ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り第1弾

20091208151606
前回の記事へのお返事や皆様のブログへの訪問前の更新で
すみません(*- -)(*_ _)
ケータイからカンタン更新です。

7日の月曜に引越だったのですが、前日の日曜から泊まり
はじめてたビビコニ家。
詳しい話はまた今度にしますが、ビビコニとも元気です♪
実はビビたんは引越前の方がゲロピしちゃって可哀想
だったんですけど、新居ではしっこもウンPもバッチリ!
もちろん、ゲロピもしてないですよ(´∀`)
コニやんは相変わらず大物っぷりを発揮してというか、
なんともないです(笑)

今はまだビビコニ部屋(夜は寝室もだけど)だけしか
解放してないけど、その中でまず見つけたお気に入りの
場所がココ♪
カウンターがない窓を選ぶのがコニやんらしいというか(^^;)

車やチャリが行き交うのが面白いコニやんに、ポチっと
お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/08 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(13)
まずはお引越しお疲れさまです!
開梱作業もあって大変かと思いますが、
お疲れをカラダにためこまないようにしつつ、頑張ってくださいね。
2ニャンとも今は元気そうでなによりです☆
まだ、ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(涙)。
【 2009/12/08 】 編集
そんなにまじかだったんですね!
引越しお疲れ様でしたm(._.)m
コニちゃん、ご機嫌なお顔してますね^^
よかったです!ビビちゃんも心配ないですねーd(゚∀゚*)
お片付け大変かと思いますが、
無理せずボチボチやってくださいね!
【 2009/12/08 】 編集
お引っ越しお疲れさま~
ビビたんはお引っ越し前に不穏な空気を感じとっちゃったのかな(;´▽`A``
でも、きっと新しいお家が気に入って
今はふたりで「ステキなお家です!!」って楽しんでるんだろうね~(^_-)-☆
ぴっかぴかのお部屋で、見返りコニやん
ますます美人度もアップしたみたいo(≧ω≦)o

ころさんも、引っ越し準備からの疲れがたまってると思うけど
無理せず、楽しみながらお片づけがんばってね~p(^^)q
【 2009/12/08 】 編集
お引っ越しお疲れ様でした(o^▽^o)
ビビちゃんコ二やん新しいお家での生活、スムーズにいっているようですね。
よかったですね!
コ二やん、お気に入りの場所いっぱいできそう(*´ω`*)
新しいお家での様子の楽しみに拝見させていただきますね。

でも、お引っ越しの疲れがでないように、無理しないでくださいね。
【 2009/12/08 】 編集
お引越し、お疲れ様でした~♪

みなさん元気そうで何より!!

風邪など引かれませんように…☆

まったりくつろぐ姿、楽しみにしてますねっ (#^.^#)

応援 ぽちぽちっ

【 2009/12/08 】 編集
お引越しお疲れ様でした。
ビビちゃん、お引越し前に体調崩しちゃったようですが、
その後落ち着いているようでよかったですね。

これからあっちこっち探索して
だんだん自分達のお家になるのでしょうね。
みにころねさん達も楽しみいっぱいですね。
【 2009/12/09 】 編集
お引越しお疲れ様です~^^
みなさんお元気そうで何よりです~☆

お疲れかと思いますので、無理されませんように♪

コニちゃんさっそくお気に入り場所を見つけたんだ(^^)
まだまだたくさんお気に入り場所ができそうですね~。
【 2009/12/09 】 編集
おつかれさまです~~
やっと新築へのお引っ越し完了ですね。
お疲れ様です。
でもこれからまだまだ
荷物の整理など大変ですよね。
まさに
ビビコニちゃん達の手も借りたいですよね。
御正月もうすぐだけど
ゆっくり
楽しんでしてくださいね。
くれぐれも
無理は禁物ですよ~

ビビコニちゃん達シッポぴ~んで
すっかり
慣れてよかったですね。
【 2009/12/09 】 編集
お引っ越し、お疲れ様でした~。
これから荷解きが大変だと思いますが、夢の我が家での新生活を思う存分楽しんでくださいね。
ビビコニちゃんたちも、きっと「ここが私たちのお家!」って分かってるんだと思いますよ~。
景色も変わるし、日当たりも良くなって、刺激たっぷりで毎日充実してそうですよね。
お疲れの出るあたりで体調崩されないように、どうぞお気をつけて♪
【 2009/12/09 】 編集
お引越しお疲れ様です!

