ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas

クリスマスの今日、我が家はといえばまったりとした時間が流れ、まさに
平和そのもの。

コ:ビーたん、好き~♪
ビ:。。。
091225_1.jpg

仲良く(?)ペルペルってたので動画でどうぞ↓



ビビたん、よく怒らないなぁって見てたら、やっぱ嫌だったみたい(笑)

皆さまと皆さまの大切な人たち&にゃんたちが、健康で楽しく幸せに
過ごせるよう願いを込めて。
Merry Christmas☆

091225_2.jpg


幸せを願うビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/25 】 動画 | TB(0) | CM(11)
メリークリスマス☆
ぺるぺる動画、可愛かったですよぉ!!
ビビたんの目がちょぴコワかったけどぉ(爆)。
キッチンで撮影されたのかな??
広々スッキリされててうらやましいですぅ♪
【 2009/12/25 】 編集
メリークリスマス!!ヽ(*^^*)ノ
とっても可愛い動画に癒されました~(〃 ̄ー ̄〃)
途中からビビたんのお顔がなんとも微妙になっていくのが
また可愛くて(*´艸`)
でも、コニやんの一生懸命さもいいっo(≧ω≦)o

カードもとっても可愛いです~~
何気にビビたんが「ちょい雉」なところが最高(*≧m≦*)
【 2009/12/25 】 編集
メリークリスマス!!
動画、予想外の展開にびっくりです。
舐めてるのかと思ったら、途中からビビちゃんの頭を齧ってるし!!
でも、しっかり我慢してるビビちゃん、えらいですよね~。
やっぱり年下には、ある程度甘くなるのかな。
どうか、新居で素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
【 2009/12/25 】 編集
★メリークリスマス★

ほのぼのしてて良いクリスマスね♪
可愛い動画&カード・・・
そして温かいメッセージに癒されました(^^)

ありがとう~♪
【 2009/12/25 】 編集
∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮

ぺるぺる可愛いですね。
最後はちょっとしつこかったのかな^^;
キッチンの床かな?
そこだけなのに、素敵感が漂ってる~♪

最後のカードとっても可愛いです(*^。^*)
【 2009/12/25 】 編集
メリークリスマス
お~~~!
なかよしこよしでべろべ~ろですね・・・・
あれ~~
頭噛んでる・・・!
それは怒りますよね。
クリスマスカードのように
かわいく仲良くね!
【 2009/12/25 】 編集
ぷぷぷっ
2にゃんで仲良し…めっちゃ可愛い (#^.^#)
思ったら…。
やっぱり嫌だった?? だよね~ 笑

ガッチリと摑まれて…ペルペル 齧る だもんねっ☆
うちもこういう光景、よく見ますよっ☆

応援 ぽちぽちっ
【 2009/12/26 】 編集
メリクリ~♪
ビビちゃんコニたん、ラブラブな?!
聖夜を過ごしたのですね~( ´艸`)
コニたんはビビちゃんの頭をガッツリ掴んで
激しい愛情表現ですね~(*^m^*)ムフフ
平和なクリスマスが一番幸せですよね~♪
一番下の画像とっても素敵です~☆
【 2009/12/26 】 編集

 コニたん。。。頭噛んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
仲良しペルペルって事で~(*´艸`)v-238
いぃクリスマス過ごしてくださいね~v-238
 Wiiマリオ買いました? うちゎ今 DSゼルダに嵌ってますv-353 
【 2009/12/26 】 編集
メリー・・・あ、終わっちゃった(;・∀・)

コニちゃんすごいビビたんが好き~!って感じで
毛づくろいしてるのがわかるけど、あれ痛いんですよね~w

うちもこたろうがよくやってくれます。

なんで興奮してくるとくるくる回るんだろう~w
【 2009/12/26 】 編集
e-234 コメントをくださった皆さまへ e-234
今日もたくさんのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
クリスマスが終わるとなんとなく物寂しく感じますが、もうすぐお正月!
やらなきゃいけないことがたくさんで、ちょっと現実逃避ぎみのみにころねです;;;
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね!

e-234 Chocolatさん e-234
キッチンですよ♪
そうそう、ビビの目が怖いですよね(^^;
頭をガジガジされちゃ、そりゃ怒りますね;;;

e-234 りんぽぽさん e-234
私もちょい雉なのが好きです♪
コニーは一生懸命が裏目に出ちゃってますね(^▽^;)

e-234 桃饅頭さん e-234
コニーの愛情表現はハードなので、だからビビに嫌がられちゃうんですよ(^^;
ここまで我慢してあげたのはビビの愛情かしら(笑)

e-234 あみぽんさん e-234
カード、マウスの動きが悪くてガタガタの手書きですけどカワイイかしら(^▽^;)
あみぽんさんちのクリスマスは美味しそうでうらやましかったですっ!

e-234 うりさん e-234
コニーはしつこいから嫌われぎみなんです(^^;
ビビには「よくここまで我慢した!」って褒めてあげたい(笑)

e-234 茶々さん e-234
コニーは満足げに噛んでるけど、ビビにはたまったもんじゃないですよね;;;
仲はいいのに愛情表現が間違ってて、困ったものです(^^;

e-234 にゃごママさん e-234
やっぱりよく見ますか(笑)
する側は満足げだけど、される方は見てても可哀想ですよね(^^;

e-234 あべりあさん e-234
仲良しなんだけど、愛情表現がハードですよね(笑)
ビビの表情がなんとも…笑えました(*≧m≦*)

e-234 ティビママさん e-234
いくら仲良しでも、噛んじゃダメよね~(笑)
あっ、マリオもゼルダも買ってないです。
引っ越してからゲームしてないなぁ。

e-234 猫キチさん e-234
好きなのはとっても伝わるんだけど、かなりハードすぎですよね(笑)
私も寝てるとまぶたをペルペルされるんだけど、痛くて涙が出ます(;_;)
【 2009/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



