ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のびのびしすぎ?

外はすっごい寒いけど、家の中はさすがあったかハイム!って感じで
真冬だというのにビビコニが伸びてるんですよ。

ビ:快適です♪
コ:暖かいっていうか、ちょっと暑い気がするです。
100107_1.jpg

床下蓄熱暖房システムのおかげで、ほぼエアコンいらずです( ´∀`)
…でも、この蓄熱暖房の電気代ってどのくらいなんだろう??
まだわからないので、ちょっとドキドキです。


ぬくぬくのビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ほほ~~最新型のシステムで、2ニャンは快適に過ごしてますね!!
今はきっと一戸建てのほうが暖かく過ごせるのかも~☆
夏は外からの熱を遮断して、涼しく過ごせるといいですね♪♪
【 2010/01/07 】 編集
「床下蓄熱暖房システム」いいですねぇ。
最新のシステムで人も猫ちゃんも快適生活。

夏も涼しく過ごせるのかな?
楽しみですね。
【 2010/01/07 】 編集
本当だぁ。
暖かくて伸びてるんですね~。
羨ましい♪

あったかハイム、宣伝どおりですねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/01/07 】 編集
ほんとうだ!ふたりとも伸びてますね~(*^m^*)
床が暖かいと、底冷えしないので快適に過ごせそうですね。
蓄熱暖房って電気代がかかるんですか!φ(._. )メモメモ☆
うちはホカペで伸びる~(笑)
【 2010/01/08 】 編集

床下蓄熱暖房システムのおかげで、ほぼエアコンいらずです
  ↑
マジですかぁ~うらやましいなぁ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
お家建てるお金がほちい 宝くじ頑張れ!!w

 
【 2010/01/08 】 編集
わぁ~ほんと心地よさそう~。
CMそのまま♪
早く帰りたくなりますね(o・・o)ノ

使い始めは電気代とか
なかなか想像出来ないから
ドキドキしますよねぇ(^^;


【 2010/01/08 】 編集
うーん、やはり最新機能を備えたお家は違いますね。
築20年以上の家ですが、これだけばっちり晴れると家の中は温室のようです。
我が家も昼間は、暖房いらず。
機密性の高いお家で、日当たり抜群な上に、自前のモフモフコートがあると、ちょっと暑いかもしれませんね~。
あー、うちもエコな家にしたい。
昼間はいいけど、夜はどんどん熱を奪われて凍えております。
【 2010/01/08 】 編集
温かいって言うより暑いってか??
おいおいこの贅沢もん!!
蓄熱暖房ってすごいんやねぇ~
我が家は築40年の古家+震災でちょっと歪んでるし
もうすきま風びゅーびゅー、季節感たっぷりよ^^
【 2010/01/08 】 編集
めちゃめちゃ羨ましいよぉー(>_<)

足元あったかだと気持ちイイですもんねぇ。こっそり家の男子を置いて~(笑)

ひなたぼっこなニャンコさんは癒し効果抜群ですねぇ(*´∀`*)しばしおサボリモードだわ~☆
【 2010/01/08 】 編集
こ、これは快適ですね~♪
最新システムですものね!素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

うらやましいな~。
うちは夜はさすがにエアコンいります^^;
↑宝くじ当たれ~~~!!!
【 2010/01/08 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
ちょっとやることが色々とあって。。。
さてさて、ハイムだけのオリジナル「ウォームファクトリー」とか「エアファクトリー」
とか、かなり魅力的でしょ!
にゃんずだけじゃなく私もかなりの寒がりなので、この暖かさはほんと嬉しいんです。
換気システムもすばらしくて、外の空気が直接入ってこないので、花粉症の私には
ありがたいシステムなんですよ。
あとは、これらの電気代がどのくらいなのか?っていうとこだけ。。。
まだわからないのでなんとも言えないけど、ウォームファクトリーの方は
深夜電力なので日中エアコンをつけっぱにするよりはかなり安いはず。
エアコンで今と同じ温度にしようと思ったら、ほぼ1日中つけっぱだもの。
電気代の請求が来るのが楽しみなようなドキドキするような。
ビビコニはママのドキドキなんて露知らず、伸びてますけどね(笑)
【 2010/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