体調もくずしてないようでよかったですね!

うちは茶色兄妹が初めての引越しなのでどうなるやら・・・。

我が家は引っ越し業者選定中。

【 2009/12/09 】 編集
あ、大きい写真、いいですね~
携帯の写真なんですか?
なんだかソフトフォーカスの感じとかが素敵です。
携帯もあなどれないなぁ。
これからは新居で楽しんでいる写真ですね^^
楽しみにしています。
【 2009/12/09 】 編集
お引っ越しの最中ですね。お疲れ様です。
カレンダーをお送りしようかと思いながら
新居へ送ろうかな?なんて思って置いておいた翌朝に
ビビ太が逝ってしまって.....ほったらかしになっててごめんなさい。
ビビ太のことでは温かい励ましのお言葉を
本当に本当にありがとうございました。すごく嬉しかった
少しずつではありますが...受け止めなければと...
泣いてばっかりじゃビビ太に怒られちゃいそうなので
またお馬鹿なコメント残させてもらおうと思っています。
またビビ太のことを記事にしてくださって.....ありがとう。
お写真まで出していただけて.....ビビ太も喜んでいます。
ほんとビビ太のお名前がきっかけでお友達になれたんだもんね。
ビビ太が結んでくれた御縁です。
本当にありがとうございました。
まだまだ今まで通りにとはいかないかも知れないけど
これからも仲良くしてやってくださいね。
ありがとうございました。お引っ越しお疲れ出ませんように!!
【 2009/12/09 】 編集
e-239 コメントをくださった皆様へ e-239

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
引越準備中に両手10本の指先全てがひび割れorケガをするというハプニングがあり、
痛くてキーボードをうまく打てないのです;;;
今もお返事書き書きしながらキーボードが血に染まっていくという…(;_;) ←ホラーかっ!(笑)
そんな話はさておき、優しいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)
あまりの段ボールの数に、心が折れそうです(^▽^;)
がんばらなきゃ☆
そうそう、ビビコニは今のところ元気にしてて、本格的な追いかけっこもしてるし
ビックリするくらい爆睡するし、にゃん部屋と寝室のみならちょーリラックスモードです♪
問題はこれからだなぁ…(*'-')トオイメ

コニーはなんでこんなに物怖じしないんでしょう?
お気に入りの場所まで見つけちゃって。
たぶんビビだけだったら、にゃん部屋のみでもストレスで病気とかしたかもだけど、
コニーがあまりにもふつうにしてるからビビも平気みたい。
多頭が幸いしたのかな?って思います( ´∀`)

e-239 猫キチさん e-239
お引越ならアート引越センターがオススメですよっ!(回し者か 笑)
丁寧にきっちりやってくれて良かったです♪

e-239 猫娘さん e-239
まだまだお辛いときだと思いますが、無理しないでくださいね☆
ビビ太くん、ほんとによくがんばりましたよね!
虹の橋に向かう途中に、ウチにも挨拶に来てくれましたよ!
ちょっと笑ってしまったのが、ビビがお気に入りの暖かい場所に
座ってくれたこと。
やっぱりまだ寒がりなのね。
それと、勝手にお写真をお借りしてしまってすみません(。-人-。)
大好きなビビ太くんなので、どうしても紹介したかったんです。
今は虹の橋で苦痛から開放されて元気に過ごしてるんだろうなぁ。
ビビ太くんのご冥福を心からお祈りいたします。
【 2009/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



