ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボン遊び

今日は遊んでるビビコニを。

ビ:早くですっ!
コ:離さないですっ!
091128_1.jpg

釣り竿系のオモチャにリボンをつけただけなんだけど、ビビコニとも
楽しそうです。
せっかくなので(?)動画もどうぞ↓



ビビたんの動画、あんまりイイ感じに撮れませんでした;;;
短いし(・ε・;)
タワーのてっぺんでチョイチョイしてほしかったんだけど、駆け上ったり
駆け降りたりが好きなビビたんなので、肝心の遊んでる様子は動きが
激しくて追いつかないんですよ(^▽^;)
あっ、ちょっとお顔に当たってますね(笑)



コニやんは大きく動くより細かくチョイチョイして遊ぶ方が好きなので
動画も撮りやすいんですよ。
でもこれだと、あんまり運動にならないんですけどね(・ε・;)


リボンが大好きなビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/11/28 】 動画 | TB(0) | CM(9)
たしかに!!あの遊びは運動にはならないですよね(苦笑)。
っていうか、じゃらしを振っているほうの腕が、
めっちゃ疲れてきませんか~??(私だけかな??)
ビビたん、お顔にペシッと当たってましたね(苦笑)。
コニたんの動画、尻尾がとっても優雅でした~♪
【 2009/11/28 】 編集
そうそう、その子によって好みの遊び方が
違いますよね~。
うちもです☆

ぷぷぷっ お顔にあたってましたねっ 笑

応援 ぽちっと

【 2009/11/28 】 編集
遊び方の好みって、ニャンコそれぞれですよね~。
でもふたりとも、とても楽しそう♪
コニーちゃん、タワーの穴から身を乗り出してるのが
いいですね~。それになんて嬉しそうなお顔(*^m^*)
確かに運動になるのは、本ニャンよりも、
ママの腕の方かも~(笑)
【 2009/11/29 】 編集
ビビたんは駆け上がったり降りたりする派なのね
そっかぁナイスバディの秘密はそこにm9(`・ω・´)
うちのオンニャの子達は、ふたりともコニやん派かな~
チョイチョイ遊びだから、なかなかカロリー消費せず(´-ω-`)
穴立っちコニやん、可愛い~~~(*´艸`)
【 2009/11/29 】 編集
ビビちゃんもお顔を見ると
とっても楽しそうに見えますよね。
ちょっとリボンが当たっちゃったけど。
コニちゃんのは、タワーの穴から
身を乗り出している姿がツボってしまいました(^^♪
【 2009/11/29 】 編集
2にゃん2通りの遊び方があって動画で見てるみると
おもしろいです(*^m^*)
ビビちゃんお顔にあたっても全く動じてない姿が素敵でつ♪
コニちゃんは何気に一歩も動いてないような...( ´艸`)
きっと上半身を鍛えてるのね~(*^m^*)

【 2009/11/29 】 編集
遊び方って好みがあるんだよね
うちは4にゃん4様みんな好みが違います
ひとりだけどんな遊び方でもいいお子ちゃまもいますけど
先週あんなに暖かくて
週末はシャンプーしようと思ってたのに
昨日に引き続き今日も寒くて断念です
洗わないソマリさんってきちゃないかしらん?
【 2009/11/29 】 編集
こんばんは~
最近多くの猫ぶろぐを見せていただき、
どこも同じような感じなんだ~
ってあらためてホットしています。
ウチももっと激しい動きがあるん
ですが、確かに、写せないですよね。
【 2009/11/29 】 編集
e-312 コメントをくださった皆様へ e-312

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
新居の竣工検査があったり荷物が届いたり市役所に行ったり、ちょっとバタバタでした;;;
ところで、皆様のにゃんずも遊び方がさまざまなんですね~!
コニーがやってる穴立っちは、元々ビビの得意技なんです。
いつも見てるから覚えたみたい(*^m^*)
ただね、ビビの場合は立っちしててもちゃんと上り下りもするんですよ。
しっかり運動したい派なんです。
コニーはおチビの頃からデブ遊びしてたくらいだから、その場で動かずに
遊ぶのが好きなんですね(^^;
ビビコニとも自分の体重以上のカロリーを摂取してるので、この調子じゃコニーは
デブっちゃうかも?!
もっとビビお姉ちゃんを見習って運動してもらわなきゃね~!
【 2009/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



