ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダーいただいちゃった♪

先日、猫娘さんのブログでカレンダープレゼント企画があり、図々しくも
応募させていただいたみにころね。
とってもステキなプレゼントなので、どどんと紹介させていただきますっ☆

091215_1.jpg

こんなにたくさん(゚ロ゚ノ)ノ
全体的に女の子らしいカラーでカワイイです♪
まず、ビビコニに特別なプレゼントをいただいちゃったので。。。

091215_2.jpg

以前プレゼントをしたお礼ってことで、オモチャがたくさん入ってました!
ケチケチなみにころねなので、ちょっとずつちょっとずつ出していこうと
思ってます(笑)
そして、ジョージくんから香りのメッセージってことで、ポプリやボールが。

091215_3.jpg

さっそくお手手を伸ばしてる子がいますけど(*≧m≦*)
ポプリの中にはまたたびかつおぶしが入ってます!
(ちなみに、お手手の正体はビビたんですよ 笑)

チャーちゃん、カワイイです♪
091215_4.jpg

そしてメインのカレンダー
…って、ビビたん、勝手にチューしないように(-"-;)
チューしてるのは猫娘さんちの4にゃんの中の紅一点、チャームちゃんです。
ソマリにゃん(ルディ)の女の子で、コニやんそっくり(←と思ってるのは私だけ?)
それにしても、クオリティの高いカレンダーですよね~!
自分で作ったのが恥ずかしくなってしまう;;;

っとビビコニが待ちきれないようなので、早速気になって仕方ないポプリで
楽しんでもらいましょう( ´∀`)

ビ:ふんぎ~っ!
コ:あぎあぎ…
091215_5.jpg

2にゃんともスゴイお顔になっちゃってるけど、ジョージくん、一体どんな
メッセージを入れてくれたのかしら?!
猫娘さん、ビビ太くんが虹の橋へ旅立ってしまったたいへんなときに、
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)
大切に使わせていただきますね!


ジョージくんからのメッセージに大興奮のビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

今日も今日とて、ブラインドの上を歩くコニやん。
動画を撮ったのでどうぞ↓



動画を撮ってる間はにゃーにゃー言って下りれなかったんだけど、なんとか
コツをつかんで今はちゃんとキャットウォークから下りれるようになりました。
コニやんには直角に曲がってバックするのが難しかったらしい(^^;
ちゃんと下りれるようになってからは、あんまり行かなくなりましたよ!
【 2009/12/15 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
カレンダーのプレゼント、ステキですね!!
ペットタンクさんのオモチャもいっぱいだ~~☆
私も久々に買出しに出かけようかな~~(爆)。

おさがり服、無事に届いたようでよかったです。
新年の晴れ着でも、桃の節句でも、
お時間のあるときにぜひ着せてみてくださ~い(笑)。
【 2009/12/15 】 編集
うわぁ、ステキなプレゼントですね~ (#^.^#)
小出しに??
それはそれで、とっても楽しみです☆
気に入って遊んでくれると良いですねっ♪

バック、とても速いですね~( ̄ェ ̄;)
移動も機敏で、とても怖いとは…。

応援 ぽちっと

【 2009/12/15 】 編集
またまた素敵なプレゼント。
おもちゃどれも遊ばせるの楽しみですね。

コニちゃん、とても恐そうにしてる様には
見えないせんねぇ。
動きが機敏だからかしら。
あっちこっち制覇するのも楽しそう。
【 2009/12/16 】 編集
わ~♪♪可愛いカレンダーに、楽しそうなおもちゃもいっぱい♪♪
またたびは聞いたことあるけど
かつおぶし入りポプリっていいかも~(*´艸`)
うちも、おもちゃにかつおぶし仕込もうかなvv

コニやんのムーンウォーク??へっぴり腰が可愛い~(*≧m≦*)
でも、ちゃんと降りられるようになったら
あまり行かなくなったって、いったい??
スリルを楽しんでたんだろうか~(笑)
【 2009/12/16 】 編集
今日は忘年会なので、お家からは遊びに行けないかも…。
なので、会社から来ました~♪

応援して行きま~す☆

【 2009/12/16 】 編集
すごい素敵なプレゼントですね。
愛猫様を亡くされた後に、こういうことが出来る方って素敵ですね。
それにしても、またたびと鰹節を入れちゃうなんて、このおもちゃは最強ですね~。
お二人とも必死な形相になるのも、わかりますよ。
この組み合わせで、酔わない猫はいないでしょう。
【 2009/12/16 】 編集
e-234 コメントをくださった皆様へ e-234

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
指先の傷が悪化してキーボードを打つのがイタタです;;;
さてさて、猫娘さんからのプレゼント、ステキでしょ~!
ウチのケチケチカレンダーと違って月ごとだし、ステキなオモチャやポプリと盛りだくさん♪
カレンダーはもちろん、大切に使わせていただきます☆
ビビコニも特にこのポプリが気に入ってて、興奮のしかたが激しくて怖いくらいなんですよ。
またたび&かつおぶし、これは最強かもしれません。
棚にしまってあるんだけど、関係ないものを出すときでもビビコニが飛んでくるんです(笑)
ニオイも強いし、ついつい反応しちゃうのかしらね(*^m^*)

コニーは…動きが早くて怖がってるように見えないですか??
かなりへっぴり腰だし「助けて~」って鳴きまくってましたよ(^^;
夫はすぐ助けちゃうんだけど、私は自分でキャットウォークへの道を覚えてほしくて
「こっちから下りるんだよ」っていうのを一生懸命教えます。
じゃないと、出かけてて誰もいない間、ずっと下りれなくなって困るのはコニーだし;;;
…なんて思ってたけど、実際に自分でちゃんと下りれるようになったら、もう行かなく
なっちゃったんですよ(笑)
度胸試しでもしてたのかしらね(^▽^;)

そんなこんなで(どんなだ 笑)、猫娘さん、ステキなプレゼントありがとでした~☆
【 2009/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



