ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmasカウントダウン ~プレゼント篇

今日はクリスマスにビビコニに用意したプレゼントのお披露目です♪
購入したのは桃饅頭さんお手製のオモチャ。
以前、桃饅頭さんお手製のバンダナ&カラーをいただいたことがあって、
それがとってもステキだったのでオモチャも買ってみたかったんです( ´∀`)

091223_1.jpg

色々と種類があったんだけど、フルーツセットにしてみました♪
手縫いなのがわかるように撮ったつもりですが、伝わるかしら?!
キウイの断面が可愛くて一目ぼれしたんだけど、バナナの断面もカワイイ♪
苺にはツブツブがあります( ´∀`)
ちょっと置く場所を変えてみようかと思ったら、さっそくやって来たわらわら2号。

くんくん…これがイイです♪
091223_2.jpg

コニやんはバナナが気に入ったらしい。
食べ物はデカイい方が好きだもんね(笑)

うひゃ~、たまらんです♪
091223_3.jpg

オモチャが入ってた袋にのっただけで酔っぱらってるビビたん(*≧m≦*)
べろんべろんの状態で苺にお顔を伸ばし、ぐでんぐでんになっちゃい
ました(笑)
一応、コニやんの動画を撮ってみたのでどうぞ↓



最後のほうでビビたんがキウイを落としちゃったもんだからビックリしてます。
ちょっとカメラの前ではイマイチっぽくなっちゃいましたが、激しくキックして
楽しんでましたよっ(*^m^*)
ビビたんはというと、キッチンカウンターの上で遊んでたんだけど、酔いすぎて
袋&苺とともに落下したのはナイショで(笑)
そんなこんなで、ビビコニとも大満足のプレゼントとなりました!


酔っ払いのビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

何年ぶりだろう。。。映画館に行きましたっ!
観たのはもちろん、ONE PIECE -FILM- STRONG WORLDです!
ビビコニの名前の由来にもしてるくらい大好きな漫画で、しかも今作品は
原作者の制作総指揮ってことで、かなり期待して行ったワケです( ´∀`)
話題の0巻も無事ゲットしましたよ~♪

091223_4.jpg

でもなんというか…過度に期待しすぎちゃったのは良くなかったです;;;
私ならこのシーンはこういう演出をした方が効果的だと思う!って
思いついちゃっただけに、なんだかね(^▽^;)
限られた時間の中での話なのでしかたないよなぁって思うところは
ありましたが、でも観に行ってよかったです☆
【 2009/12/23 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(10)
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
【 2009/12/23 】 編集
やーん!かわいいおもちゃ!
バナナにかじりつくネコって・・・シュール^^

カウントダウン中だとは思いますが、
フライングします!

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを!
【 2009/12/23 】 編集
フルーツ各種、可愛いですね~。
そしてそれで遊んでる姿、とっても可愛いです。
(酔ってますけど 笑)
これ、可愛いし良いですね☆
欲しいなぁ~(*´ω`)ノ

時間ギリギリだったので、応援してから
動画みせてもらいました~ (#^.^#)

【 2009/12/24 】 編集

 うちにも~バナナありますょ(*^▽^*) 大きさ違うけどね
かかえて萌えるのがいいですょねv-353
 うちのバナナ 涎いっぱいついてるかも(^▽^;)(笑)
 
【 2009/12/24 】 編集
桃饅頭さんのフルーツは、とても可愛いですよね。
カラフルで、置いとくだけでも良さそうです。
私もゲットしたいなぁ~って思っているんです。
それにビビたんもコニーちゃんも夢中の様子♪
初公開!?バナナに噛り付く猫(笑)

おぉ!ワンピース!!0巻て気になります~(≧∀≦)
【 2009/12/24 】 編集
おもちゃがフルーツの形なんですね。
どれもこれも可愛いものばかり(*^。^*)
ビビ・コニちゃんも気に入ってるし、
私も桃饅頭さん見てこよう。

ONE PIECE 0巻  うらやまちぃ~
【 2009/12/24 】 編集
おぉ~リアルで可愛い~(´∀`*)ウフフ

うちもコスプレさせて遊んでる場合じゃないな・・・。

美味しいものでもあげようっとw

0巻うちはオークションで手に入れました!

予想してたものよりちゃんとしてたのでびっくり!

全巻持ってるので本棚に加えました(・∀・)♪
【 2009/12/24 】 編集
うちにも桃饅頭さんのところのトイあります。
ほんとに本物ソックリで。
色がまたいいんですよね^^
にゃんず大満足のいいプレゼントになりましたね。

Happy Christmas Eve!
ビビちゃん、コニちゃんと素敵な夜をお過ごしください^^
【 2009/12/24 】 編集
こんいちは~
すてきなビビコニちゃん達への
クリスマスプレゼントですね。

ハッピーメリークリスマス!!
御幸せに!!
【 2009/12/24 】 編集
e-489 コメントをくださった皆様へ e-489

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
昨日飲んだシャンパンで、まだ目が回っております;;;
だいぶ頭はしっかりしてきたけど、今日は電車もバスも乗り遅れたり乗り間違えたりで
すさまじく時間をロスし、散々なイブとなってしまいました(;_;)
やっぱ、下戸が飲んじゃいかんなぁ。。。
あっ、そういえば、今日電車でちょー背の高い外国人に頭をなでられたんだけど
もしや子供に見えたのか?!
なぜなんだー?!Σ(゚д゚lll)

…本題に入ります。
桃饅頭さんのお手製オモチャ、ステキですよねっ!
またたびがけっこう効いてるのか、ビビコニともおもしろい酔いっぷりでした( ´∀`)
ビビは転げ落ちるし(笑)、コニーは動画でもちょっと伝わったかもだけど
バナナの皮をむいて食べようとしてるかのようなガジり方!(笑)
思わず「猿かっ!」ってつっこみたくなりました。
ビビコニともカワイイ萌えっぷりでしたよ♪(←親バカ 笑)
他に売ってたので気になったのは「フランスパンセット」「ワインセット」あたりかな。
フランスパンは見た目の可愛さと…やっぱ食いしんぼな私らしさ?(^▽^;)
ワインは、これで酔ってくれたらまさに!っていう画的おもしろさですよねっ!
そう思うと、他にもほしくなっちゃう(←自分で作ろうとは思ってない人)

ワンピースの0巻、気になってる方もゲットしてる方もいらっしゃいますね~♪
実はまだバタバタしてて読んでないんですけど、映画のおまけって感じじゃなくて
しっかりした作りでビックリしました!
それでは皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください☆
【 2009/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



