ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春 添い寝んね

ソファが少し硬めで私にはちょうどいいんだけど、ビビコニにはイマイチ?
ってことで、ビビコニがお気に入りのクッションを置いてみました。

ビ:ちょうどいいです♪
コ:ビーたんと寝んねしたいです♪
100106_1.jpg

ビビたんが寝始めたところにコニやんもやって来て、仲良く添い寝んねと
相成りました( ´∀`)

すぴ~
100106_2.jpg

すやすや眠るビビたん。
目を閉じきってないのがまたなんですけども(笑)

ふご~
100106_3.jpg

コニやんはなんか、お鼻を押しつけて曲がってないですか?(゚ロ゚ノ)ノ
大丈夫なのかしら;;;


仲良く添い寝んねするビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
いいですね~~いいですね~~ソファー☆
いったい我が家はいつになったらソファーを置けるんだろう(爆)。
2ニャンとも気持ちよ~くお休みしていますね!!
あの接しているところにそっと手を入れて、
2ニャンの温もりを存分に感じたいです(笑)。
【 2010/01/06 】 編集
初春から可愛い添いネンネを見られて幸せ気分~(#^.^#)
にゃんこの添いネンネって、見てるだけで
幸せになっちゃいますよね~♪♪
ビビコニたんありがと~

↓ルンバめっちゃ欲しい~~~
でもルンちゃんが動き回るだけのスペースが
うちには無かったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
【 2010/01/06 】 編集

 添い寝んね~いいな いいな 一緒に寝たいな
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリv-238
 ビビちゃん鼻曲がってるよね?!(笑) 
【 2010/01/06 】 編集
仲良く一緒が幸せなんだよね~
うちもチャームとマロンはいつも一緒
なんか仲良しソマリーズって感じで
見ているだけでこっちまで幸せになれるよー!
【 2010/01/06 】 編集
あはははは~(*^m^*)
ホント鼻が曲がってますよぉ。
息できてますか~??

窒息しそうなくらいでも爆睡ですね。
でもそんな姿も可愛い~ (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/01/06 】 編集
コニちゃんのお鼻が~(゜o゜)
可愛いお顔が大丈夫だったのかしら。
ビビちゃんと一緒だと幸せなコニちゃんね(*^。^*)

みにころねさんのお宅はソファーも
テーブルもお洒落ですねぇ。
我が家もガラスのテーブル考えたのだけど、
私がおっちょこちょいなので諦めました(^^ゞ
絶対割る自信が有ります(爆)
【 2010/01/07 】 編集
一人掛けソファーですか!?
ふたりで寝んねするのにちょうど良さそうですね。
うちもそういうのがあったら、添い寝んねしてくれるかな?(*^m^*)
一緒にニャンコ玉になってる姿、見ているだけで幸せです。
あ、コニーちゃんお鼻が・・・(^ρ^;)
【 2010/01/07 】 編集
レザーソファーですね。
肌触りが最初ひんやりするぶん、この時期は特にこうやってクッションを置いてあげたほうが喜ぶんでしょうね。
おまけに、二人仲良く添い寝してくれたりしちゃ、もう一石二鳥!って感じですね。
夏場はここは、ひんやりスポットになりそう。
お家の中にベスポジがたくさんあって、毎日楽しいでしょうね~。
【 2010/01/07 】 編集
e-476 コメントをくださった皆様へ e-476

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
ウチはソファを2つ置いていて(2人用と1人用)、テレビの正面にある2人用にいつも
夫と私は座ってるんです。
なので、空いてる1人用のはビビコニが座ることが多いんですね。
別に膝上とかパパママの間とかに来てくれたっていいんだけどなぁ。
まぁでも、このソファだからこそビビコニで添い寝んねしてる姿が見れるのでね♪
最初は、レザーのソファは考えてなかったんです(爪痕が目立つし)。
でも、ファブリックのソファだとダニが付きやすくて、アトピーの私には大敵ってことで。

それにしても…コニーのお鼻、曲がってますよね(笑)
痛くないのかな?息できるのかな?って気になったんだけど、本にゃんは平気で
寝ちゃってるんですよ(^▽^;)
コニーらしいでしょ(笑)
こんな感じで気にしない子なので、結局ビビに逃げられちゃうんですけどね;;;
【 2010/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



