ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り第2弾

前回のコニやんのお気に入りスポットからずいぶん間が開いちゃったけど
ビビたんが真っ先にお気に入りスポットにした場所があります( ´∀`)

~♪
091217_1.jpg

ブラインドからしっぽが生えてるみたい(*^m^*)
ここは寝室の窓。
通りに面しているので、車やちゃりが行き交うのが楽しいみたい♪
中をのぞいてみると。。。

カラスさんです!
091217_2.jpg

またカラスさんかいっ!Σ(゚ロ゚;)
なんでこんなに毎日来るのかしらねぇ。。。
そして、目の前に広がる畑、畑。
なんて田舎に来てしまったんだ(^▽^;)
これでも一応、埼玉県。
東京都のおとなりなんですけどねぇ。

ちなみに、今日のお写真はケータイにて撮影しました
画質がいつもと違うのはそのせいです。
それと、ビビコニのお気に入りスポットは一緒です!
どっちかが先に発見し、お互いまねっこしてます( ´∀`)ナカヨシネ


窓辺で冷えたらベッドにもぐり込むビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/17 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)
やっぱり窓辺は人気スポットですよね~!!
刺激がたっぷりで、見飽きることもないですものね☆
畑が広がっているってことは、逆に日当たりもいいのでしょうね!!
目の前に背の高い建物があるのほうがイヤだし~~(涙)。
【 2009/12/17 】 編集
こんばんは~
いい場所のようですね。
ブラインドが無傷なのが
すごいです!
うちのカーテンも網戸も障子も
もう大変な穴ぼこです・・・

ビビコニ君たちはえらい!
【 2009/12/17 】 編集
うちでも通りの見える窓は
ももの出没頻度が高いです。

しっぽの生えたブラインド(*^。^*)
ゆらゆらしてるぅ~
やっぱり楽しいのでしょうね。
【 2009/12/17 】 編集
うわぁ、自由に暮らせて羨ましいですぅ。
うちは… … … ペット禁止なので…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幸せですねっ♪
たとえ、今までよりも田舎でも。
って埼玉県…? すごく都会ですけど…。

応援 ぽちっと

【 2009/12/17 】 編集
窓から見える風景が変わって
ビビコニちゃん達もエキサイティングでしょうね~(*´艸`)
車やちゃり、カラスさんもいっぱい見えて楽しそうvv
↓ふたりで一緒になってカラスさんに挑んでるような姿が
とっても可愛いです~(〃∇〃)
【 2009/12/18 】 編集
e-234 Chocolatさん e-234
たしかに目の前がビルとかは嫌ですよね~!(←実家がそうです;;;)
でもね、自然豊かで虫さんも多いので、苦手な私としてはけっこう辛い環境だったり。。。
ビビコニには大好評そうだけど(^^;
行き交う車やちゃりはかなりのスピードなので、誰もビビコニが見てるのには
気づいてなさそうで、それもまたいいのかしら( ´∀`)

e-234 茶々さん e-234
無傷じゃないんですよ;;;
寝室のはまだ大丈夫だけど、リビングの縦型ブラインドは紐が噛み切られちゃってます(;_;)
ビビコニとも、女の子なのにお転婆すぎて困ってるんですよ~!
そういえば、旧居の障子はわかりやすく穴だらけでした(^^;

e-234 うりさん e-234
コニーのしっぽだったら、色が合っててさらにブラインドから生えたしっぽみたい
だったかも(*^m^*)
ももちゃんもお外を見るのが好きですよね~♪
やっぱり、家の中と違って刺激的なのかしら?!

e-234 にゃごママさん e-234
ペット禁止だと色々と気を遣いそうですね(^^;
旧居はペット可だったけど、それでも下の階の方には嫌な顔されてたし(運動会が激しくて;;;)
難しいもんですね。
埼玉も広くて、都会っぽいとこもあるけどウチは田舎なんですよ~(・ε・;)

e-234 りんぽぽさん e-234
しっぽでブラインドが壊れるんじゃないかと思うほどブンブン振ってますよ(^▽^;)
楽しそうだからまぁいっか、って噛み切られた紐は見過ごしてます;;;
そうそう、カラスさんに挑んじゃってるんです~!
目つけられたりしないかしら?!
【 2009/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



