ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高みの見物

こんばんは。年賀状に頭を悩ませているみにころねです。
自分の友だちに出すだけならいいんだけど、夫の会社の方にも~とか
あるので、あんまりお茶目なことをするワケにもいかず(^^;
ビビコニの写真も載せたいし、引越したので家の写真も小さく入れて!
ってリクエストもあり、写真が多いから雑然とした感じになっちゃって。。。
なかなか難しいですね;;;
そんなこんなで、今日はカンタン更新です。

ママがうなってるです。
091221_1.jpg

こういうときは近づかない方がいいです。
091221_2.jpg

ビビコニともびみょーに離れてるけど、まさかそんなこと思ってないよね?!
ぜひ近づいて癒して~(;_;)


高みの見物?のビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
あぁ…、年賀状。
毎日のように郵便局に行っておきながら、まだ買ってないし(苦笑)
うちは、あまり猫バカな夫婦になるのもどうかと思うので、写真は使わず普通に干支の絵にしてます。
猫年があったら、張り切るんですけどね~。
今年はいろいろな出来事があったし、ここはみにころねさんの腕の見せ所ですね!!
完成したら、ぜひブログでもアップしてほしいです。
【 2009/12/21 】 編集
年賀状って大変ですよね~~!!
うちも何パターンもデザインを変えていますよぉ。
親戚用、ダンナの会社関係用、ダンナのリアル友達用、
私のリアル友達用、そしてニャン友さん用って(笑)。
ニャンはゴキゲンに高みの見物でいいですよね~♪
【 2009/12/21 】 編集
年賀状って考えるだけでも大変ですよねぇ。
うちはもぅ~毎年手抜きですよぉ(^^;
とはいえ、もうあんまり日がないし
そろそろちゃんと仕上げなきゃ。。

お引っ越しとか色々あると
いつも以上に気を使うと思いますし・・・
みにころねさん頑張ってね♪
【 2009/12/21 】 編集
そうそう、年賀状ってみんな同じの1種類だけ…には
作れなかったりするんですよね~…(^ω^;)>

やっぱり可愛いにゃんこの写真は使いたいから
努力しかないですよね (#^.^#)

ずいぶんとみにころねさんを遠巻きに見てるんですね 笑
こういう時は、障らぬ神に…って決めてるみたい 笑


応援 ぽちぽちっ
【 2009/12/21 】 編集
年賀状悩みますよね~。
私も毎年会社関連やプライベートでどうにか上手く
噛みあわないかとPCの前でうなっています^^;
で、結局毎年2種類か3種類作るハメに...(・・。)ゞ テヘ

ビビちゃん&コニたんの高みの見物姿が物語ってて
とってもおもしろい~(*^m^*) ムフッ
ちゃんと空気を読んでるのですね~^^かしこい!
お互い年賀状の神様が降臨しますように(*´▽`人)
【 2009/12/21 】 編集
年賀状…。
あぁ、毎年頭痛いかもぉ。

我が家はもう諦めて、1種類に決定しました。
といってもこれから頑張るんですけどね(^^ゞ

ビビ・コニちゃん そんな高い所から見てないで
みにころねさんに良いアイデア出してあげて(*^。^*)
【 2009/12/22 】 編集
あ、年賀状!!うちもまだだぁ~~~(T▽T)
作るのは楽しいけど、悩んだりしてると、
時間がかかりますよね。
猫の手も借りた~い(*^人^*)オネガイ
ビビちゃんとコニーちゃんは高みの見物かな?(笑)
【 2009/12/22 】 編集
おはようございます。
年賀状ね、悩みますよね、夫婦共通の場所に送るとなると考えちゃいますね。
我が家は、ここ2年ほど、海近と言う事で元旦の日の出を撮って年賀状にしています、だから元旦には絶対届かないということに!!
ビビコニちゃん、梁で寛いだり、ビビコニちゃんの為に考えたお家ですね、とっても楽しそうです。
【 2009/12/22 】 編集
年賀状は構図を考えるのが大変~(;・∀・)

うちはやっと終わって旦那が出す人を選定しております。

ビビコニちゃんは新しいお家が楽しくてしょうがないのかな?
でもママとしてはもっと近づいて欲しいですよね~(´・ω・`)ショボーン
【 2009/12/22 】 編集
年賀状よね....私も悩んでる....
なーんかなんにも浮かばないのだ(^^ゞ
誰か作ってくれないかな......ってヾ(・・;)ォィォィ
ビビちゃん、コニちゃん楽しそうだなー
そこ最高だね。今度伺ったらビビ太も混ぜてやってね
【 2009/12/22 】 編集
e-489 コメントをくださった皆様へ e-489
いつもコメントありがとです(。-人-。)
ビビコニは遠巻きに見てるだけで淋しかったです。
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-489 桃饅頭さん e-489
夫の会社はにゃん好きな方が多いそうで、今年のビビ写真の年賀状が好評だったみたい。
なので、ビビコニ写真を使った年賀状にしよっかな~なんて( ´∀`)
でも、見せどころって…見せる腕がないんですよ~(;_;)

e-489 Chocolatさん e-489
5種類も作るんですかっ!(゚ロ゚ノ)ノ それはたいへんそう~;;;
ウチはめんどくさいから、会社の人もリアル友だちも親戚も全部一緒ですよ。
でもにゃん友さんだけは別にしたいかな~なんて…元旦に間に合うんだろうか(^^;

e-489 あみぽんさん e-489
応援ありがとです~!
写真を選ぶとこからまず時間がかかっちゃうのよね(^^;
デザイン重視で作るならもっとシンプルに写真の数も減らしたいんだけど…難しいなぁ。

e-489 にゃごママさん e-489
にゃごママさんちも何種類か作ってますか??
ウチは今まで1種類でなんとかやってたんだけど、さすがにもうキツイかも。。。
ウマい方に写真を撮るとこからやってほしいな~なんて思っちゃったりして(笑)

e-489 あべりあさん e-489
凝る方は数種類作ってるって感じかしらね( ´∀`)
ウチはめんどくさいから1種類でなんとかしようと試みてるんだけど…こだわりをなくせば
できるかなぁって感じですね;;;

e-489 うりさん e-489
ウチもめんどくさいから1種類でなんとかする気です(^^;
こういうとき、センスと腕が欲しくなりますよ。。。

e-489 Ranranさん e-489
作るの楽しいですか?
それはRanranさんがステキに作れるからですよ~!
私はもう、どうでもよくなってきちゃった(^^;

e-489 ハルミンさん e-489
初日の出の写真を年賀状にする!っていうお決まり的なものがあると、作りやすいですよね♪
それなら元旦に届かないのも当たり前って理解してもらえるし。
ウチは元旦に届かない理由がないからなぁ(・ε・;)

e-489 猫キチさん e-489
猫キチさん、仕事が早いっ!v-425
ただでさえ引越前のたいへんなときだし、早く片付けなきゃだものね。
ウチは…イマイチ納得いくデザインにならないけど、あきらめてこれでいくかなぁ。。。

e-489 猫娘さん e-489
そうそう、な~んにも浮かばないんですよ;;;
夫は「みにころねと一緒のでいいよ♪」なんて言って作らないから気楽なもんです。
ビビ太くん、ビビコニ用テーブルの前に待機してましたよ( ´∀`)
【 2009/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



