ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

段ボールパラダイス

気づけば引越までほんとにわずか!(゚ロ゚ノ)ノ
ラストスパートがんばりますっ!
ビビコニもお手伝いしてくれるそうですよ。

ビーたんが気合い入れてチェックするです(`・ω・´)ノオー!
091204_1.jpg

こっち回って~こっちも見て~
091204_2.jpg

ビビたん、しっぽピーンってしてずいぶん楽しそうですね。。。

ビーたんのごはんとオモチャがまだ手付かずじゃないですかっ!
091204_3.jpg

…怒られました(-"-;)
そこは最後でいいでしょ。

コーたんも遊ぶです♪
091204_4.jpg

コニやんにいたっては「お手伝い」と称してではなく遊ぶ気満々です;;;

上に行きたいけど。。。
091204_5.jpg

でも、無理して段ボールの上には行きません。
いや、無理じゃなくて軽々とジャンプできる高さなんだけど、以前、段ボールの
上にジャンプで飛び乗ろうとしたところ、上が開いてたために中にズボッと
入っちゃったことがあるんです。
コニやんとしては上に乗るつもりだったのに予想外に中に落ちたため、かなり
ビックリしたらしく、それ以来アートの段ボールには飛び乗らなくなりました(^^;
ビビコニとも、お手伝いはほどほどにお願いしますね~!

ちなみに、これがおそらく引越前最後の更新になると思います。
数日間お休みしますが、早く復帰できると思いますので、そのときはまた
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


ママが段ボールで遊んでると思ってるビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
今日は応援のみでごめんなさい!
お引越し作業、がんばってくださいね。
【 2009/12/05 】 編集
引越し作業も大詰めですね。
段ボールにあまりいたずらしないなんて
ビビ・コニちゃんは良い子(*^。^*)

引越し当日はお天気も良さそうですね。
大変そうだけど頑張ってください。
【 2009/12/05 】 編集
いよいよ引越しですねっ☆
大変ですけど、その後が楽しみだから
頑張れますよねっ♪

あ~… お手伝いに行きたいです☆
引越しは何度もしてるのでお役立ちですよぉ。
でも今回は、にゃんずのお世話係りが良いなぁ~…♪
なんて。 笑
近かったら、絶対にかけつけるのに。

引越しは、かなりお疲れになると思いますので、
あまり無理させないようにしてくださいねっ

引越し後の様子、楽しみにしています♪

留守中、応援ぽちしてますので☆

応援 ぽちっと
【 2009/12/06 】 編集
題名を見て笑ってしまいました。
ニャンコにはダンボールはパラダイスですよね(笑)
上に飛び乗らないコニーちゃん、学習能力が高いなぁ~。
いよいよお引っ越しが近くなりましたね。頑張って下さい。
↓ビビ太君のご冥福を心よりお祈りいたします(-人-)
【 2009/12/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/06 】 編集
新しいお家への引越し作業も大詰めのようですね。
大変でも楽しみですよね^^v

結構後になって疲れが出てきますので、身体には充分お気をつけ下さいね。

引越し後のニャンズの行動も楽しめるかもぉ~~!!
【 2009/12/06 】 編集

 もぅ時期 お引越しですね~大変かと思いますが~
身体に気をつけて 頑張ってくださいね~♪←かなり
ハードなのを知っているティビママ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 ビビちゃんコニたんストレスで体調崩さないといぃですねv-283
我が家もおこなったけど~段ボールパーティー楽しそう(*´艸`)w 
【 2009/12/06 】 編集
ビビニコちゃんの猫の手も借りられたら
準備万端ですね^^
ダンボールはかじっちゃダメだよ。
ってそんなことするのうちの兄貴猫だけか^^;
荷解き大変だと思いますが
がんばってくださいね!
【 2009/12/06 】 編集
こんばんは
いよいよ引っ越し準備のラストスパートですね、寒いので風邪引かないよう頑張ってください。
ビビタンコニちゃんも何だろうと興味津津
ストレスで体調崩さなければ良いけれど
【 2009/12/06 】 編集
おお~☆いよいよでつか
でもビビたんもコニやんも、お顔がイキイキしてて
とっても調子が良さそうだから
この勢いで新居でも体調くずすことなく
早く馴染んでくれるといいね~p(^^)q

にゃんずを連れてのお引っ越しは何かと大変な面もあるけど
がんばってね!!!
万事サクっとうまくいくように応援してま~す!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
【 2009/12/06 】 編集
こんばんわ。
超お久しぶりです!
って、お家できちゃったんですね~。
もうお引っ越しなんですね~。
気持ちよく新年を迎えられるなんて、素敵ですね。
過去ログも拝見しましたが、猫ライフを200%楽しめるお家で羨ましいです。
寒い季節のお引っ越し、ご家族皆様体調崩されませんように。
新居でのレポ、楽しみにしてます。

とはいえ…、うちの近所で建ててる家、引っ越し後も毎週のように手直し工事が入ってるんですよ。
やっぱり大手の作るお家は、早くてきれいで安心ですね。
【 2009/12/06 】 編集
いよいよ、お引っ越しなのですね!
今、大忙しですね。

ご家族皆さん、お体に気をつけて頑張って下さい♪
お引っ越し後の記事を楽しみに待ってます(^^)
【 2009/12/08 】 編集
e-251 コメントをくださった皆様へ e-251

まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
まだまだバタバタなもので;;;
こんなにたくさんのコメント&応援、ほんとにありがとうございます☆
皆様が気にかけてくださってるおかげもあって、ビビコニとも今のところ体調を崩すこともなく
順調に引越が終わりました!
ビビコニ部屋におなじみグッズをたくさん置いてビビコニのニオイをしっかりさせる
ことで、あの部屋だけは早く慣れてくれてます( ´∀`)
でも問題はこれから。
にゃん部屋&寝室を開放してるけど、その次はもうほぼ家中ってことになってしまうので
突然大きなストレスを感じてしまったりするかもしれません。
アートのお兄ちゃんたちや色んな業者さんたちのニオイがまだ強いだろうから、
それがほとんどなくなって良く知ってるパパママのニオイがしっかりしてくれば
まだイイのかな。
心配は尽きませんが、これからコメントしてくださった方のとこには無言ポチ逃げに
回りますね。
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



