ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間接照明ってオシャレでいいけど

今朝、ついにここに乗られてしまいました。

~♪
091226_1.jpg

キッチンのコーブ照明、竣工検査のときに「もしかして乗っちゃうかも」って
実物を見て思ったけど、やっぱ行きますか(-ω-;)

コーたんは来れないです!
ビーたんだけの場所ですよ( ´∀`)

091226_2.jpg

得意げな顔しちゃって楽しそうだけど、蛍光灯の上を歩くのは危ないから
やめてください!

ママは怒りんぼですね。
091226_3.jpg

そうそう、ちゃんと戻ってね。
食器棚の上からしか行く場所がないので、ここをどうにかしなきゃです。
効果的なのはやっぱり、物を置いて乗れなくしちゃうことかしらね。


コニやんが乗れない場所を満喫してるビビたんに、気をつけてねのポチ
お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/26 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
あは!そこ楽しそうだわ~
ソマリさんは細長いからちょうど良いよねー!
↓あの猫様ラグなんて可愛かったんでしょう
25日過ぎれば一気に正月モードよね
年賀状制作で終われてるわ!
【 2009/12/26 】 編集
高いところは好きですものね~~!!
こうしてどんどん制覇されちゃうんですよね(苦笑)。
コニたんはチャレンジしないのかな♪
【 2009/12/26 】 編集
すごいな~。
上下運動苦手な桃と生活してると、こんな場所にいるのを見たら卒倒しそうです。
どうやって上がったんだろう。
いや、どうやって降りるんだろう(苦笑)
考えるだけで、鳥肌が~!!
【 2009/12/26 】 編集
そうですね。
ここは危険です( ̄▽ ̄;)
私も展示場とかで見て、にゃんこ飼いは気をつけなければ…と思ったことがあります。

可愛いにくきぅが火傷 は避けたいですね。

これはモノをのせましょう 笑
得意げなお顔が、可愛いです☆

応援 ぽちぽちっ
【 2009/12/26 】 編集
まぁ、とうとう上がっちゃいましたか。
ビビちゃん運動神経抜群ですね。
恐いもの知らずって言うんですかね^^;

でも、やっぱり蛍光灯で火傷や割れたりが心配。
('-'*)コワイヨ~
【 2009/12/27 】 編集
今は綺麗なお家だからいいけど、
そこに埃が溜まったら、モップになっちゃいますね~
あ、掃除しなくていいから楽か(笑)
物を置いて落とされるもの恐いですよね。
素敵な照明の下はカウンターですか?
オシャレなバーみたいで、お酒もおいしいだろうなぁ^^
【 2009/12/27 】 編集
こんばんは~
お~~
やっぱり占領されましたか。
一度占有すると足場をなくすと
とっても
要求してきますよね。
うちはとってもしつこいんですよ。
 
【 2009/12/27 】 編集
e-65 コメントをくださった皆さまへ e-65

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ここに乗っちゃうのは「やっぱり!」って感じですよね;;;
食器棚の上からしか行けないので、食器棚と天井の間を隙間ができないように
物を置いてうめちゃうしかないかも。
コーブ照明の電気って実はふだんはほとんどつけないので熱くはないんだけど、割れちゃったら
危ないから乗らないでほしいんです。
pieさんが書かれてるけど、モップ化しちゃうのも避けたいですし(^^;
吹き抜けの梁とかキャットウォークとか窓とか、掃除しづらい場所がたくさんあるので
イイお掃除グッズがないかなぁとホームセンターで探してるみにころねです。
あっ、下りるのとかは全然だいじょうぶなんですよ。
コニーだと危なっかしいけど、コニーの場合はそもそも乗れないのでね(笑)
【 2009/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



