ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリーミー仕立て

ねこのきもちに入っていた試供品のモンプチ、引越前にと思ってたので
あげてみました。
あっ、なんで引越前にあげておきたかったかというと、何かあったときに
お腹に影響が出やすいビビたんが、引越後だとお腹が安定するまで
何も変わったものをあげれなくなるからです。
ってお腹ユルユルになるのを前提で考えてますけど、トリコモナスの心配も
あるし、色々気を遣わなきゃです(^^;

091202_1.jpg

今回はクリーミー仕立ての方をあげてみましたよ( ´∀`)
中身はこんな感じです↓

091202_2.jpg

カリカリとふやかした乾燥野菜の上に乗せてみました。
我慢できないビビたんがすでにお顔を伸ばしてきてます(笑)

ビ:うまっ!
コ:はうっ、はうっ(←必死 笑)
091202_3.jpg

ブレてろくな写真が撮れないほど、夢中になって食べてました。
お腹もだいじょうぶで良かった♪


めずらしいごはんが嬉しかったビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/12/02 】 フード | TB(0) | CM(9)
モンプチの嗜好性の高いのは有名でつもんね
ビビコニちゃん達のお顔で美味しさが分かります~(*´∇`*)

↓ステキなお家、毎日ため息ついて見させてもらってましたよぉ~
ビビコニちゃん達が、お婆ニャンになった時のことまで考えてる
ママパパの優しさにジーンときちゃいました(ノω・、)
あんまりステキなお家なので、4にゃん1ぴょん2母ちゃんも
居候させてくださいな(*´艸`)←もしもし
【 2009/12/02 】 編集
おお~~モンプチパウチ♪♪
うちではいつも箱買いしちゃっていますよぉ(爆)。
ま、そんなんじゃなきゃ、あのモンプチ猫コンテストに
応募なんてできませんよね~~(苦笑)。
2ニャンとも美味しくいただいたようですね!!
お腹の調子にも影響なかったようでよかったです☆
【 2009/12/02 】 編集
美味しく食べてもらえて良かったですね~♪
変わったものだと、あまり口をつけてもらえない事って
ないですか??
うちはてきめんそうなんで…。

クリーミーソースってあるんだぁ。
知りませんでした。 美味しそうですねっ♪
こんなに美味しく食べてくれるなんて…
今度、うちでも試してみよっと☆

応援 ぽちぽちっ
【 2009/12/02 】 編集
モンプチさん、ねこのきもちに試供品つけちゃうなんて
太っ腹ですね。
ビビ・コニちゃんの美味しそうな顔を見ていると
これもやっぱり美味しいのかな。
モンプチって意外とはずれが少ないですよね。
【 2009/12/02 】 編集
おはようございます
ビビコニちゃんとっても
おいしそうにがっつていますね!!
ウチはモンプチのカリカリ派なんですが、
不思議に
ウエットの缶詰は食べないんです。
他のメーカーのなんです。
最近、
ほかのものへの興味が出てきて
選り好みが大変です。
【 2009/12/03 】 編集
すごい食べっぷりですねぇ~(笑)
お腹なんともなくて良かったねぇ(^^)

モンプチって缶もパウチも色々凝ってて
なんだか笑っちゃうんだけど~(o・・o)
うちのこ達も喜んで食べるので
よく買ってます♪

このクリーミーも両方とも大好きみたい♪


【 2009/12/03 】 編集
早いですねー!
もう12月で、引越しももうすぐですね!
↓ビビコニちゃん、幸せだな~(≧∀≦)
こんなに至れり尽くせりで、猫ちゃんたちを
愛するお気持ちが伝わってきました!

ビビちゃんも引越し、乗り切ってね!
【 2009/12/03 】 編集
見て思わず美味しそうって思っちゃいました^^;
クリーミーとか、好きなんですよ。私が(笑)
↓素敵なお家ですね!
猫ズもきっと喜ぶでしょうね~
ほんといいなぁ。
私も素敵なお家に引越ししたい。
【 2009/12/03 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93
いつもコメントありがとうございます(。-人-。)
モンプチは人気あるみたいですよね~♪
今日も一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-93 りんぽぽさん e-93
ビビたん、コニやん、りんぽぽさんファミリーが居候したいって!どうする?
ビ「ラピくんが来るですか!…そしたらあんなことやこんなこと…i-175
や、やめておいた方がいいかもですよ?(^▽^;)

e-93 Chocolatさん e-93
ノアくんの頂戴ダンスは見事でしたよね~(*^m^*)
コンテスト、入賞してるといいなぁ♪

e-93 にゃごママさん e-93
食べないのもありますよね。
食べるけどお腹に合わないときもあるし、フード選びは難しいです(^^;

e-93 うりさん e-93
嗜好性が高いというか、クリーミー仕立てなんて私が食べたい!って思うような響きです(笑)
ほんと、太っ腹ですよね( ´∀`)

e-93 茶々さん e-93
ウチも選り好みするけど、フード選びって難しいですよね!
なんだかんだ言って手作りごはんが1番喜ばれますけど( ´∀`)

e-93 あみぽんさん e-93
クリーミーって人間が食べたくなりませんか?(笑)
ラッピーくんとココちゃんも好きなのね( ´艸`)

e-93 ノンママさん e-93
にゃんずにとっては引越ってかなりのストレスになるので、しっかりケアしなきゃですね!
にゃん部屋はビビコニのニオイが充満するように、愛用品をぎっしり置いてみようかと
思ってたりします( ´∀`)

e-93 pieさん e-93
私もクリーミーとか大好物です(*≧m≦*)
ステキなお家に~だなんて、pieさんのお家、とってもステキじゃないですかっ!
【 2009/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



