ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチン好き

今日はまったり、撮り溜めしたドラマを見てました。
シャトレーゼのアイス食べながら( ´艸`)
で、コード・ブルー見ながら、いいシーンってときに
キッチンから物音が。。。
様子を見に行った夫が爆笑して持ってきたのがこれ↓

080713_1.jpg

目つき悪っ!!
キッチンタオルの袋に入ったビビたん。
あまりにも楽しそうなので、リビングに持ってきて
そのまま遊ばせてみました。

ママ~、これ楽しいにゃ~!
080713_2.jpg

夫「このキッチンタオル、もう使えないよ」
私「表面の分だけ捨てればいいでしょ」
ビーたんに全部ください
…当然、中身は取り上げました。
ちょー楽しそう

080713_3.jpg

結局、1時間くらい出てきませんでした。
ビビたん、こういうのがあるからキッチン大好きです。
楽しいだろうけど危険も多い場所だから、あんまり
行ってほしくないんだけどな~。


かんたんに捕獲されてるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/07/13 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(5)
あはは!捕らえられちゃってますね~(笑)
こういう袋とか大好きなんですよね(^^;)
キッチンって猫ちゃんにとっては楽しい場所なのかもしれませんが
やっぱり危ないからあんまり入って欲しくないですよね~。
うちの子も毎日イタズラ三昧です。。。
【 2008/07/13 】 編集
1枚目すごく見つかっちまった顔してますねぇ。(^^)
うちの子はビニール袋には入らないのですが、台所は大好きです。御飯用意してくれるとこだからかしら???危険なので私も近づいてほしくないです…(><)
【 2008/07/14 】 編集
>くぅ。さん
袋な上に中に紙が入ってるから、大興奮です(-ω-;)
キッチンの入り口をふさいでも、カウンターから入れちゃうので対処できず。。。
にゃんこは柑橘系の香りが苦手だって聞いて
芳香剤を置いたりレモンを置いたりしたけど効果なし。
困ったものです。

>ちいぼう20さん
見つかっちまった顔。。。怖いです。
あずきちゃんはビニールに入らないんですね。
そのうち入るようになるかもですよ!
どうしたら台所に行かなくなるか。。。
悩ましいですね(>_<)
【 2008/07/14 】 編集
こんばんは(;^0^)/
チャイもシンクの中に入ったり、水の滴なめたり
ついに、旦那さん、シンクの蓋を作りましたょ
不思議そうでした、入れない‥みたいな、ビビちゃん、暴れず遊ぶなら
いいですょね、彼はパニックでしょう(→o←)
【 2008/07/14 】 編集
>チャイ君のママさん
やっぱり、シンクの中入りますか(-ω-;)
うちもです。
シンクの蓋作っちゃうなんて凄いですね!
考えたことなかったけど。
シンクの蓋と、コンロの蓋、ウチにも欲しい☆
【 2008/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



