ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引渡し日(引越前夜) ~ビビたん篇

昨日は無言ポチ逃げですみませんでした(*- -)(*_ _)
短コメでも足跡を残せると良かったんですけど、まだ余裕がありません;;;
完全復活とはいきませんが、徐々にブログ再開していきますのでよろしく
お願いします☆

さてさて、先週の金曜あたりからビビたんがちょっと不調で睡眠不足が
続いており、金曜は4時間、土曜は3時間、引越前日は1時間半しか
寝れずにハードワークに挑むことになったみにころね夫婦。
さすがにグッタリです(-ω-;)
でもその前に、日曜の朝に引渡しがあって、鍵を受け取りに行ったのですが
我が家の間取りを提案してくださった設計のSさんがプレゼントを持って
きてくれました( ´∀`)

091209_1.jpg

図面を額に入れてカラーと白黒でいただきました。
ちょーかっこいい家になって大満足です♪
Sさん、ありがとうございましたっ!

この日はそれからビビコニの荷物を新居に運ぶ作業を何往復かして
夜にビビコニを連れてきました。
では、新居に着いて間もないビビたんの様子を。。。

開けてですっ!ママのとこに行くですっ!
091209_2.jpg

閉じ込められてパパママが他の部屋にいるのが嫌で、ドアを開けてと
大騒ぎでした(^^;

知ってるニオイがいっぱいするです。
091209_3.jpg

とりあえずお気に入りのマガジンラックに入ったり(笑)クンクンして回ってます。

くんくん…すごく知ってるニオイです。
091209_4.jpg

コニやん入りキャリーをクンクンしてフレーメン(*≧m≦*)
そりゃ、よく知ってるニオイでしょうよ(笑)
ブレないで撮れるとよかったんですけどね~。

知らないけど知ってるですね。
091209_5.jpg

とりあえず知ってるニオイがたくさんで落ち着いてくれたビビたん。
なぜかドアの前でペルペルを始め、そのまま寝ちゃいました。
今週末からリビングとか(ほぼ全室ですね)開放しようかと思ってるのですが
そのときの方がストレスが大きいかもしれません。
今からドキドキで、うまい作戦はないかと思案中です。


次回はコニやん篇です( ´∀`)
応援クリック、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/09 】 家づくり | TB(0) | CM(6)
図面のプレゼントって嬉しいですね!!ウチだけのオリジナルですものね☆
それを考えると、分譲マンションってちょっとあっけないというか、
マイホームという感覚の感動も薄くなるんだろうな~と(苦笑)。
今週末からニャンズはお家の大冒険になるんですね!!
2ニャンとも迷子になりませんように~♪
【 2009/12/09 】 編集
無事に終了したのですね♪
お引っ越しおめでとうございます(^^)

ステキなプレゼントですね。
新しくて綺麗なおうち。。
気持ち良いでしょぉ?(笑)
まだ落ち着かないかしら?
ビビコニちゃんも早く慣れますように。。

お片付けも大変ですね。
頑張ってね(^^)
【 2009/12/09 】 編集
お忙しいのに、コメントありがとうございましたm(._.)m
少し落ち着きましたか?
そうそう!うちも記念にワインをいただいて、木の箱には
名前と完成図が刻印されていて感動しました!
記念になりますものね♪

開放しても大丈夫だと思いますよ^^
猫ちゃんたちは、それはそれは丁寧にチェックします( ´艸`)
馴染んだものがあったり、みにころねさんたちもいるからきっと大丈夫!
うちは初日から大開放して、しばらく自由にさせておきました。
ビビちゃんが心配かな?体調は大丈夫ですか?
お家広そうだし!!探険1日がかりかもですね^m^)
【 2009/12/09 】 編集
嬉しいプレゼントですね♪
良かったですね (#^.^#)

ビビちゃん…体調不良ですか? すごく心配です。 
それに、みにころねさんご夫婦も引越し疲れもあるのに
それだけの睡眠なんて…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1日でも早く体調が良くなって、みんなで幸せに暮らせるよう、
願ってますね(*´ω`)ノ

応援 ぽちぽちっ

【 2009/12/09 】 編集
図面のプレゼント嬉しいですね。
とても素敵なお家で記念になりますもの。

ビビ・コニちゃん 早くお家に慣れるといいですね。

今日は応援ポチで、ごめんなさい。
【 2009/12/10 】 編集
e-112 コメントを下さった皆様へ e-112

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
図面のプレゼントはほんと記念になって嬉しいんですよ♪
設計Sさんが1番最初に出してくださった間取りがほんとに気に入って、当時比較してた
他社とは比べものにならないくらい圧倒的にウチ好みで( ´∀`)
結局、ソーラーをたくさん載せることを選んで最初の案とは違う家になったけど、大満足です!
いや、違う家になったって言っても、ほとんど変わってないけど。
せっかくステキな家なので、あとは早く段ボールの山をなんとかしなきゃですね(^^;

で、ビビですが…引越後は体調不良は全くないので心配いらないですよっ!
大変だったのは引越前で;;;
ほんとはもうリビングとか開放しちゃっても良さそうな雰囲気ですが、何かあったときに
病院に行けないと困るので、週末にしようかなと思ってたりします。
それにしても…初日のビビはフレーメンばっかしてたなぁ(笑)
コニーを嗅いでフレーメンならまだわかるけど、自分のおしりをクンクンして
フレーメンはいかがなものかと∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
まっ、らしいっちゃらしいのかな(笑)
【 2009/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



