ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと届いた~♪

リビングの一部にピクチャーレールをつけてもらったので、ビビコニの
写真を飾ってみました。

こんな感じでイイですかね。
091228_1.jpg

いただいた図面や、フェイクグリーンも置いてあります。
(↑本物の植物だと中毒とか怖いので)
コニやんも置き物と化しています(笑)

それと…昨日やっと家具が届きました。
さっそくチェックに勤しむわらわら戦隊。

ビ:まずはちゃんとチェックしてから…
コ:チェックなんていらないです!どんどん乗っちゃうですよっ!
091228_2.jpg

コニやん、ビビたんの心配をよそにどんどん乗ってます。
ソファの下は緊急避難スペース?(笑)

このイスはビーたんのです♪
091228_3.jpg

ダイニングセットはこのイスが気に入って買ってみました。
…が、リビングテーブルがないっ!Σ(゚ロ゚;)
一緒に注文したはずなのに…と問い合わせてみたところ、迅速に発送
してくれたみたいです。
年内には間に合いそうで良かった( ´∀`)


チェックに勤しむビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/28 】 家づくり | TB(0) | CM(7)
新しいお家に新しい家具!!いいですね~~♪♪
気持ち新たに新年を迎えられますね☆
なんだかモデルハウスを見ているようにステキです!!
【 2009/12/28 】 編集
おお、家具もおNewですか!!
いいですね~。
でも…、椅子だけじゃ困りますよね。
全部揃った状態で年を越せそうで、よかったですが。
お嬢様たちにぴったりの、素敵なニャンダフルハウスになりましたね。

そして、こちらは今日で年内最後の更新となりました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も、桃&嬉嬉ともども宜しくお願い致します。
【 2009/12/28 】 編集
良かったですね~、年内に家具が届いて☆
ただテーブルが(^ω^;)>
でもこれも大丈夫そうなので安心です。

…本当にステキなお家ですね☆
あちこちにこだわりがあって、それでいておされで(≧∇≦)

新しいお家で、みんなで新年を… 
来年も良い1年でありますよ~に♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2009/12/28 】 編集
まぁ!!なんてシックな家具だこと!
とってもみにころねさんのお宅に合ってると思います。
すっごくカッコいい(*^。^*)
ピクチャーレールって良いですね。
モノクロ(?)のビビ・コニちゃんがとっても素敵。
【 2009/12/28 】 編集
とても素敵な椅子ですね。
新しいお家に新しい家具、夢のようです~(*´ー`*)
新たな気分でお正月が迎えられそうですね。
それに、なんて素敵な置物!!!
はいはーい(*^▽^)ノ コニコニーたん置物欲しい~。
何処で買えますか? (笑)
【 2009/12/29 】 編集
ピクチャーレール素敵ですね~^^
色んな写真が増えていきそうで楽しみ(^-^)
椅子もオサレでとっても素敵☆
この椅子はビビちゃんのなのですね~(*^m^*) ムフッ
テーブルも早く到着するとよいですね♪
【 2009/12/29 】 編集
e-112コメントをくださった皆様へe-112

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
夜に来客があるのでこれから準備したりバタバタになりそうなので、ちょっと早いけど
これからコメントされる方の分も含めてのお返事とさせていただきます。
年末の忙しいときになぁ…って感じではありますが、夫の付き合いなので仕方ないですね。
さてさて、家具が無事に届いてほっとしているところではありますが、やっぱり
置いてしまうと家がぐっと狭くなりますね(^^;
それでも、ビビはソファの真ん中で伸び~っとしながら寝んねするのが好きになって
くれて、そうやって馴染んでいく姿が嬉しかったりもします( ´∀`)
ピクチャーレールは壁を傷つけずに写真を飾れるので便利です。
カレンダーとかもここに飾れるし♪
でも、それよりも何よりも人気が高そうなのは「コニやんの置き物」かしら?!(笑)
でもねぇ、置き物と見せかけて飛び掛ってきますよ?(笑)
しかも、飛び掛った勢いで落ちて転がったりしますよ?(笑)
あまりにも落ち着きがないので、置き物には不向きかと(笑)
【 2009/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



