ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmasカウントダウン ~飾りつけ篇

クリスマスまであと少し!ってことで、なんとなくカウントダウンでも
してみよっかな、なんて。
まずカウントダウン初日の今日は、クリスマスの飾りつけのお写真でも。

091222_1.jpg

ここは玄関の飾り棚。
以前、みゃうみゃう猫祭りでゲットした猫リョーシカです。
テーマは「ツリーと聖歌隊」(←まんまじゃん 笑)
…あれ?
飾りつけ篇なのに、もう写真ないや(^▽^;)
だって、にゃんずのいる家であんまり物を飾るって出来ないし…ねぇ?
引越後のバタバタもあって、まだ物の配置が定まってなかったりするので
これで勘弁してください~

ビビコニは今日も今日とてわが道を行ってます。
コニやんはブラインドのヒモを噛み切ったとこからお外を見るのが
デフォルトとなりました。

あのおじさん、いつもコーたんのこと見てるです。
091222_2.jpg

そりゃ、そんなとこからコニやんが見てるからだよ;;;

そろそろタイルでお昼寝するです。
091222_3.jpg

ビビたんは梁に行ったりキャットウォークに行ったりタイルに行ったり、
いろいろと場所を変えながらお昼寝しています。
好きなとこを選べていいみたい( ´∀`)

 *********************************************

さてさて、ハイムのインテリア担当Tさんから、ステキなプレゼントが
届きました♪

得体の知れないものがあったら、まずコーたんが上の立場だと教えるですよ!
091222_4.jpg

上とか言う前にぼっさぼさぢゃないですか(-"-;)
夜、点灯してみたらこんな感じですが、側に観葉植物でもあったら雰囲気が
あってステキかも。
ビビコニがいるから、置くとしたらフェイクグリーンだけど。
リビングの間接照明としてどうぞ~ってことだったので、ありがたく使わせて
いただきます!
新築祝いなんだけど、タイミング的にはクリスマスプレゼントみたいよね( ´艸`)
Tさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)


応援クリック、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/22 】 家づくり | TB(0) | CM(6)
猫リョーシカ、可愛いですよね♪
我が家でもニャンズの手の届かない場所に飾ってるんですよぉ☆
見つかったらアギアギされちゃいますものね(苦笑)。
間接照明もステキ!!クリスマスのプレゼントになりましたね♪
コニたんと一緒のお写真だと、恐竜のたまごのように見えますよぉ(笑)。
【 2009/12/22 】 編集
可愛い~。
帰宅した時にこんなステキなものが
まず目に入ると楽しくなりますね(^^)
照明も雰囲気がよくて良いわね♪

にゃんこが居るとねぇ~なかなか
飾りつけって出来ないから
ちょっと辛いところではあるけど
新しいおうちでの初クリスマス。。
どんな風に過ごされるのかしら~♪
【 2009/12/22 】 編集

 ニャン子がいると確かに クリスマス的な飾りつけゎ
家の中ゎ無理ですょね(^▽^;)e-330 頑張っても
玄関外にリースかなぁ~!? うちゎ飾る気ゼロですけどね(爆)

 間接照明素敵ですね~やるなぁハイムφ(*-.-*) メモメモw
  
【 2009/12/22 】 編集
うわぁ

新築のお家に、とってもステキですね♪
本当にクリスマスプレゼントみたい (#^.^#)

徐々に、本当の自分達のお家になっていってますね

応援 ぽちぽちっ
【 2009/12/23 】 編集
シックなツリーと猫リョーシカの組み合わせが
とってもお洒落~~~
新居にぴったんこの飾り付けでつね(^_-)-☆
私もオジサンの側から、コニやんを見てみたいかも~(*´艸`)
そして、ビビたんと一緒にナイスお昼寝ポイントを探すですvv

間接照明も、めっさお洒落vv
さすが、どうやったらお家がより美しく見えるか
心得てますにゃぁ~(*´ω`*)
【 2009/12/23 】 編集
e-234 Chocolatさん e-234
例のリースですね♪
とってもオシャレでステキですよね~( ´艸`)
コニーと一緒だと恐竜の卵に見えるって(笑)
コニーをよくわかってらっしゃるわっ!
ヴァニラくんのお誕生日、まったりお楽しみください☆

e-234 あみぽんさん e-234
やっぱり、飾ったりとかってあんまりできないですよね。
にゃんずにとっては良くない植物とかも多いし、余計なものを置くと誤飲の原因に
なったりするし。。。
新居は玄関には入れないようにドアを設置したので、ここだけは飾れるんですよ( ´∀`)
そしてハイムからの照明のプレゼント、イイ雰囲気でしょ♪
あっ、クリスマスは…毎年ケーキ食べるだけですよ(笑)
甘党夫婦なので、それで十分です♪

e-234 ティビママさん e-234
ウチは玄関に行けないようにドアを設置したので、ここだけは飾れるんですよ。
でもやっぱり、室内は無理ですよね~。
ハイムからのプレゼント、ステキでしょ♪
まさかこんなにイイものをいただけるとは思ってなかったので、先走って
買っちゃってなくてよかったです( ´∀`)

e-234 にゃごママさん e-234
まだ模索中って感じですが、徐々に自分たちのカラーになっていくんでしょうね!
夫婦で全く好みが違うので、旧居のようにまとまりのない感じにならないように
気をつけなきゃ(^▽^;)
ハイムからのプレゼント、まさか照明がいただけるとは思ってなかったので、まだ
買ってなくて良かったですよ~!

e-234 りんぽぽさん e-234
りんぽぽさんだったらもっとセンスよくできるはずだけど、私なのでこんな感じです(^^;
オジサンも見てるけど、オバサンも見て手を振っていきますよ(笑)
コニー、さっそく人気者になってるみたい。
ビビはマイペースにまったり♪
ハイムからのプレゼントはステキですよね~!
インテリアのプロだけに、ウチがどんな家具を置くかも予想して贈ってくださったのかな。
おっとりした感じだけど実はスゴイ方かもっ!
【 2009/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



