ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやんは レベルが あがった

コニやん、HAPPY BIRTHDAY DAY
産まれて初めての誕生日、しかもにゃんこにとっては体格もしっかりと
出来上がってちょうど成人式のような要素もあると思うので、とても
感慨深いというか特別なものを感じます。
我が家にやってきた当初はわずか500gほどしかなかったけど、すっかり
大きくなりました( ´∀`)
今日の体重は、3100g。
…ただ、大切な記念日なのにお正月で来客があり、まったりパーティーが
できなくてなんだか申し訳ない;;;
ディナーが無理そうなので、お昼のうちに美味しいごはんにしました。

100102_1_20100102134127.jpg

まずはやっぱり、バースデーケーキ
コニやん色で美味しかったですよ~♪
って真っ先に人間が食べるものを出すのはどうなのよΣ(゚ロ゚;)
ってことで、今度こそビビコニごはんです!

100102_2_20100102134148.jpg

この製氷皿はコニやんのお誕生日にといただいたもので、後日改めて
紹介させていただきますね!
こんな感じでいつものごはんをゼリー寄せにしようと試みたのですが、
しっぽとか細かい部分がうまくできなくて、ふつうに氷をつくるんじゃないと
ダメみたいでした(^^;
ただ、ゼリー寄せが大好きなビビコニは形なんておかまいなしっ!
美味しそうに食べてくれましたよ♪

ビ:はうっ
コ:そっちがイイです!
100102_3_20100102134235.jpg

コニやんが奪いに行っちゃったので、早速入れ替わって食べちゃってる
ビビコニです;;;
でもちゃんとにゃんにゃんマットに座って食べてくれてる姿はカワイイでしょ♪

コ:うまっ♪
ビ:べろ~ん
100102_4_20100102134248.jpg

コニやん、産まれてきてくれてありがとう!
これからも健康で元気いっぱいのコニやんでいてね( ´∀`)


レベルが上がったコニやんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2010/01/02 】 記念日 | TB(0) | CM(6)
コニちゃん、誕生日おめでとう
そして新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
こにちゃん、お正月生まれなのね、めでたいめでたい
新居だから来客が多くて大変でしょ?!
我が家も最初の年の正月、お盆は、来客だらけで大変でした。
ケーキ美味しそう、
テーブルにマット、素敵ですね、ちゃんとマットに乗って食べるなんてお行儀が良いこと、みにころねさんのしつけが良いんだ、私もこんなテーブルほしいなと思っていたんです、これなら首下げなくて食べやすそうですね。
ビビたん、着物姿可愛いです、コニちゃんは、まだまだオコチャマで来年は、大人しく着れるかな
【 2010/01/02 】 編集
おめでと~!!!
コニやん、お誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ついこないだビビたんに妹が~~ってビックリした気がするのに(笑)
もう1歳なんだね~(*´∇`*)

ケーキもディナーもマットで並んで食べてる仲良しな姿にも
どこをとっても幸せが溢れ出てまつね(≧∇≦)b
コニやんは幸せ者だ~

とってもステキなレディに成長したコニやん
今年もビビたんと美人姉妹っぷりを堪能させてね~o(≧ω≦)o
健康でHAPPYな1年になりますように~vv
【 2010/01/02 】 編集
コニちゃんお誕生日おめでとう。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ご飯も美味しそうで良かったね。
いつまでも元気で可愛くいてください。
【 2010/01/02 】 編集
明けましてあめでと~ございます(*´▽`*)ノ゛ウフフ
今年も、どぅぞよろしくお願い致します♪

お互い大変な事もあるかと思いますが、元気に楽しく頑張っちゃいましょ~☆

そしてコニちゃん、お誕生日おめでとです(#^.^#)
ステキなレディになりましたねっ。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/03 】 編集
e-239 コメントをくださった皆様へ e-239

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そして、コニーへのお祝いコメありがとうございます!
初めてのお誕生日、もっときちんとお祝いしたかったけど、姪っ子ちゃんが同じ誕生日で
しかもウチで誕生日バーティーをすることになってしまったので、可哀想なことを
しちゃいました。
夫の親族はみんな一人一人が驚くほど声が大きくて、そういう人たちが大人数集まっちゃった
もんだから、さすがのコニーも怖がっちゃって今はビビと共に体調不良です;;;
そうなることも予想はしてたので、先にお昼のうちにコニーのお祝いはしちゃったんです。
引越のストレスですら軽減できたレメディーも、今回ばかりは効果なし(^^;
今日はゆったりまったり過ごして、体調が良くなったらたくさん遊んで
美味しいごはんを食べてもらって、穴埋めしなきゃですね。

カギコメさん
事情を知らず失礼しました(*- -)(*_ _)
今年もよろしくお願いします☆
【 2010/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



