恐怖におののいております;;;
あっ、今日も一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-312 Chocolatさん e-312
雪ですかっ!(゚ロ゚ノ)ノ
ビビコニ地方は快晴だったけど、天気がくずれたら雪だったかも!っていう寒さでした。
ビビは室内で極楽みたいだけど(笑)

e-312 茶々さん e-312
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
本選とかそんな大層なものじゃないんですよ。
えべっさんって、えびす様の関西弁みたいな感じなのかしら?!

e-312 にゃごママさん e-312
外に鳥さんがいたみたいです( ´∀`)
あっ、にゃごママさんもぜひエントリーしてみてください!
特に賞品とかもないし権威のあるコンテストじゃないけど(笑)

e-312 うりさん e-312
よ~く見たら外に鳥さんがいたみたいです。
モデルだなんて大層なものじゃないですが、写真を使っていただけるなんて嬉しいです♪

e-312 Ranranさん e-312
コニーは妹気質っていうか、すぐビビを頼るんですよ(笑)
実は鳥さんがいただけなのに(*≧m≦*)
あっ、モデルだなんて~(ノω`●)ノ ←照れるな照れるな! 笑

e-312 桃饅頭さん e-312
もうこんなにリラックスしてくれるほど気に入って馴染んでくれたのが嬉しいです!
しかもそのお顔を採用されちゃって、投票してもらえるかわからないのにうかれてるっていう(笑)
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんも、もうちょっと距離が近づくといいですね~☆
【 2010/01/14 】 編集
カーテンの中にお手手を出したり入れたり
いったいそこに何があるんだろうね?
もしかして夕べそこに虫がいたから.....とか??
我が家じゃないから虫はないっか(^^ゞ
極楽極楽コンテスト?
きゃーモデルデビューしちゃった!すっごーい!!
【 2010/01/15 】 編集
e-312 猫娘さん e-312
見てる感じだと、出し入れしてるお手手がカーテン越しに見ると自分の手じゃないみたいで
面白いのかな?と。。。
モデルだなんてとんでもないっ!
でも、こうやってお写真を使っていただけるなんて嬉しいです( ´∀`)
【 2010/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



