ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物寂しさは

国内で建てられている家の面積がどのくらいなのかっていうのを、
けっこう前に住宅情報雑誌で見たところ、我が家は狭いほうらしい。
なのに、今は妙にガランとしている。

うろうろ
091220_1.jpg

実は、引越前にちゃんと家具を注文したものの、在庫切れとなってしまい
入荷待ち状態なのです。
今月下旬に届く予定なんだけど、下手したらこのまま年越しかもしれない。

コ:カラスさん、まだですか。
ビ:今日はゴミの日じゃないから来ないですよ。
091220_2.jpg

一応、旧居からリビングテーブルだけは持ってきたので、クッションを
敷いてそこで食事をしてるけど、ダイニングセットもソファもまだないので
淋しいんです。
なんて、このテーブルがあるからまだいいけど、引越前日に泊まりこんだ
ときなんて、キャットウォークをテーブル代わりにして食事しましたからね(笑)
キャンプみたいで楽しかったけど♪

ビーたんのテーブル貸してあげるですよ
091220_3.jpg

荷解きが終わって段ボールがなくなったら、びみょーに生活感があるんだか
ないんだかわからない状態になってしまったビビコニ家です。

P.S. 設計Sさん、コメントありがとうございました!
狙い通り、ビビコニとも使ってくれてますよ♪
なんなら、ハイムのモデルにゃんにいかがですか?な~んてね( ´∀`)


なんとなく物寂しいビビコニ家に、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ごめんなさい!!今日も応援のみです(涙)。
次の訪問では、ちゃんとコメ残したいですぅ(ペコリ)。
【 2009/12/21 】 編集
みにころねさんのお宅でも狭い方なんですか?
広く見えますよぉ。
うちは間違いなく狭いです(爆)

予定通り年末までに家具くるといいですね。
いや、きっと来る!(^^ゞ

お外を眺める2ニャンに背中が楽しそう(*^。^*)
【 2009/12/21 】 編集
家具がないなんて生活も
今しか楽しめないから
広々とお正月も良いモンじゃないのかな?
うちも家具の無いひろびろ生活なんて
一生に一度で良いからしてみたい(^^ゞ
ほんとモデルさんに見えるんだもの
ビビコニちゃんの晴れ着姿も
この素敵なスタジオで....いやお家で
楽しみですよー!!
最近ご無沙汰ばかりで....ほんとゴメンねm(__)m
【 2009/12/21 】 編集
ええーーー!!!
広く感じますよ!うちなんか32坪くらいですからぁ^^;
家具が届くの楽しみですね^^
アップしてくださいね!
【 2009/12/21 】 編集
だめだめ!全国で比べちゃ!www

地価が全然違うもの!

うちなんか工務店の「建坪別参考間取り」みたいなのを見たら【狭い土地でもこんな風に建てられます!】にすら載ってませんでした(´・ω・`)ショボーン

「都内でこれだけあればいい方ですよ」と営業さんに慰められました(;つД`)

荷物ってだんだんその家にあった量に増えるんですよね~。

うちなんて最初に2人暮らしした時は1Kだったのに・・・。

もう戻れません(;・∀・)
【 2009/12/21 】 編集
あららぁ。
家具がまだだったんですね。
それは淋しいですね~。
でも年末までには届いて、ばっちり年越しできますよぉ。

キャットウォークで食事…に、笑っちゃいました。
ぜひ、モデルにゃんこ☆目指してください


応援 ぽちぽちっ


【 2009/12/21 】 編集
うわ~~。体育館みたい!!!
物寂しさよりも、がらんとした広さを楽しんじゃいましょ~~!!!o(≧ω≦)o
何ならキャッチボールつきあいます(*´艸`)
3枚目のビビたんのおすましショット、カッコイイなぁあ~(〃∇〃)

↓ビビコニちゃん達の晴れ着コスも楽しみしてま~す(≧∇≦)b
【 2009/12/21 】 編集
e-234 Chocolatさん e-234
応援ありがとです(。-人-。)
体調どうですか?お大事にね☆

e-234 うりさん e-234
どうやらノンママさんちと同じくらいの広さだと判明しました。
たぶん、家具がまだないのと、ビビコニが小柄だから広く見えるのかなぁ。
年内に家具が届くといいけど、まだどうなるんだかさっぱり…(^^;
しかも、1月2日がコニーの誕生日なんだけど、プレゼントがギリギリ間に合うかどうか
びみょーで(・ε・;)

e-234 猫娘さん e-234
えぇ~(゚ロ゚ノ)ノ
家具がない生活、してみたいですか?!
なかなか不便ですよ~;;;
スタディコーナーのイスはようやく届いて、やっと落ち着いてパソコンに向かえるように
なったけど、ない間は中腰とか膝立ちとかで疲れたもん(笑)
あっ、ビビコニの晴れ着姿はあんまり期待できないかもです(^^;
チャームちゃんのセーラー服には負けるわ!
まだお辛かったり忙しかったりだと思うので、無理しないでくださいね☆

e-234 ノンママさん e-234
同じくらいの広さですよっ! ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
土地的にはもっと大きく建てられたんだけど、予算の都合でこのサイズです(^^;
家具、早く届くといいんだけど、どうなることやら。
アップするほどのものかもびみょーですが(笑)、ビビコニの撮影でうまく写り込んだら
アップしようかしら(笑)

e-234 猫キチさん e-234
たしかに都内はビックリするくらい土地が高いですからね~!
実家が都内なんだけど、テレビに出れそうなくらい狭小住宅なんだもの(^^;
この狭さで住めるのか?!みたいな。
そっか、猫キチさんは都民になるんですね~♪
お写真を拝見した限り、全然狭そうな感じはしなかったですよ!
1月にお引越だものね。
ぜひお家のお披露目、どどんとしてください!楽しみにしてますよ☆

e-234 にゃごママさん e-234
そうなんです、淋しいんですよ~。
高校生のときに膝を痛めてからというもの、イス生活じゃないとキツいし…
早く届いてくれますように(*-ω人)
キャットウォークで食事、想像すると面白いでしょ?(*≧m≦*)
アウトドア風で楽しいですよ~♪(←たまにはね 笑)
あっ、ハイムではたぶん、モデルにゃんとかいらないかもですけどね;;;
へーベルハウスだと「プラスにゃん」とかあるけど。
【 2009/12/21 】 編集
e-234りんぽぽさんe-234
さすがにキャッチボールできる広さじゃないですよ~(笑)
最初はガランとした感じも楽しかったんですけどね、イス生活じゃないと膝が痛くて。。。
(↑ばーさんかいっ! 笑)
ビビはおすましというより、アスリートみたいでしょ(*^m^*)
晴れ着コス、予告したくせにびみょーかもですが;;; 元旦をお楽しみに~♪
【 2009/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



