ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競演予告

実は先日、Chocolatさんからステキなプレゼントをいただいたのですが
物が物だけに、そのときがきたら紹介させていただこうかと思ってたんです。
でもね、元旦ってあんまりご来訪くださる方がいらっしゃらないんじゃ
ないかと思って、今日予告することにしました(笑)

091219_1.jpg

ビビたんがわらわらしてますが(笑)「リリーちゃんのおさがり服もらって!」
って企画で、リリーちゃんのあまりにステキすぎる着こなしに思わず応募
させていただいたんですよ♪
そんなワケで、晴れ着と他にもたくさん、いただいちゃいました!
まずはメインの晴れ着です♪

091219_2.jpg

水色のコサージュは取り外しできます。
真っ白で長毛でゴージャスなリリーちゃんだからこそ着こなせてた晴れ着、
ビビコニが着たらはたしてどうなることやら。。。
それは元旦の記事までのお楽しみってことで(*^m^*)
そして、私にも嬉しいプレゼントがたくさん♪

091219_3.jpg

にゃんこにはまたたび・人間にはバラの香りが楽しめるお香とか、
ちょー可愛いストラップとか、カードとか…ぐ、グリコ?!(笑)
ストラップは小さくて見づらいかもなので大きく撮ってみました( ´∀`)

これはビーたんのですね♪
091219_4.jpg

うんうん、そうだよ^^
にゃんずへのオモチャまで。
Chocolatさん、こんなにお気遣いいただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)

着物ってこうやって着るですよっ!
コーたん、知ってるです(えっへん)

091219_5.jpg

…ブラインドのヒモ噛み切っちゃって、何言ってるんですか(-"-;)

Chocolatさん、ありがとです。
大和撫子ならビーたんに任せてですっ!

091219_6.jpg

ビビたん、晴れ着の着こなしに自信ありそうね( ´∀`)
はたしてビビコニに着こなせるのか?!
それは元旦の記事でご覧くださいね☆


元旦に晴れ着での競演が決まったビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/19 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)
ステキなプレゼント、たくさんですね~♪
良かったですね。

メインの着物、すごいですねっ☆
私も着物、欲しいと思ってたんです (#^.^#)
いいなぁ、今度本当に買っちゃおうかな 笑

お正月に着た姿、楽しみにしてますね(≧∇≦)

応援 ぽちっと
【 2009/12/19 】 編集
どれもこれも素敵なプレゼントだけど、
お着物がとっても気になります。
うふふ、お正月が楽しみですね。

ポチッと
【 2009/12/20 】 編集
素敵なプレゼントですね。
お正月の晴れ着が楽しみです(*´艸`)

↓キャットウォークの上でビビたんが寝てるお写真、
お顔とあんよが別ものに見えて、マジックみた~い(笑)
【 2009/12/20 】 編集
すごく素敵なプレゼントたちですね~(*´ー`*)
お着物めっちゃ可愛い~!
元旦が待ち遠しいです♪
晴れ着姿のビビちゃん&コニたんに
会えるの超楽しみにしています^^
さっそくブラインドのヒモを噛み切っちゃったんだ(^^;)
これも元旦の着物の練習と思えば....^^;

グリコが何気にツボりました(*^m^*) ムフッ
【 2009/12/20 】 編集
ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
お正月の晴れ着姿、楽しみにしていますよぉ♪
ちとしんどくて、応援のみでごめんなさい!
深夜の訪問になっちゃってスミマセン(涙)。
【 2009/12/20 】 編集
本日、忘年会第2弾の為、
今のうちに応援しに来ました~☆

年末、本当に忙しいですよね( ̄▽ ̄;)
【 2009/12/20 】 編集
e-489 にゃごママさん e-489
2回もご来訪ありがとです(*- -)(*_ _)
私も着物欲しいなぁって思ってて、でもにゃん用の服って意外とお高いので、
躊躇してたとこだったんです。
Chocolatさんの企画のおかげで、ラッキーなことにゲットしちゃったので、ビビコニとも
たっくさん着てもらわなきゃ♪

e-489 うりさん e-489
ステキなプレゼント満載で、しかもリリーちゃんの着こなしっぷりがほんとにステキすぎ
だったのでちょっとプレッシャーが…(^▽^;)
(じゃあ、なんで予告したんだって話ですが 笑)
でも、せっかく姉妹なので2にゃんで楽しめていいかなって♪

e-489 Ranranさん e-489
元旦は晴れ着で、翌日はコニーの誕生日なので、それも兼ねて成人式みたいだったりも
しますよね( ´艸`)
ちゃんと着れるかしら~(ドキドキ)
お顔をアンヨが別物みたいって(笑)

e-489 あべりあさん e-489
私もグリコがツボです(笑)
ハイセンスなプレゼントの中に潜ませちゃうChocolatさんがステキ♪
ビビコニの着物姿、無事にお披露目できるといいんですけどね~(←すでに弱気;;;)
しかもブラインドのヒモがあちこち噛み切られて大変なことになってます(^^;
まぁ、するだろうなとは思ってたけど。
肺炎、だいじょうぶですか??

e-489 Chocolatさん e-489
ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)
せっかくなので姉妹で楽しませていただきますね♪
応募した当初は、洋猫なのにちょっと和顔っぽいビビの方が似合うかなって思ってたけど
もしかしたら毛がリッチなコニーの方が似合うかも?!とか思ったり。
なんにしてもリリーちゃんには叶わないですが、そんな予想をするのも楽しかったりして♪
体調不良の中、ご来訪ありがとです!
【 2009/12/20 】 編集
こんばんは~
わ~~~!
とってもすばらしいプレゼントでは
ないですか!みなさまにそれぞれ
あっていいですね!

ビビコニさんお正月のお衣装も
すばらしい!!

さっそく新築のブランドのひもを
改装とはすごいですね・・・・・

これからも、さまざまな改装が
おこなわれていくのですね~

ウチはもう原形をとどめないくらい
改装がすすみました。
【 2009/12/20 】 編集
e-489 茶々さん e-489
ほんとにステキなプレゼントをいただきました!
季節的にもちょうど晴れ着がほしいと思ってたので、ラッキーですよね♪
ビビコニが晴れ着を着こなせるのか…ちょっと不安ではありますが、元旦の記事を
お楽しみにっ!( ´∀`)
私もストラップとかカワイイのをいただいちゃって、でももったいなくて使えないかも。
そうそう、ブラインドのヒモがすごいことになってるんですよ(^^;
ウチもあっという間に、原型をとどめなくなってしまうんだろうなぁ(*'-')トオイメ
【 2009/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



